実はビビりちゃん♪

2016.02.09 07:15|遊び
前回の亀崎公園の記事の続きより♪

いいお天気だったので☆テントをはって番犬ゆっくりされてる中、
そのテントからワンちゃんが元気よくご挨拶に来てくれましたよ♪

聞けばアランちゃん、大変なビビりちゃんだそうで(*^^*)
同じくらいか小さい子に限り☆こうして交流オッケーのようです(*´∇`*)


とても大人しいアランちゃん(#^.^#)
アンジュのこと☆気に入ってくれたようです(#^.^#)
アンジュもあまり恐怖心が見られません(^^)



安心した後は☆

アンジュ、シメの 作業に入ります♪

ビビリちゃん同士☆穏やかな時間が流れ♪
アランちゃんのパパさんやママさんのように☆
テントはってビールでも飲みたいと思った私達でした♪ヽ(´▽`)/
そんな親子にお付き合い頂き💝
有り難うございました(#^.^#)


日曜日からカッカッが頻繁でしたので昨日受診した所☆
喉の風邪でした💦
熱なし、心音キレイでほっ(^_^;)
暖かくして安静に☆お散歩NGとのこと💦
抗生物質も美味しい缶詰のウェットフードに混ぜ、ペロッと(#^.^#)
大好きなぬいぐるみ遊びも喉への負担が気になるので☆
控えてもらいましょ♪
1才半すぎ☆初めての風邪(*_*;
お散歩大好きなアンジュ、耐えられるかな(^_^;)
ここの所、お出掛けが続いたので☆
この際2、3日ゆるりと休ませようと思います( 〃▽〃)

いいお天気☆お散歩行きたいのでしょうね💦
ドアを開けて!のポーズをして甘えますが💦断固拒否(^^)
実に退屈そうです(^_^;)

はいっ、お願いします‼
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんの風邪、早くよくなるといいですね^^
私は、トリオたちは風邪を引いたことがないと思っていたのですが
でも、それは、私の見落としであるかも知れないと
反省させていただきました・・!^^

Re: No title

bunrumamaさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
私も油断してました💦雪遊びも喜んでましたし、部屋の中も全裸で平気で☆小さい子にしては寒さに強い方なのかなと(^_^;)
気温をみてエアコンはかけ通しなのですが、たまに夜中暑くなって切る時があり☆思い返せば☆くしゃみをしてた時があったなと(^_^;)
今は加湿器バンバン、いつもよりエアコン設定高めです(#^.^#)
私用の湯タンポもアンジュのベットに入れ、警戒され中です(#^.^#)

No title

アンジュちゃん、風邪?

人も風やインフ流行ってるから・・・

早く治してね♪

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き☆有り難うございます(#^.^#)
流行ってますね💦💦
私達も十分気を付けたいと思います( 〃▽〃)

あらららら(´・_・`)
あんじゅちゃん
お風邪大丈夫ですか?
ゆっくりして早く治してね^ ^

気温も寒くなったり暖かくなったり
人間も体調崩しがちなので
アンジュママさんもお気をつけください♡

Re:

三姉妹ダックスさん、温かなお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
暖まった部屋の中で、只今ぐっすりおねんね中♪外から音がすると、足下よろっとしながら💦すくっと起きて☆時折、番犬発揮しております💦喉によくないよねと気になる私です(#^.^#)
ママさんもお気をつけ下さいね‼

No title

あらら、アンジュちゃん、キツかったね、咳出ちゃいましたか・・・
お薬飲んで暖かくしてたくさん寝んねして早く元気になってね(*^_^*)
食欲もあるみたいで安心ですね。
人間でも乾燥や気温の上がり下がりには体参っちゃいますもんね。
ワンコもキツいですよね。

Re: No title

マロンママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
くしゃみしてた段階で☆風邪かも!と受診してればと💦
この頃、反省ばかりです(^_^;)
ぬいぐるみとよく遊ぶので、細かい埃が入ったのかなと思っていたもので💦
食欲はあり安心ですが☆食べ過ぎて咳でけぽっと(^_^;)散歩も出来ない分、量を控え目に調整します☆

お大事にしてください

アンジュ♪ちゃん
風邪ひかれたのですね。

ゆっくり休ませてあげて下さいね。

ポチっと応援していきますね(^▽^/

Re: お大事にしてください

坊主おじさんさん、温かなお言葉☆有り難うございます‼
只今、お膝の上にて☆ねんねしてます(^^)お互い温めあってます(#^.^#)
早く治るよう、睡眠、栄養とってもらいます♪

No title

こんばんは☆

アランちゃん、可愛いですね♪
ぷぅもビビリなのでグイグイ来る子は少し苦手です~
アンジュちゃんとアランちゃんは同じニオイがしたのかな♪
仲良くなれそうな雰囲気ですね♪

あらら…
アンジュちゃん、風邪を引いちゃいましたか!?
最近、乾燥しているし気温差も激しかったから体調崩しちゃったのね。。。
ゆっくり休んで、また元気復活したらお散歩連れて行ってもらおうね☆

Re: No title

あゆみんさん、アランちゃんに触れて頂き☆とても嬉しいです(#^.^#)
アランちゃん、アンジュときっと同じニオイをワンちゃんだけに素早く嗅ぎ付けたのかも(笑)お近くだったらねぇ~と思います( 〃▽〃) ぷぅちゃんのこともきっとアランちゃん、お気に召すかと(°▽°)
改めてワンちゃんも風邪ひくのだなと当たり前のことなのですが、認識しました(#^.^#)ぷぅちゃんもお気をつけて下さいね☆☆☆

No title

アンジュちゃん 風邪引いちゃったんですね。
お薬も飲めてるなら
治りが きっと早いですね(^^)
お大事にしてね!

アンジュちゃん お外に行きたいのねー。
もうちょっとの 我慢ですよ!

No title

ショーンです
アンジュちゃん、風邪ですか
う~ん、風邪って我が家は経験ありません
やっぱり気温がすさまじく上下に振れたからかな
どうぞ、お大事に

Re: No title

トイプーラブさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
お散歩はぐっと我慢の子で、お薬きっちり身体にいれて☆早く治したいと思います( 〃▽〃)
本日、ゆるりと休養できました♪やはり番犬しながら(#^.^#)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(#^.^#)
寒さには強い!と過信しておりました💦暖かくして☆ゆっくり休ませようと思います( 〃▽〃)

No title

風邪だったのですね
たまには家でゆーーっくりもいいですよね

そういえば
うちも時々
カッカッと・・・・
風邪なのかしら。。。。(汗)

Re: No title

ココモコママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
そうですね、たまにはゆっくりとオウチの中で過ごすのも良いですね♪
気管炎はカッカしますね(^_^;)慌てて食べたり、ぬいぐるみと遊んだ後なども☆たまに出ますねっ‼くしゃみが出たり、イビキをかいたり、人と同じですねっ‼
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆