ワンコと一緒🎵ビアガーデン🍺

2015.08.05 12:00|未分類
🍻『ビアガーデンわんこ会』inクレール
ベイサイド🌴 名古屋🎵

とっても素敵なロケーションで🎵
ビール🍺片手にアンジュ🐩をお膝に乗せて、ワンコ大好きな方々と心ゆくまでお話を楽しみ🎶有意義な時間を過ごせました☆☆☆


初めてこういった企画に参加させて頂きましたが🎵色んな犬種の飼い主さんと交流出来て、面白かったです!


特にスタンプーちゃんがこんなに集まってるのは見たことがない!
もこちゃんの愛称で、もこみち君にアンジュ🐩が少し接近できました☆


結婚式のモデルさんとセラピー犬しているミニーちゃん姉妹と出会え、興味深かったです😆🎵🎵

同席した同じトイプーの姉妹、マークちゃんたちのパパさんとママさん方と主に交流し🎶

その後、同じ名前のアンジュちゃんやお話を沢山聞かせて頂いた同じくトイプーのムーニーちゃんやチワワのハチタ君、小さく甘える様子が愛らしい男の子たちでした🎵

ワンゴさんがスモークささみを皆さんへのおみやげに🎵愛犬チワワ姉妹は何とぷらんたんちゃん、イセタンちゃん☺


レンジで10秒チン!
スンスン数秒後、美味しい顔して食べました(*^-^*)ごちそう様でした☆


お話に夢中になってしまい💦で写真を撮るのをすっかり忘れ(*_*;
三重まで帰る時間も忘れ💦

主催者のぶんぶんさん、有り難うございました(*^^*)受付嬢のポンポンちゃん、お疲れ様でした🌼

再びキャリーにて地下鉄へと♪
行き帰りアンジュ🐩はイイコにしてくれてすごく助かりました☆
スポンサーサイト

コメント

初コメです(*^_^*)

おはようございます~♪

ブログ開設おめでとうございます(^.^)

こうやって、アンジュままさんのブログを訪問できるなんて嬉しいです♪

はじめましてのアンジュちゃん、思った通りのとても可愛いプードルちゃんですね~♪♪

お家が近いのなら、ぜひお会いしたいところですが・・・遠い(>_<)

でもコメントを頂いているうちに、アンジュままさんが身近に感じるから不思議ですね。

ペッパラさんでの試着や旅行やオフ会等々・・・アンジュちゃんとの楽しい思い出がたくさん綴られていて、楽しく拝見しましたよ~♪

綺麗なバラがたくさん咲いているんですね!アンジュままさんもバラのようにきっと素敵なお方なんだろうなぁと思いました(^.^)

これからもアンジュちゃんのブログを楽しみにしています♪♪

Re: 初コメです(*^_^*)

こんにちは♪初めまして(〃∇〃)
温かなお言葉に感激です😂
アンジュに嬉しいお言葉☆言って聞かせます♪ヽ(´▽`)/色んな記事を見ていただいたようで(#^.^#)ほんと有り難いです☆☆☆
開設して日ごとに緊張感が薄れ(^^;)リラックスしながら、真面目におふざけもいれながら、楽しんでます(#^.^#)
ほんと不思議ですね♪やり取りを何回か交わしていくと、まるでお会いしてるかのような気持ちになりますね☆☆☆親近感生まれますね♪
今後ともどうぞよろしければお気軽にいらしてくださいね( ☆∀☆)

No title

良いなあ~。
ワンちゃんのイベントは楽しいですよね(^^)
スタンプーちゃん 大好き!
いっぱい来てたんだあ。

アンジュちゃんも お友達と交流出来て
良い社会勉強になりましたね(^^)

電車の中でも お利口さんだったアンジュちゃん
エライよー!!

Re: トイプーラブさま

こんにちは♪
なかなかスタンプーちゃんをヨシヨシする(i_i)\(^_^)機会がないので貴重な体験でした(〃∇〃)特にマズル部分が気に入って触らせて頂き( ☆∀☆)さすがに薬丸さん(ヤックン)のようにおんぶさせてとは言えなかったです(笑)
何より嬉かったのはアンジュと一緒にビアガーデンで過ごせたことです(#^.^#)冷え冷えのジョッキでのむ生ビールはもう最高でした‼ワンちゃんを迎えた以上、結構制限されることが多いかなと覚悟してましたが(*^^*)今は愛犬家が増える中、色んな配慮、サービスが広がり、嬉しい限りですね( ☆∀☆)
アンジュの犬見知りに少しずつ変化があることに期待して☆☆☆
見ていただき有り難うございました(〃∇〃)

素敵なブログ(^^♪

私もトイプー飼いたいと思ってました。
夢叶わずで・・・。
でもここを訪れて願望が成就したつもりになるようにします。

あ、
昔、柴犬を飼ってました。
名前は名字付きで「村野らむ」と言いました。
上から読んでも下から読んでも「むらのらむ」

失礼しました!

Re: 素敵なブログ(^^♪

ほのぼの占い師さん、こんにちは(*^^*)
柴ちゃんも可愛いですものね(#^.^#)ちょうどお向かいのワンチャンが誕生日1日違いの柴ちゃんです☆巡り合わせは縁ですものね(*^^*)
犬種問わず色んな子達をブログを通して☆親近感☆感じますよね(^^)
是非、飼った気になられて(*´∇`*)色んなプーちゃん、ご覧になってください♪ヽ(´▽`)/
飼ってらっしゃた柴ちゃん、やまもとやまみたいな(笑)古っ💦
お寄り頂き☆有り難うございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆