コスモス畑の中で♪

2016.10.25 12:00|未分類

にほんブログ村


本日、冷えます💦💦暖房☆試運転してる所です♪
アンジュ、クレートに☆おこもり中(〃ω〃)


前回の続きより♪夕方、公園からすぐ近くのコスモス畑に急いで移動♪
チラッと見えてきました~(°▽°)



手前にはアンジュぱぱの大好物の枝豆畑が広がっております(≧∇≦)


甥っ子は走りたくなったようです(*´∀`)

アンジュはのどかな風景に☆恒例のスンスンタイム♪



いいね~♪♪♪まだお顔がノッてないけど(^^;💦



満開ね~♪ヽ(´▽`)/



広々してるね~♪♪♪



アンジュもウットリ♪



だね~(≧∇≦)



アンジュぱぱ、黒子に徹し中♪



アンジュが入ると巨大迷路よね♪



いたずらっ子な表情で☆楽しむアンジュでした( 〃▽〃)


毎年、役場の周りのどこかで☆こうして見せてくれるようですが、
いつも車窓からの景色で(^^;💦まともに見たのは初めてでした~♪♪♪


車を停めて見ようと思えたのはアンジュのお陰ね♪
キレイなものを間近で見るっていいね~( 〃▽〃)
そんなコスモス畑のお話に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ♪
帰りがけの夕焼けもコスモスに負けないくらい、キレイでした(〃ω〃)

翌日(昨日)、見事な晴天でした~(*´ω`*)


これからもキレイなもの☆いっぱい見たいよ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うふっ♪
とってもキレイなコスモス!!!
お空もとってもステキ!!

ほんと、ワンコと一緒に生活していなければ、公園に行ったり、季節を感じることってなかったかもしれない♪

肩のりアンジュちゃん、カワユイ♪

Re: No title

まろもこママさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
ちょっとした季節の移り変わりを写真におさめるのも☆アンジュが居てくれてるからだと思えますね(〃ω〃)
手のりアンジュから☆肩のりアンジュに成長しました(*^^*)
やや曇り空でしたが☆何とかまだ明るいうちにコスモス見れて良かったです~(#^.^#)

No title

こんにちは♪

今朝は寒かったですね~!!!
ぷぅのお散歩も裏起毛のお洋服を着させました☆
でも明日は大阪は暑くなるそうです~
気温差にやられちゃいますね。。。

とってもキレイなコスモス畑~♪
見事に満開ですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
お顔を隠しているスタンプが本物のコスモスに見えました♪笑
本当にワンコが居なければ足を止めることが無かった場所って多いですよね☆
私もぷぅに感謝しながらお散歩しています♪

夕焼けもキレイなピンク色ですね♪

No title

コスモス畑すっごい咲いてますねぇ♪
なめこ地区のコスモスは今年全然お花がまばらでダメダメでした(^◇^;)
こういう場所で今年も撮影したかったんですが・・・
アンジュちゃんモデルさん色々頑張りましたね♪
最後の夕焼けとっても綺麗で感動です(*^^)v

Re: No title

あゆみんさん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
今朝は冬を感じました~💦ぷぅちゃん、裏起毛はポカポカですね~♪
朝から小雨が振り出し、うちは家の中でトレーニング兼ねて☆ドタドタとお散歩しました(〃ω〃)
そして明日は暑いのですね💦

背丈があるコスモスでしたが☆満開でしたので、写真撮り放題でした~♪♪♪
キレイなお花を見たりして、ひとつひとつ季節を感じでいけるのも☆あゆみんさんもぷぅちゃんの存在は、とても大きいですよね( 〃▽〃)

No title

アンジュ姫、コスモスがよくお似合いですよ♪
カワイイですね~~~(^^)v-238


夕焼け空もサイコーです!v-353

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆嬉しいです(*´∀`)
頑張ってモデルさん、してくれてましたね(〃ω〃)
なめこちゃん地区のコスモスは☆今回はいつもの咲き具合と違ったのですね💦気象の影響☆花も受けてますよね💦来年に期待を込めたいですね(°▽°)

帰り際の夕焼けが☆足をとめたくなるキレイさでした~(≧∇≦)
ただただキレイだな~とボーっと見てました(*´ω`*)

No title

こんにちは。
いつもブログ訪問していただきましてありがとうございます。

こんな素敵なコスモス畑があるなんて羨ましいです~。
コスモスのピンクとアンジュちゃんのレッドヘアーとコントラストがきれい!☆

今日は冷えますね~。
アンジュちゃんもご家族様もお風邪などめされませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

satoyuriさん、温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
遠くから見てもキレイなコスモス畑ですが☆間近で見るとグッとキレイさ増しますね~(#^.^#)
アンジュも探険したがっていたので☆最後はいたずらっ子のように☆こちらを振り返りながら遊んでました~(*´ω`*)

Re: No title

マクハラ母さん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´ω`*)
姫だなんて(笑)嬉しいです(≧∇≦)
まだまともに見ていなかったので☆一面のコスモス畑には感動しました(*^^*)キレイな夕焼けも久々にみれて☆喜んでしまいました(*^^*)

No title

わぁ~🌸
コスモスもお空もとっても綺麗ですね~💛
アンジュちゃんも色んなポーズで可愛いです!

アンジュちゃんの着けてるバンダナ・・・
うちに同じのある~おソロで嬉しいな~ヾ(≧▽≦)ノ

No title

ぶっちーさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
バンダナ♡オソロなんですね~(^o^)丿
最近通ってる近くのサロン♡毎回可愛らしいのを付けて下さるのが楽しみで、
ハロウィン期間中、愛用してま~す♪

この辺りのコスモス畑をちゃんと見たのは今年が初めてだったので♡
アンジュと一緒に楽しんできました♪
気の向くままに歩いてもらいました(#^.^#)

こんばんはー

綺麗なコスモス畑に
可愛いアンジュちゃん!
とっても画になってますネ(〃ω〃)
甥っ子ちゃんともとっても仲良しな様子が
伝わってきます(*^^*)
綺麗な夕焼けも久しぶりに見た気がします♪


No title

夕焼け綺麗ですね~
空って好きでいつも見上げてます(笑)
アンジュちゃんお花をバックにモデルさんね♪♪♪
コスモスとっても似合ってる!!
広大なコスモスですね☆
アンジュちゃんお兄ちゃんと探検隊したかな(^.^)

自宅シャンプーまだ1回しか経験ないので
ドキドキです(@@)
爪切りはもっとドキドキですね(><)
ちょこたんのクリスマスリース
幸運にもゲットしました💛

No title

すずめさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
広々としたコスモス畑で♡甥っ子と共に楽しんできました~♪
従来の可愛らしい花色で♡メルヘンな世界でした♪

夕焼けがあまりにキレイだったので♡暫く見入ってました(#^.^#)
これからもアンジュにキレイなもの♡沢山見せたいと思います♪
温かなお言葉♡有難うございました(^o^)丿

No title

kanajbさん、優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
空は色んな表情あって、飽きないですね♡
キレイな夕焼け見れて♡ラッキーでした(^o^)丿
お兄ちゃんと仲良く♡キレイなコスモス鑑賞してきました~♪
探検隊も楽しんでました(*^。^*)

オウチシャンプーは☆やってらっしゃる方も多いですが、
爪切りは難しそうですよね^_^;
うちもさすがに爪切りは未経験です
かなりドキドキですが、上手くいきますように~☆☆☆

No title

ショーンです
コスモス満開ですね
どうも今年はコスモスが遅かったようですね
我が家のブログも明日はみっしりのコスモスです
ありました、奈良県にそんなとこが・・
よかったら覗いてくださいね

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
気象の影響でしょうか♪コスモスはいっぱい咲いてるのが☆見応えありますね♪奈良のコスモス☆楽しみに拝見させて頂きますね(*^^*)

No title

アンジュままさんおはようございます!

コスモス畑きれいですね~☆

アンジュちゃんと一緒に来られてよかったですね☆
アンジュちゃんがいるから見られる景色・・・素晴らしいです(^^)

コスモスとのツーショット、可愛いですね♪

秋ならではの景色を拝見させていただきました~(^^)

夕焼けも美しい☆
黄昏時が大好きで、そのはかない瞬間がたまりません!

Re: No title

クルーズママさん、おはようございます(°▽°)
コスモス見ると秋を感じますね♪
曇りがちな夕方ではありましたが☆とてもいい風景をアンジュと一緒に楽しめました~(*´ω`*)
車窓では感じれないキレイさでした(〃ω〃)
夕焼けはほんと儚いですね…より美しく印象に残ります( 〃▽〃)

No title

おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪ 
コスモス満開ですね~とってもキレイ♡
アンジュちゃんもモデルさん頑張ったね(^o^)

本当に。。。
わんこと暮らしていなければ
公園に行ってみたり、季節のお花を見に行ったりはしなかったかも~?
私もカイト&そらに感謝しなくちゃ!

最後のお写真の夕焼け。。。とってもキレイですね♪

Re: No title

kaitoままさん、おはようございます(*´ω`*)
ままさんもカイトくんやそらくんに☆キレイなもの、ユニークなもの等、色んな場面見せてあげたいですよね♪何気なく見過ごしていた景色も☆違って見えたり、より楽しかったりしますね(*´ω`*)
夕焼けは☆ほんとキレイで見とれてました(≧∇≦)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆