わんカフェ☆カーラ♪後編

2016.02.13 08:40|カフェ
前回の続きのお話です♪

ランチ突入!
BLTサンドと焼き玉子のバケットは☆食べごたえ十分!!

珍しくオヤツに目もくれず💦パンをほしがります(#^.^#)

この目にやられ、パンを少々お裾分け(^_^;)


お近くの席では可愛らしいチワワちゃんたちが♪

オチャメなお母様と突っ込み上手な娘さん達(#^.^#)
カメラのお師匠さんがいらっしゃるとか(*´∇`*)
カメラのお話、トリミング先でのお話♪色々親切に☆
お話伺えました(*´∇`*)

どうやら半田マルシェにて☆何となく間接的に面識があったようです‼
世間は狭いですねーなんて(#^.^#)


モコくんご家族もみるくくんご家族とわんにゃんドームの☆
チケットめぐり、間接的に縁があったようで☆
偶然が重なった日でした(*^^*)

モーニングタイムからお話していた方と合わせると☆
最長記録💦💦4時間半💦楽しく盛り上がり♪
もう少し居たら☆真珠さんにもお会いできてたのですねー‼
ということをモコくんブログを先日拝見し☆
これまた驚きでした‼(*´∇`*)

そんな偶然の出会いがあったりするこのカフェが無くなるのは☆
ホント残念でならないです💦

アンジュもようやく慣れて☆落ち着ける場所で♪
ご近所で定期的にフラッと気楽に寄れて☆
広々した空間で、椅子は座り心地良いし☆
とてもいい所でした♪ヽ(´▽`)/
あと少し、またフラッと行きたいと思います( 〃▽〃)

こちらで買った☆アンジュに好評☆美味しい缶詰♪
風邪ひきさんのお薬混ぜるのに大変
お世話になりました(#^.^#)
今夜で1週間分のお薬終了!
フード関係はネットで販売されるそうで♪
私は次回まとめ買いしておこっと♪


今週末はわんにゃんドームですね☆
本日行くのを楽しみにしてましたが💦
アンジュの体調を考慮して☆今回は控えます(#^.^#)
お会いできたら~!!とお話してた方々、またの機会に☆
お会いできること楽しみにしています(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます

美味しそうなランチですね
お友達も沢山で、アンジュちゃん楽しめたかな
ここのお店閉店するんですか
残念ですね。

No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
ランチは目にもボリュミー、お腹にいれて☆大満足!!
新鮮な野菜が豊富に入ってて☆身体に優しいメニューです(#^.^#)
アンジュなりにお友達観察して💦楽しめたようです(*^^*)
閉店されるのはすごく残念ですが☆また違った形で交流しあえたら、嬉しいですね♪

先日はご一緒してくれて本当にありがとぉ(*^◯^*)めっちゃ楽し過ぎて時間があっという間に過ぎてったよ(^з^)-☆
本当、この日は皆が偶然の出会いが重なったよね(=´∀`)人(´∀`=)それもこれもカーラさんのおかげ☆なのにぃ・・・本当になくなるなんて悲し過ぎやんね(/ _ ; )
ってか、アンジュちゃん体調悪かったのに長居させてしまってごめんなぁ(>人<;)あの後、悪化させてしまわんかったかな??
そっかぁ、今日のわんにゃんドームも控えたんやねぇ(´・_・`)でも、アンジュちゃんの体調が一番やもんな!!
そしてそして!!モコの写真をいっぱいアップしてくれて本当に本当にありがとぉ♪───O(≧∇≦)O────♪めっちゃ嬉しかったよぉ(≧∇≦)しかも、めっちゃ素敵に撮ってもらえとって感激(*^^*)そして、旦那の北村一輝さんの件・・・もう私はあの瞬間程幸せを感じた事なかったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがとねぇヽ(;▽;)ノ
次回がまだいつか分からんけど、半田マルシェで会える事を信じてぇ・・・絶対に又会おなぁ( ^_^)/~~~

No title

こういうパン系のランチもいいですね
とっても美味しそう おかわりくださいヽ(*´∀`)ノ

膝下のアンジュちゃん 可愛い
ついついこの可愛さにまけてしまうのも納得します

このお店なくなるのですか!?
残念ですね

No title

素敵なカフェでワンちゃん達と触れあえて
アンジュちゃん良かったね(^_-)
パンも可愛い顔でねだられると
あげちゃいますよね(o^^o)
遠方ながら閉店されるとは残念です…>_<…

アンジュちゃん早く風邪治してねp(^_^)q

No title

モコママさん、先日は有り難うございました(#^.^#)
ママさんのブログを見て私も慌てて💦続きました(*´∇`*)
時が経つのも忘れて💦ワンコ話☆楽しかったですね(#^.^#)
大丈夫☆あの日はアンジュは元気でしたよ~‼
ここ最近、寒い日も大好きなお散歩☆ロングで頑張っていたもので(*^^*)
飼い主、油断しておりました💦💦
日にち薬ですね💦お薬のんで、家で暖かくしてれば2、3日でちゃちゃっと治るかと思いきや、結構しつこいです(^_^;)いかに予防が大切かを知りました(#^.^#)モコくんも気を付けて下さいね~‼
こちらこそ☆のせて頂き☆有り難うございました(#^.^#)
モコくんときっとこんな会話だろうなと思いながら♪最終、もっと近づこうとしてくれ、アンジュが小さくうなり💦モコくんが遠慮がちに退散する姿が切なく可愛かったです(#^.^#)ごめんなさいね💦笑ってて写真に残せませんでした(笑)
北村一輝さん似の旦那様、本日お仕事でしたものね(*^^*)明日、ドーム行かれたら☆何か収穫あるといいですねっ‼楽しんできて下さいねっ♪♪♪
こうやってお知り合いになれたカーラさんが無くなるのは☆すごく残念で仕方ないですね★
でもまたどちらかのわんこイベントでお会いできそうですね‼
楽しみにしてま~す(*´∇`*)
お寄り頂き☆嬉かったです(#^.^#)


No title

ルル父さん、こんにちは(*^^*)
こだわりのパンで☆すごく美味しいです(#^.^#)
野菜もふんだんで☆身体が喜ぶランチです(*´∇`*)
なかなか地元では少ないので☆とても残念です
お寄り頂き☆有り難うございました‼

No title

Kanajbさん、こんにちは(#^.^#)
意思が弱い飼い主💦ついついアンジュの視線に負けてしまいます💦
わんこ用のパンは食べないのですが(^_^;)
共感して頂き☆嬉しいです!
ご近所でいつでもふらりと行ける場所が一軒あると嬉しいですよね(*^^*)
アンジュ、あとほんの一歩です(#^.^#)
お気遣い☆有り難うございました(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
アンジュちゃん、ちょーだいで舌がちろっとでて
可愛いです♪うふふ!
おぉ!四時間はん!
それだけ居心地がいいってことですよね~(*^▽^*)
もったいないなぁ。そういう場所、ずっと続いたらいいのに(*^▽^*)

No title

こんばんは☆

お気に入りのカフェが閉店しちゃうと悲しいですね~
この日は色々なお友達と会えて、4時間半も滞在されていたのですね!!
ワンコが居ると話が弾みますよね♪

アンジュちゃん、体調はどうかな?
早く元気いっぱい復活した姿を見せてね♪

カフェが閉店するまで、たくさん通えると良いですね☆

No title

きらきら屋さん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
物欲しそうなアンジュの姿💦に優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
お話したり、写真撮ったり、食べたりしてたら☆驚きの時間の経過でした💦(笑)モーニング食べて☆ランチに突入したのも初めてです(#^.^#)
居心地良いところは☆ほんと貴重ですよね♪残念です!

No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
完全復活まで☆あと少しです(*´∇`*)
只今、箱入り娘状態です(笑)
治りかけが大事ですものね☆
わんこ話してると☆時が過ぎるのって、ほんとに早いですねっ💦💦
閉店するのは悲しいけれど★月末までにまた機会つくって☆
楽しみたいと思います( 〃▽〃)

No title

こんばんは☆

みるくくんむーこちゃんのところに聞いてびっくり(*´艸`*)
みるくくんむーこちゃんは先日アップしてコメントいただいた
umecafe新年会でのチワワ大集合の中にいたんですよ~(*´∀`*)

モコくんのところは読者してもらっていいねなどで交流があったし
こうしていろんな方と会えるのがドッグcafeの楽しいところでもありますよねヽ(*´∀`)ノ
私も月末までにまた買い込みに行かなくっちゃです(*´∀`*)

No title

真珠さん、こんばんは(*^^*)
そーなんです(#^.^#)
すごい偶然が重なり☆嬉しい日でしたね‼
面白いですねー‼
私も馬肉買わなくちゃ♪ヽ(´▽`)/
色んな縁がありますねっ‼
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆