さつまいも♪

2016.02.11 15:50|未分類
おばあちゃんがアンジュのオモチャ箱ひっくり返して☆
遊んでくれてます♪

お昼、スーパーで買い物した私が帰って来るのを☆
おばあちゃんに抱っこされたアンジュが窓越しに☆
おしっぽフリフリして出迎えてくれます♪

これ、な~んだ!

おばあちゃんの手にある不思議なものに注目(^^)

ほら、ほら☆アンジュの大好物よ♪

スンスンチェックしてごらん♪

あれよ、あれ‼

オモチャじゃないからね~♪

お昼ゴハンにしようね~(^^)


さつまいもランチ食べてご満悦☆
これで中身と外身が一致したね(^^)
あとは食後のお楽しみね♪

さすがに美味しい缶詰のウェットフードも連続だと☆
飽きたきたようで(#^.^#)
マッシュポテトのようにして☆お薬混ぜ込んでみた所、
好物だけにペロリでした(*^^*)
私達はじゃがバターのように☆更に美味しく頂きました♪
本日タイムセールのLサイズ89円に☆有り難う(#^.^#)

晴天の暖かないい祝日だったね☆
あとは夜中の咳き込みだけ治ったら☆嬉しいね♪

今日はケポッしなかったよ(^^)
お粗相もしなくて☆いい子してたよ♪
もちろん、番犬もねっ(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

さつまいも美味しいですよねー(*≧∀≦)
一緒に食べられるのも嬉しいし
美味しいものがあったらお薬も楽ですね♪
またちょっと寒くなるみたいなので早くなおりますように☆

No title

アンジュちゃん うれしいね。
おばあちゃんは モチャ箱ひっくり返して
遊んでくれてるんですね^^

なんと 大きなさつまいも♪
これは オモチャでは ないね(笑)
ざんねーん(笑)

Re: こんばんは☆

真珠さん、温かなお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
さつまいもは人にもワンちゃんにも魅力的ですね(#^.^#)
お薬もシメシメです(*´∇`*)
日にち薬ですねっ‼がんばりますっ‼

No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
オモチャを広げてみると☆それぞれブームがあったねと再確認できますね(#^.^#)
アンジュも懐かしみながら☆大きなさつまいもに目が釘付けでした♪
喉に詰まらないか、様子を見てましたが☆上手に食べてました(*´∇`*)

No title

アンジュちゃん幸せですね
おばぁちゃんが遊んでくれるのですね

ふふっ
さつまいも美味しいですよね
うちのココモコも見せると
飛びついてきますよ☆

Re: No title

ココモコママさん、こんばんは(*^^*)
おばあちゃんも喜んでアンジュの相手をしてくれるので☆助かってます(#^.^#)
サツマイモはワンちゃんにとって☆アイドル的存在ですねっ(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆