食後のシュシュ♪

2016.02.27 08:00|未分類
ある日の朝食後♪

何だか後ろ姿が💦女の子らしくないよね(^_^;)えっ、がに股!?

食事中の髪の毛まとめてるシュシュは、頭をブルブルすれば☆
たいていすぐに取れるのですが(^^)

ブル♪


ブルブル♪


カーテンまで巻き付いて♪


カーテン邪魔ね(*^^*)


トイレシーツにたどり着き♪


やっとこさ(笑)


こんな日もあるんだね(*´∇`*)

食後のシュシュに翻弄されるアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました( 〃▽〃)

いつもは一発よ!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家のリズも シュシュで ご飯食べてます。
リズは、カチューシャみたいに使ってるので
食後、ブルブルって首を振って(笑)
カチューシャから、ネックレスに変わってます(笑)

アンジュちゃんは 自分で取るのー?
これは 凄いでしょ(笑)

No title

こんにちは♪
アンジュちゃん、シュシュをとるのに
一苦労しちゃったんですね^^
カーテンまで巻き込んで、やっととれて
アンジュちゃん、よかったね!^^
可愛い光景が、目の前に浮かんできました!^^

こんばんは!

ウケたぁ!カーテンの中入っちゃった(/≧◇≦\)
ぷぷぷっ!
自分でとっちゃうなんて、すごいなぁ!
なんか気になるのかな♪
かわいすぎーっ!!!

Re: No title

トイプーラブさん、こんばんは(*´∇`*)リズちゃんはネックレス状態、可愛らしいですね(#^.^#)
アンジュは余程強く結んでなければ☆たいてい自分で外します♪
面白いのはまだ食べる気満々だと、絶体外さないです(笑)お腹いっぱいご満悦になると、即、外します(*^^*)

Re: No title

bunrumamaさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
結構ブルブル力強いのですが☆たまに奮闘することが(*´∇`*)
困った様子をみるのがまた可愛くて💦(笑)しばらく楽しんでました(#^.^#)

Re:

きらきら屋さん、優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュは食事前もシュシュ持ってきて♪と言えば、余程食べたいときは自分でくわえて持ってきます(笑)
満腹になると、うっとおしいのか、すぐ外したくなるようです(#^.^#)
カーテン巻き付きよろよろ姿(^_^;)
手を貸したいくらいでした(笑)

No title

ふふふ^^
アンジュちゃん 可愛いですね
体が小さいから ちょっとプルプルしただけで
コテってなりそう~
うちにいぜんいたプードルのまりちゃんも
アンジュちゃんみたいに小さかったのですが
とってもパワフルでした^^;

No title

こんばんは♪

我が家も、プードル組はシュシュつけています。
食後、自分で外せるなんて起用ですね。
奮闘振りが可愛いですね(笑)
うちは外せなくて、ブルブル首を振ってサビエルになります(笑)

Re: No title

にゃうわんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
そうですね💦ブルブルが激しすぎて(笑)足下よろっとする時、ありますね(*^^*)
そんな様子をつい楽しくなって☆眺めてます(*´∇`*)

Re: No title

毛玉の母さん、こんばんは(#^.^#)
ザビエル(笑)シュシュもイロイロ変化して面白いですね(#^.^#)
アンジュはぬいぐるみをロッカーのように激しく振り回すので(笑)かなり首は鍛えられてます(*´∇`*)
シュシュはあ~れ~!と言わんばかりにポイっと放たれてます(笑)

No title

こんばんは~♪

ふふ~(笑)
わかります!わかります!!
ぶるぶるっとすると
「ぴょーん」取れて飛んじゃいますよね
そして
なかなか取れない時って
一所懸命に取ろうと必死ですよね
かわいいなぁ~

カーテンに引っかかって転ばないようにね(^-^)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆