カメラ目線☆半田マルシェ♪

2016.02.06 07:35|イベント
以前半田マルシェにて☆パンダの着ぐるみを着ていた
チワワのコトラくんのママさんに出会えました♪ヽ(´▽`)/
多頭飼いのママさんで☆今回はアリスちゃんと一緒でした(°▽°)

ハロウィンぶりです(#^.^#)


カメラ目線バッチリね( ☆∀☆)
アンジュの奥からの視線(^_^;)


魅惑的なアリスちゃん(#^.^#)アピール上手です(°▽°)
アンジュ、羨まし気な表情してる!?


アンジュ、メロメロになってないですか~(笑)アンヨに芝生が(^^;
1.1キロの小柄なアリスちゃん(#^.^#)軽かった~‼

アリスちゃんのアイドル的なカメラ目線☆
是非とも御教授願いたいアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました(#^.^#)
次回も半田マルシェ☆続きます♪あと少し💦

おまけ
カレーを食べた後は♪

美味しいとの噂にぞうめしやさん☆並びました(^^)大人気!
なのに芝生に直おき💦
肉味噌メニューがズラリ‼スタッフ大人気No1メニューの丼を選びました(#^.^#)
赤味噌買いそびれました💦残念!
噂通り美味しかったです‼ドーナッツはまたの楽しみに♪

仕上げにポテトです(#^.^#)
数種類の組み合わせがあり☆まずは定番ぽいものデビュー!

ホットアップルタイザーも☆美味でございました‼
お昼は3つのお店にて私達のお腹は十二分に満たされました♪

楽しい週末をお過ごし下さいね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん、お友達に会えて良かったですね~(^_^)
美味しそうなものがたくさんですね~
ホットアップルサイダー、どんな感じなのかな?興味あります~

アンジュちゃんママさんも素敵な週末を(^_-)-☆

No title

アンジュちゃんとアリスちゃん双子みたい♪
可愛いですね!!

アリスちゃんカメラ目線バッチリって凄いですね
ウチは最近顔を背けるようになりました(^^;)
コツでもあるのかな(^-^)

ポテト美味しそう~
チーズがのってるのですね(o^^o)

ままさん拍手コメントまで頂きありがとうございます
優しいお言葉に心温まりました~♪

Re: No title

マロンママさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
偶然の再会はやはり嬉しいですね♪
ホットアップルタイザー☆果肉が少し入って、シナモン効いて美味しかったです(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、こちらこそ☆いつも有り難うございます(*´∇`*)
双子☆光栄でございます(#^.^#)アリスちゃんのカメラ目線☆写真撮りやすかったです(#^.^#)
アンちゃんの背ける気持ちも分かる気が します(*^^*)
アンジュも皆に一斉に見られると☆うつむくので💦覗き込んでました(#^.^#)気恥ずかしいのもあるのでしょうね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

アリスちゃんとアンジュちゃん姉妹みたいですね
1キロとは小さいんですね
うちは6キロくらいありますよ
味噌のどんぶり美味しそう
ポテトもチーズが乗ってて美味しかったでしょ
お腹一杯になったのではv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんにちは(#^.^#)
アリスちゃんはほんと小柄で☆ダッコすると信じられないくらい軽いです(*^^*)1.8キロのアンジュと座ってると一見、同じくらいに見えるのですが💦700グラム違うと重さが全然違いますね(*^^*)驚きですよ‼

おはようございます♪

遅くなりましたがアリスを載せてくださって
ありがとうございます(*´ー`*)

アンジュちゃんとアリスが並ぶと
まるで双子のようですね☆

お昼ごはんの時間帯でゆっくりお話ができませんでしたが
また別の機会にお会いできましたら
よろしくお願いします( *´艸`)

Re:

りょうこさん、おはようございます(#^.^#)
アリスちゃんのキュートさ満点でしたね‼アンジュにおそれず(笑)急接近して頂き☆その様子を見るのが楽しかったですね( ☆∀☆)
双子のよう☆とても嬉しいです(#^.^#)
またゆるりとお話できる機会を楽しみにしています(#^.^#)
お寄り頂き☆有り難うございました(°▽°)

No title

アンジュちゃん!
アリスちゃんと仲良しさんでよかったね
たくさんのお友達がいますね(^o^)

カレーを食べた後もまたもや
美味しそうなものがたくさん!
お天気もよさそうで
お外で食べるのって気持ちがいいですよね☆

ポテト×チーズ!
最高に美味しいですよね(笑)

Re: No title

ココモコママさん、お寄り頂き☆嬉しいです‼
アリスちゃん、小さくて大人しくて可愛らしいです(#^.^#)カメラ視線☆是非見習いたく♪
お天気良い日は外で食べるのって☆ほんとより美味しいですね‼アンジュがポテトチーズには☆ものすごい反応みせてました(°▽°)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆