シャンプー後のアンジュ&おばちゃんたまごを連れて♪

2016.10.22 14:15|遊び

にほんブログ村


先日のトリミングから2週間後のサロンでのシャンプー後のお話♪
連続で地元サロン通ってます(^^)
その時のお話は☆また後日に~♪


帰宅後、アンジュ、ホッとするひととき(〃ω〃)



飼い主、癒されるひととき♪



早速お世話してました~(*´ω`*)例のウサギちゃんです~(笑)



本日午前中、曇り空の中、お散歩へ♪



お手入れホヤホヤは☆特にまとめ髪で汚れ防止策♪



子供ちゃんが滑ってるのを羨ましく見てたので(^^;
最近、出番がめっきり少ない(^^;おばちゃんたまごを転がします♪



意外とキャッチ、難しかったね(*^^*)



ドンマイ、アンジュ(≧∇≦)



シャンプー後のアンジュと何でもないお散歩風景に☆
お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
明日は更新お休みします♪


アンジュままは大好きなおばちゃんたまご♪とっても親近感(≧∇≦)



おばちゃんたまごは☆頭が大きいね♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あっホントだ!
オバチャンたまご(笑)
しっかり くるくるパーマ

まさか 滑り台から
オバチャンたまごが 滑ってくるなんて
思いもよらなかたよね(笑)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
おばちゃんたまごは☆以前からアンジュのお呼びがかからないので(^^;💦
出番待ちでした(笑)好きになってもらえるよう、ここ最近連れ出してます(笑)アンジュ、乗ってきましたが(≧∇≦)おばちゃんキャッチは無理でした(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばちゃんたまごにビックリーーー♪♪
髪型がねっ♪♪

アンジュちゃんのまとめ髪、かわゆいねーーー♪

オチリ!最高♪

No title

おばちゃんたまごって初めて見ました~~!
いい感じのおばちゃんパーマが素敵です(´∀`*)ウフフ♡
なかなか噛みごたえがありそうですね((´∀`*))ヶラヶラ

アンジュちゃん、お耳が汚れないようにまとめ髪でお散歩、とっても可愛いですね(●´ω`●)♡
ちょっとお姉さんになった感じ♡

Re: No title

まろもこママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(≧∇≦)
おばちゃんたまごの髪型が☆私、大好きで(笑)
アンジュのまとめ髪とオチリに優しいお言葉☆有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

ぶるんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです~(#^.^#)
おばちゃんたまご☆このパーマ頭(≧∇≦)味がありますでしょ(笑)
まとめ髪すると、ちょっぴり大人にみえるかもしれませんね( 〃▽〃)

No title

ショーンです
おばちゃんたまご!
こんなたまごちゃんがあるんですね
そして、アンジュちゃんの趣味も渋いなぁ

ふぅ7歳、テン4歳の誕生日にバースデー検診を
初めてお願いしました
今から思えば遅いですね
アンジュちゃん、まだまだ若いけど、早めに
お受けになることをお薦めします

Re: No title

ショーンさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
最初見たときから☆ユニークで(≧∇≦)私は気に入ってしまいました(*´ω`*)
おばちゃんたまごは☆アンジュの受けが今ひとつなので(^^;💦最近連れて歩いて、少しずつ興味を引くように仕向け中です(笑)

何かきっかけがないと☆なかなか踏み出せないですよね(〃ω〃)
まだまだ先と思わないで💦考えていきたいと思います☆☆☆



No title

アンジュちゃん
久々のおばちゃんたまごちゃんですね(^-^)/

パーマヘアーを見るたびに
思わずニンマリとしてしまいまーーす(笑)

Re: No title

シュシュままさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
はいっ、久々のおばちゃんたまご登場です(≧∇≦)このパーマ具合が何ともいい味出してます(笑)

シュシュちゃんがもしもトリセツと共に贈られて来たら♪と楽しませて頂きました( 〃▽〃)アンジュのスンスン対象になるでしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

あはは~
おばちゃんタマゴ・・・初めて見ました
頭がクルクル(笑)
色んなタマゴちゃんがあるんですね~!

お耳が長いとまとめ髪良いですよね~可愛い♡

Re: No title

kaitoままさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
おばちゃんたまご☆初めてでしたか(≧∇≦)くるくるパーマが可愛らしいので(笑)私は大好きなんです♪
お耳の毛が長くなると☆何でもくっついてくるので(笑)まとめると効果大です(≧∇≦)

No title

アンジュちゃんシャンプー直後の大好きウサちゃんでマッタリ・・・至福の時間ですねぇ♪
汚れないようにまとめ髪かぁ。うちでは野放しです・・・ご飯を食べるとき以外はスヌードはしないんですけど、トリミング直後はやっぱり気を遣いますよね。おばちゃんたまごなんてあるんですねぇ♪

No title

おばちゃんたまご、強烈キャラかと思いきや、
ずっと見てると愛着が湧い来ますね~。
アンジュちゃんも、この魅力にハマってくれるといいですね。

ハロウィンリボンも、カワ(・∀・)イイ!!
首の後ろに付いてるので、てっきりチョーカーかと思いきや。
(私も同じリボン業者さんを利用しているので)
カタログをチェックしたら、そのデザインはリボンしかない!

リボンって耳に付けるか、蝶ネクタイのように
前胸に付けるしかないと思っていたけれど・・・。
首の後ろに付けても可愛いのね~。
そんな方法があったのか~!、と目から鱗です。

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
シャンプー後もウサギちゃん抱えるアンジュ、落ち着くのでしょうね(笑)
お散歩時はスンスン大好きっこなので(〃ω〃)長くなってきた耳が地面にスリスリ💦💦お手入れ直後は☆どうしても気になってしまいますね♪

Re: No title

siemたこちゃんさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
見れば見るほど☆おばちゃんたまごは愛着出てきます(〃ω〃)
アンジュは新しいものは最初よく構うのですが☆当初からあまり反応が(^^;💦パーマ頭が固くてくわえにくいのか(笑)分かりませんが、おばちゃんたまごの可愛さ☆共有したいですね~(#^.^#)

ハロウィン仕様のモノ☆同じ業者さんだったのですね~(≧∇≦)
元はリボンで♪
お耳につけてる子もいましたね♪
毛に埋もれて見えないのですが(^^;💦
実はチョーカータイプになってまして♪アンジュの場合はお耳が長いのでぺちゃっなるので、後でアレンジされたのかもしれないですね(#^.^#)
毎回、可愛らしいデザインのものが多いので☆それも楽しみのひとつです~♪ヽ(´▽`)/

No title

アンジュままさんこんにちは♪

まとめ紙のアンジュちゃんもかわいい☆
キリッとしていますね~♪

おばちゃんたまごとってもいいです!
愛嬌ありますね~(*^^*)
色んな種類がありますよね!
私もひとつゲットしようかな~(^^)/

Re: No title

クルーズママさん、アンジュのまとめ髪に優しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
すっきり頭で大好きなスンスンを思いきり出来たようでした(≧∇≦)
これから迎えるグーたんちゃんの為に☆是非可愛らしいたまごちゃん、ゲットして頂きたいです~♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆