カーラでお会いしたお友達♪

2016.02.22 11:35|カフェ
前回の記事の続きになります( 〃▽〃)
チワワちゃん祭りでしたよ♪

偶然!!カーラで☆お会いしたかった真珠さんに出会えました‼
千依ちゃん&夢羽ちゃん♪

1.4㎏の小柄な夢羽ちゃんにご挨拶を♪
アンジュのモフモフ頭が☆興味が湧いたのか動きます(*´∇`*)

夢羽ちゃん、構えてくれてます(*^^*)
アンジュは嗅がせないのに💦嗅ぐのは少し興味あり♪
フェアじゃないね(^_^;)

夢羽ちゃん、モデルさんをかって出てくれます♪
カメラ好きなんて☆羨ましいですね(#^.^#)

素敵なお洋服☆いっぱい作ってくれて嬉しいね♪
フード付きで☆白いリボンがキュートね(#^.^#)

お正月には手作り着物まで‼裁縫大キライな私には☆
真珠さんが神様にみえるかも(笑)

モコちゃんママとの共通点☆本人たちは裁縫が💦
それぞれの母は大得意☆何故に遺伝子が(^_^;)
けれど私と大きく違う所はモコちゃんママは☆お洋服作り☆
やってみたいと♪私にそんな日が☆今後、訪れるのだろうか💦💦

真珠さんのお友達の可愛らしいワン
ちゃん達でいっぱい♪♪♪
初めまして☆手前はららちゃん、ロコちゃん( 〃▽〃)

エリカラしてる可愛らしい子、発見!!きなこちゃん♪

こうしてよく見るとチワワちゃんも
それぞれお顔が違うねっ(*´∇`*)
単体で見ると☆きっと分からなくなるのでしょうが💦
こうして一挙に触れあうと皆、それぞれ個性輝いてますねっ☆

モコちゃんママさんともお知り合いで♪
皆さんつながりあってて☆面白いですねっ♪

初めまして☆ラブちゃんと苺ちゃん♪
苺ちゃんとはほぼ誕生日も体重も一緒なのね~(*^^*)

アンジュは途中、他のお客さんのイスの下に瞬間☆
避難してしまいましたよ💦限界がきっときたのね💦

そうね、大切なことよ♪

こうして軽く色んなワンちゃん達に触れ合い☆
アンジュは何を思ったか(#^.^#)イロイロ感じるままに☆
生きてほしいと願う飼い主に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

ひと休み、ひと休み♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
わぁ!チワワちゃんだぁ!
うちのとなりにチワワちゃんがいて、
いつも何か言いたげなお顔で見るんですよ♪
可愛くて~(*^▽^*)
最初はぜんぜんなつかなかったのに、いつのまにか膝に乗ってくれるようになりました♪

アンジュちゃん、嗅がれるのはいやだけど
嗅ぐんだ(/≧◇≦\)
可愛い~(*^▽^*)
うふふ~~!

No title

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
チワワちゃんは全般的に小柄で守ってあげたくなるような華奢なイメージありますね♪
いつの間にか安心してあ膝に遊びにきてくれたのですね♪受け入れてくれた感じで♪嬉しくなりますね(#^.^#)
そうなんです💦大人しい子限定ですが☆嗅ぐほう専門です(笑)

No title

こんにちは(^^♪

初めてコメントさせていただきます。
チワワちゃんたちにたくさん会えて楽しそうですね♪

そして、自分が裁縫は苦手なのに母は得意・・・
私もそうなんです。。。。
とても親近感を感じてしまいました♪

また遊びに来ます(^^)/

Re: No title

イブマメ麦ロゼさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
こんなにチワワちゃんを見れたのは☆こちらでは初めてでした(#^.^#)
みんなオメメが大きくて☆頭がちっちゃくて、愛くるしかったです( 〃▽〃)
ママさんも裁縫アレですか💦特に私はミシンなんてとんでもなく(^_^;)母はそのミシンでスーツから
父のトランクスまで縫ってました(笑)私も親近感☆感じます‼
手先が器用な方が☆非常に羨ましいです(#^.^#)

No title

ショーンです
犬種でひとくくりになんてできないですよね
わんこたちの個性はとても豊かで幅が広いと思います
アンジュちゃん、可愛いチワワのお友だちができましたね

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
ほんとそうですね‼人と一緒で☆それぞれ持ち味がありますよね(#^.^#)
ぷーちゃんだけでも☆様々ですものね♪色んなチワワちゃんに囲まれ、楽しかったです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チワワちゃん祭ですね(*^_^*)
アンジュちゃんも社会勉強でいろんなお友達できたかなぁ(≧∇≦)💕

私も母親は裁縫得意なんですが、私並縫いで精一杯です〜^^;
お洋服作ってみたいけど^^;…

Re: No title

ななれなママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
チワワちゃん祭りでしたね(*´∇`*)
ママさんも裁縫(^_^;)そしてお母様は得意(#^.^#)お仲間☆安心感です(*^^*)
私の場合、ハンドメイド服は永遠の憧れになりそうです(笑)
マイペースなアンジュなので☆お友達作りは長~い目で見守ります♪

No title

こんばんは☆

千依夢羽の写真ありがとうございます~(*´∀`*)

この日はチワワ多い日でしたよね♪
それにしてもアンジュちゃんちにモコちゃんちらぶちゃんちもお知り合いだったので
偶然にこんなにお友達に会えるとはびっくりでした(・∀・)

またお会いできるといいなぁ
機会があったらよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

真珠さん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
ほんと、あの日はびっくりでしたね‼皆さん、繋がっていて♪♪♪
私もあれだけ、チワワちゃんを一挙に見れて何だか得した気分でした(笑)真珠さんのお手製のお洋服がよく似合って可愛かったです(#^.^#)
真珠さんの器用な手がほしいです(笑)そうですね!またお会いできるといいですね(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆