お耳がお好き♪

2016.02.18 08:30|遊び
おばあちゃん家に着くなり☆ダッコすると、
足下パタパタぷち暴れします(*^^*)
嬉しさいっぱいです(#^.^#)

アンジュの視線の先には☆おばあちゃん♪
またサツマイモとゆで卵の追加待ちです(#^.^#)

アンジュ、気づきました‼


火がつきました(*^^*)


ワンコ対決☆本能が目覚めた!?


場所を少し移動し☆更に責め続けます(#^.^#)

帰り際、アンジュぱぱ大好きなカレーを大鍋で☆
持たせてもらいました(°▽°)
アンジュのお腹も十二分に満たされました♪

うすーい感触柔らかなお耳がお好みのアンジュに☆
お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)

おまけ

モフモフした感触がお気に入り♪

ちなみにネコちゃんのお耳もサイコーよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん☆側にあるおもちゃ全部と遊んだのかな(^-^)
とかく新しいモノには食いつき良いですよね♪

おばあちゃん大好きで足パタも微笑ましい(*^^*)
卵におイモ♡美味しいものばかり
おばあちゃんの愛情たっぷりですね(o^^o)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
そばにあるオモチャ☆目玉おやじ、パンダ、羊、ネコと一通り遊びました♪その後、初めて対面☆新しく見たものは、ほんと反応すごくいいですね‼
昨日のアンジュの帰り際のお腹☆触るとパンパンに詰まってました♪しあわせなことですね(#^.^#)

こんばんは!
アンジュちゃん、おばあちゃん大好きなんですね~(*^▽^*)
足バタバタさせて喜ぶなんて、おばあちゎんも
嬉しいだろうなぁ!
大好きなウマウマも嬉しいね~(*^▽^*)

Re:

きらきら屋さん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
おばあちゃんを見るとやはりサツマイモを連想するみたいで(°▽°)舌もペロペロし出すので☆面白いですよ(*´∇`*)電話の声を聞いてもぺろぺろしてます(笑)
足パタパタも落とさないように必死な私です(^_^;)

No title

アンジュままさん、コメントありがとうございました。

アンジュちゃん、色んな物に興味深々でガブガブする姿が可愛いですね~。
足をバタつかせて喜ぶなんて、おばあちゃんの事が大好きなんですね~。
(おばあちゃんがくれるサツマイモが???)(^^)

ともあれ、人懐っこいのが1番!
天真爛漫なアンジュちゃんの姿に、微笑ましくなりました。


Re: No title

siemたこちゃんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
気に入ったオモチャは一途なのですが☆差し出せば、一通り興味をもって遊んでくれるので、助かります(#^.^#)
おばあちゃんを見れば☆サツマイモにみえるようで(笑)いえ、可愛がってくれるので、大好きですね(°▽°)
温かなお言葉☆有り難うございました(*´∇`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆