変化☆あれから♪

2016.02.15 08:50|未分類
半田マルシェから2週間が経ちました♪
あの日、アンジュの心理をみて頂き☆
その後、1週間程の変化をお話します(*´∇`*)

まず、あの日の夜から、私達の布団には入って来ず💦
自分のベットで就寝♪
直前まで密接に遊んでても☆名前を呼んでも来ず💦
電気を消せば、必ず自分のベットへ移動♪不思議~‼

次に話す言葉がひとつひとつ長くなりました‼
まるで途中に句読点をいれるような感じで♪
幼児が今日幼稚園であった出来事を母親に話すようなイメージ(^_^;)
人の話もじっくりと耳を傾けてくれます(#^.^#)
不思議~‼

それから☆あんなに嫌がってた目やに取りをすんなり、
オヤツなしでさせてくれるようになりました(*^^*)
不思議~‼

摩訶不思議なこと3つ♪
和美心(わびごころ)さんに帰り際、トリマーさんの所で☆
よい子にするように伝えてくださいとはお願いしました♪
それが全体的に聞き分けのいい子になって♪
えっ‼アンジュだよねぇ(笑)と確認したくなる程(*´∇`*)

人と直接メッセージのやり取りが出来たことに驚き☆
距離を保とうとするかのように(^^)
何をするでも、私達の表情をよくよく読み取り☆
遠慮しながら、実に謙虚に立ち回るのです(^_^;)

これは何かおまじないでもかけて下さったのかと思うほど(#^.^#)

ほんと不思議~‼な1週間でした(*^^*)
カフェでの様子も以前とは明らかに違います♪
私達もアンジュに寂しい思いをさせないように注意し☆
それが報われるかのように(^^)

それから1週間は風邪引きさんでまた元の甘えんぼ☆
本来のアンジュに戻り💦私達の布団の隙間に入ってくるように♪

話す言葉も短め♪たまのうなりも戻り(^_^;)謙虚さは☆
ほんのり残し(#^.^#)
やっぱり、アンジュねっ‼(笑)

アンジュぱぱと不思議体験しました♪

結果☆目やにを取る苦労が減りました(#^.^#)
他のワンちゃんへ自分から近づこうという姿勢が☆
みられるようになりました(*^^*)

あとはトリミング先での変化が楽しみな所です(#^.^#)

アンジュのあれからの変化にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

☆おまけ話☆
昨日は暖かくて☆アンジュぱぱに久々お散歩連れて行ってもらい♪
大変満足したようで(*^^*)咳もお陰で止まりました♪

アンジュぱぱ妹にゴディバの美味しそうなチョコ頂き☆
私からは本人希望のリアップを♪(笑)

甥っ子には面白チョコ☆
醤油瓶に入ったしょうゆうチョコなる麦チョコ等プレゼントし、
お疲れのお父さんにはチョコ売り場にあった
スーパーリポビタンDを(#^.^#)

色んなチョコがあって☆面白いですね!
実家の父にはあげぞこない💦またいつか大好きな
ウイスキーボンボン持って行こうと思います( 〃▽〃)

アンジュのチョコは☆おばあちゃんのゆで卵だったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね。
アンジュちゃんの中で 何かが変わったんですね。
ワンちゃんって 賢いですものね。
ちゃんと 理解して 成長してるんだと思います。

甘えん坊 アンジュちゃんは
そのままでほっとしました^^
可愛いもん! そのままで良いよねー♪

No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
私達が考えている以上にワンちゃんは☆深い部分で理解しているのかもしれませんね(#^.^#)
日々の成長もどんどんしているのでしょうね☆
共に私も成長しなければ(^^;)

時に頼ってくれたり、スリスリ甘えたり☆そこはまた以前のまま、愛しく感じます(#^.^#)

No title

こんばんは!

今日は転んだ日記へ
お気遣いのコメントありがとうございます!
明日1日仕事頑張って
土日はゆっくりごろごろしたいと思います(笑)

アンジュちゃんの心の声を聞いた後
不思議な体験をいくつもされていたのですね
アンジュちゃんが思っていることを和美心さんに
聞いていただき、思ってることをぶつけ
アンジュちゃん自身の何かがふっきれたのでしょうかね

風邪ひきさんになっちゃって
甘えたい気分だったのでしょうかね
いろんなアンジュちゃんが見れますね☆

体験を読ませていただき
わたしもココとモコが日々考えてることを
聞いてみたいなと思いました
そうゆう機会があるといいなぁ。。

Re: No title

ココモコママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
雪道はほんと油断ならないですね💦土日ゆるりとなさって下さいね☆
アンジュの心の中をズバリ見ました‼という感じで💦手応えありました(*´∇`*)その後の一週間は☆気恥ずかしいのか、後ろめたいのか(笑)、少し距離感を置きながらも、またいつの間にか甘えんぼアンジュに戻ってました(#^.^#)何とも言えない不思議感ありました♪
ココちゃん、モコちゃん☆機会あれば、絆を更に深める為にも、心の声☆是非聞いてみたいですよね‼
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆