お年賀☆撮影☆再び♪

2016.02.26 12:30|イベント
お正月前にCamellyさんにお世話になりました♪
今更ながら💦💦以前載せてなかった写真を(#^.^#)

ドレス撮影が終わると♪


いいね~‼


決まったね‼


よく頑張りました‼


だんだん、お顔が険しくなってきましたよ💦

絵になる景色だったね♪


早着替え☆疲れたね💦💦


途中お顔がどうなっちゃうかと思いましたが(笑)
何とかお利口さんに頑張ってくれたアンジュ(#^.^#)ありがとー‼

振り返り☆お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)

おまけ
目覚ましテレビの今朝のわんこスペシャルが始まると☆
ツカツカとテレビの前へ行き、柴犬のはるちゃんに唸り吠え💦


暫くすると雪景色が映り、雪山を走ってく姿を見て☆

楽しかった雪遊びを思い出したのか(#^.^#)
私のパジャマ姿💦の膝前にて大人しく見てました(*´∇`*)


あの日はね、早着替え☆頑張ったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

あはは!アンジュちゃん、ムスッて顔に出てるのが可愛いんですけどぉ~(/≧◇≦\)
本当、絵になる景色だなぁ♪
癒し効果抜群の景色!
こんなところで、ごろんとしてみたい!

No title

v-22こんにちは

撮影されたんですね
ホント絵になる風景だと思います
アンジュちゃんの表情は豊かで楽しいですね
今日のワンコきになるのかな

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、こんにちは(*´∇`*)
そうなんです☆昨年11月の景色です♪可愛らしいセットでの演出があり☆年賀状に嬉しい雰囲気でした♪
普段のんびりやの親子ですが💦この時ばかりは俊敏な動きで(笑)こんな季節ですが、汗かきました(*^^*)
アンジュは色んな表情持ってて面白いです(#^.^#)

Re:

きらきら屋さん、おそくなりました💦
アンジュ、すぐお顔に出るタイプです(^_^;)分かりやすいです(笑)
優しいお言葉☆有り難うございます(*^^*)
強制的にじっとしているのは苦手で☆台からとっとと降りて草のニオイでも嗅ぎたいみたいな(笑)
よく頑張ってくれたと思います(#^.^#)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、今朝のわんこにも反応するんですね
テンの吠え声にも唸りましたか(笑)
テンなんて弱っちいビビリですよ
アンジュちゃん、安心してね

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
これは!と思うと☆他事してても💦集中して耳を澄まします(°▽°)テンちゃん、なかなか声がたくましかったです(#^.^#)

No title

こんばんは^^

はじめまして!

アンジュちゃん、絵になる風景での撮影ですね!
とっても素敵だなぁ^^
お写真宝物になりますね♪
アンジュちゃんのモデルさん、とっても上手です。
うちのノエルさん(レッドのトイプー)はそわそわしちゃって、苦手なんですよー;

テレビに向かって、咆えちゃうのですね^^
可愛いなぁ~
うちは冷めた子達なので、つまらないです(照)

Re: No title

毛玉の母さん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュのモデルぶり💦に温かく見守って頂いて有り難うございます( 〃▽〃)普段のお外でのアンジュは探検家ですが(*^^*)ぐっとこらえててくれました♪
今朝のわんこに毎日反応してます(*´∇`*)志村動物園でも同じくです(#^.^#)

No title

アンジュちゃん途中不機嫌?になりながらも
健気に頑張ったね^o^

ウチは最近カメラ向けただけで
知らんぷりするようになりましたf^_^;
何も良いこと起こらないからね(・_・;

アンジュちゃんもテレビに映るワンちゃんに
吠えちゃうのね(^.^)
ウチも時々そうなりますf^_^;
どんな風に見えてるんでしょう?

Re: No title

kanajbさん、こんばんは(#^.^#)
最終、早く台から降りて走り回りたい気持ちが💦あのようなお顔に(*´∇`*)何とか頑張ってくれてました♪温かなお言葉☆ありがとうございました‼
アンちゃんもテレビのワンコに反応ありですか(笑)面白いですよね~(#^.^#)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆