レインちゃん、初めまして♪

2016.02.24 08:55|カフェ
週末、アンジュぱぱとわんカフェ☆
カーラへお茶しに♪


アンジュお気に入りオーナーさんに☆
ヨシヨシしてもらいます(^^)ナゼか私達と同様に☆
ワンコ式ご挨拶☆今回もオシリにご挨拶を💦
優しいオーナーさん、快く応じてくれます(^_^;)


くまちゃんお姉さんもそれはそれは
ワンちゃん好きで☆
アンジュのペロペロ攻撃を全身で可愛がってくれます♪


ふと見ればお隣のテーブルて、ぱっちりオメメの☆
愛くるしいフレンチちゃん♪





レインちゃん☆2歳の女の子♪


アンジュも6月で2才だね♪早いねっ☆

えっ‼最初、レインちゃんのお顔見たとき☆
小さくうなったよね(^_^;)聞き逃さなかったよ(#^.^#)
びっくりして☆レインちゃんも思わず声出たね♪
どうやらアンジュ、後ろめたいのかしら(笑)





人懐こくて、アンジュにも興味をもってくれて☆
ママさん、パパさんのコマンドにとても忠実なレインちゃん♪
飼い主さん曰く食べ物ほしさに(笑)
頑張ってて健気です( 〃▽〃)

今回リピしたものです(#^.^#)



美味しい缶詰はチキンからターキーへ味を変えて♪

この続きは次回に~(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
最初に唸っちゃって、そのあと
恥ずかしそうにモジモジしちゃっていることって
ありますよね^^
我が家もです!^^
反省するくらいなら、最初から唸るな~!って、
思うけれど、そのモジモジも可愛いんですよね~!(笑)^^

こんにちは!
フレンチブルドッグちゃん、可愛い!
なんだかいい味だしてる~(/≧◇≦\)
アンジュちゃんのぺろぺろ攻撃なら、わたし、全身で受け止めちゃう~(/≧◇≦\)
きゃーっ(*^▽^*)

Re: No title

bunrumamaさん、こんにちは(*´∇`*)
面白いですよね(*´∇`*)
顔の表情など見てると☆人と共通する部分ありますよね(#^.^#)
小柄なだけに最初に☆なめられちゃいかんと思ったのでしょうか(^_^;)

No title

きらきら屋さん、こんにちは(#^.^#)
もうたまらんですよ(*^^*)フレンチちゃん♪
私も相当好きですよ(*´∇`*)

アンジュのペロペロ攻撃☆是非是非(*^^*)受けて頂きたいです(笑)
本日、おばあちゃんがマスクの上から☆すごい勢いでされてました(笑)

アンジュちゃんとっても可愛い
うさちゃんに変身ですね♡
レインちゃんも可愛い(*^^*)
お利口さんにカフェで出来て
アンジュちゃん賢いね〜♪

No title

アンジュちゃん、うう・・て言いかけて
ごめんなさいー(>_<)
って感じかな?
可愛いですね。
フレンチちゃんに驚いちゃったのかな?

先日は我が家のパパに
お祝いメッセージ 有難うございました^^

Re:

三姉妹ダックスさん、こんにちは(*´∇`*)
アンジュを温かい目で見て頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
レインちゃん、可愛かったですよー(#^.^#)アンジュもうさぎで対抗して(笑)お互いチラ見しながら☆ソファーだったり、床におりてみたり、おもしろ観察でした(*´∇`*)

Re: No title

トイプーラブさん、こんにちは(*´∇`*)
第一声が☆わんっ‼と言おうか、迷って詰まったのでしょうかね(笑)
最近、黒色お洋服の人に警戒するので💦レインちゃんはこげ茶系ですが、一瞬黒っぽく見えたのかも(#^.^#)
優しいお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

No title

レインちゃん愛くるしいですね^o^
アンジュちゃん警戒しちゃったのかな(^.^)

アンジュちゃん☆カフェのオーナーさんに
おしり挨拶したの?仕草も可愛いね(^_-)

缶詰気になります^o^
缶詰まだ使用したことないのでf^_^;
トッピングに良さそうですね♪

Re: No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
レインちゃん、とってもキュートでしたよ(*´∇`*)アンジュは最初ちょっぴり戸惑いあったようです(^_^;)
アンちゃん、缶詰デビューは☆とっておきの日がよいですよ!!すごく頑張った日とか♪とっても美味しいと思うので(#^.^#)

No title

ショーンです
ふふふ、ぬんと現れたフレブルちゃんに
うさ耳のアンジュちゃんがおっと!と対応
お互い耳立てて可愛い対決ですね♪

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
そうですね!立ち耳対決ですね(笑)
アンジュの扮装がどこまで通じるでしょうか(#^.^#)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆