見守るモコちゃん&ガウガウアンジュ♪

2016.02.21 11:25|カフェ
先日、わんカフェ☆カーラにて
『ガウガウ犬 もこにゃん』
ことモコちゃん親子さんと会えることに(*´∇`*)

とても嬉しい日であるのに☆喉風邪アンジュ病み上がりで💦
シャンプーも出来ずで(^_^;)すみませんって感じで(#^.^#)

前日が温かな日でシャンプータオルで対応したものの💦
気になり☆アンジュより私の方がスンスンしてしまいそう💦

店内に入る前、うんPする場所を慎重に確認中だったアンジュが☆
物音に気づき、同じくお散歩してるモコちゃん親子登場に☆
ガウった💦冒頭から驚かせてしまい、焦ったわ(^^;)
ガウガウ犬 アンジュだったね(^_^;)

半田マルシェぶりね(#^.^#)
気を取り直して(#^.^#)モーニングしましょ♪

うん、あげるよ♪


失礼します( 〃▽〃)女の子らしいおねだりポーズ(#^.^#)


あら、オチャメなモコちゃん‼


何かこぼれた!?(笑)


もっとほちいねっ( 〃▽〃)


わんにゃんドームのアニコム体脂肪計測の結果がアレだって💦
ママ、気にしてるね(#^.^#)もっとあげたいのは山々だけど☆
健康一番!うーん、どうしようかな( 〃▽〃)


モコちゃん視線がほしくて☆持参されたオヤツをここに(#^.^#)
目線はやはり(^_^;)



気持ちよい程、食べっぷりのよいモコちゃんに釘付け(笑)

食後のお散歩を軽くしてバイバイしようね♪
~モコちゃんママ撮影~

暖かい日で良かったね♪ヽ(´▽`)/


折角なのでツーショット記念写真大会ね♪
写真撮りはベテラン☆モコちゃんママ(#^.^#)
ササッとイスを設置され(#^.^#)

モコちゃん、スイッチ入りました!アンジュは降りたいばかり💦


モコちゃんに諭される💦ボッサボサのアンジュ(笑)


モコちゃん、おネエさんだな~(*^^*)


モコちゃん、お世話かけたね~(#^.^#)

モコちゃんもアンジュも☆ちっちゃいオメメになってるね(笑)

モコおネエちゃんにリードされ、何とか終了♪

アンジュ、今日は楽しかったね‼でも一番おかしかったのは(^_^;)
円柱にたまに片足ちっちをする話をした後、タイミングよく☆
まさに円柱にてご披露💦

カフェ内にて最近マウンティングする話をしたら☆
予期せぬ事態が💦えっ‼
私の腕にて(^_^;)あまりの偶然に驚き(^_^;)即、やめさせましたが💦

そして最後に♪可愛いね~‼とモコちゃんをヨシヨシ☆
通りがかりの方がアンジュにも近寄り、こっちの子も可愛ねー☆
と声をかけてもらった直後💦ガウガウアンジュに変身!!ええっ‼
シッポはフリフリですが☆最近こんなパターン多く(*^^*)
びっくりされる方もしばしば💦

何かモコちゃん親子さんには☆終始恥ずかしい姿ばかり💦
ご披露してしまいました(笑)
これが今のアンジュのありのままの姿です(^^;)
もう、何もこわくありません(#^.^#)有り難うございました‼

見守るおネエさん的なモコちゃんとまだまだお子ちゃまな☆
アンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)

次回はその日にあったお友達編です♪

ありのままの姿をさらけ出してしまった(*^^*)エヘッ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

モコちゃんの頂戴光線には負けちゃいますね(*´艸`*)
アンジュちゃんガウガウもするのですね~
意外でしたっ
会った時とってもおとなしかったですもん~♪

No title

真珠さん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)

モコちゃんの真ん丸オメメで甘えれると☆もうちょっといいかなぁ~ってつい💦完敗です(笑)

アンジュ、ここ最近☆シッポふりながらガウガウしながら傍に寄っていくのがご挨拶のようで💦💦
大人しいねとよく言われますが💦ふとしたときに開放されるようです(^_^;)
予期できないので(^_^;)飼い主もびっくりです(#^.^#)

No title

予期せぬガウありますよ

あまり気になされませんように(*´∀`*)

お友達との写真カワ(・∀・)イイ!!

 

Re: No title

ルル父さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
そうですね💦あまり気にしないほうがいいですね(^_^;)大きな声で元気にお話してるね~‼と思うことにしますねっ(#^.^#)気が楽になりました♪

No title

こんにちは♪
我が家のトリオもいきなりガウっちゃうことあるんです^^;
アンジュちゃんも・・なんですね・・^^
でも、でも、何をしても
アンジュちゃんは、アンジュちゃん♪
アンジュちゃん、大好きよ!と、伝えてくださいね*^^*!

No title

モコちゃんのウマウマ欲しい視線可愛い♪
アンジュちゃんもガウる事ありながらも
ちゃんとツーショット☆お利口さんね(^_-)

マウンティング笑ってしまいました^o^
ウチも時々足とかにする事ありますf^_^;

しっぽフリフリでガルるだと、喜んでるのか怖いのか?
わかんない時ありますよね^_^;
アンジュちゃんどちらなのかな?

Re: No title

bunrumamaさん、温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
トリオちゃんもいきなりありますか(#^.^#)パピー期過ぎると☆常に警戒心を持ち、番犬心忘れず(^_^;)えらいなーと思う半面、疲れないかなーって思う今日この頃です(^_^;)今朝も庭に侵入してきた猫ちゃんを教えてくれました☆そんな時は必ずお礼アンジュに言ってます(^^)そうですね☆どんな時も大好きな気持ちを添えたいですね(*´∇`*)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュぱぱが会社から帰って来た時、大好きなオモチャを投げる前と全く同じ雰囲気から☆今のアンジュなりの歓迎のご挨拶に思います(#^.^#)以前はただただシッポフリフリで人に寄っていく状態だったのですが(^_^;)今はなぜかガルルしながら(#^.^#)本気ガルルは☆さらに声が大きく(^_^;)顔がこわいです💦最近黒色のお洋服やサングラスをかけた人には本気ガルルです💦
アンちゃんも時に足に(^^)あまりの偶然に焦りました(笑)
そうですね、最終、ベンチにて記念写真が撮れたので☆よい子ちゃんでした(*´∇`*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆