セクスィー☆アンジュ♪

2016.02.28 07:00|未分類
ネンネの準備です(#^.^#)

肌寒いのか、珍しく自分からスポッと♪

ベッドが整いました♪


とっても丸~い(#^.^#)このまま首もと
に持っていけたら(笑)


ふわふわオチリ出現☆


オチリに目がいっちゃうね(^_^;)

アンジュ、それはセクスィーかも(笑)



アンジュの愛らしいセクスィーショットに💦
お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)

ちょっぴり恥ずかしい…
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

本当だーっ!
アンジュちゃん、めちゃめちゃセクシー‼
あー!羨ましいわぁ♪
私にはセクシーなんて言葉、全く当てはまらないんだもの(((^^;)
アンジュちゃんにセクシーポーズ教えてもらわなくちゃ!
ベッドにすっぽりはまって、まるまってるアンジュちゃん、可愛い(/≧◇≦\)

No title

きらきら屋さん、おはようございます( 〃▽〃)
休日の早朝☆いい目覚ましになりましたでしょうか(笑)一応20歳すぎですから☆きっと羞恥心あるよねと思いながら☆編集してました(#^.^#)
私もアンジュから教えてもらわなくちゃ(*´∇`*)
ぴったりサイズで丸まってました(*^^*)
優しいお言葉☆有り難うございました(*´∇`*)

No title

アンジュちゃん熟睡?
カラダが少し出ているのが可愛い♪
お尻と後ろ足はしっかりフワフワな部分に入れて
キープしてるのね(^-^)

スヤスヤ寝ている姿を見るのも
飼い主にとっては幸せ感じる瞬間ですよね(^0^)

No title

Kanajbさん、こんにちは(*´∇`*)
そうですよね♪すやすや寝てる姿が何とも癒されますね♪準備段階も見てると☆楽しくなります♪
移動式ネンネ☆お昼寝はいつもこんな様子です( 〃▽〃)温かなお言葉☆有り難うございました(*´∇`*)

あらま(≧∇≦)
アンジュちゃんのかわゆいお尻が…
セクシー♡
ごちそうさまです♪笑

No title

こんばんは!

アンジュちゃん、セクシーなオチリ(♡´艸`)
まぁるいベッドにおさまって丸くなってカワイイですね♡
ウチの安寿は寝る前にガリガリして寝床を整えるのが日課
です…大して整ってないんですけどね(^_^;)

No title

こちらも読ませてくださいね~☆

にゃはは~o(^o^)o
ホントですね!セクシーだわぁ~
アンジュちゃん!
はじめはちんまりだったけれど
何か夢でも見ていて動き出しちゃったのかな?

無防備なお尻!!
たまらなーーーーぃ!

No title

三姉妹ダックスさん、こんばんは(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
モコモコおしりがよく動き(笑)面白くて☆思わず、みいってしまいます(*´∇`*)

No title

こはくマミィさん、こんばんは(#^.^#)
分かります(*´∇`*)大して整ってないのですが💦一応落ち着くまで、ホリホリごそごそしてますね(笑)
丸くなった姿もおちりも☆和んで頂けましたでしょうか(#^.^#)
アンジュを温かな目で見守って頂き☆有り難うございます(*^^*)

No title

ココモコママさん、こんばんは(#^.^#)
そうですね、きっと楽しいお散歩の夢でも見てたかもしれませんね(*^^*)
寝相の変化☆見てると飽きないですね~♪
無防備なオチリに(笑)温かいお言葉有り難うございました(*´∇`*)
イロイロ見て頂き☆有り難うございます‼

No title

こんばんは~^^
お祝いのコメント、ありがとうございました~^^♡

いつも訪問するたびに
トップ画像のあんじゅちゃんの可愛さに
やられてました~^m^
お耳を伸ばしたトイプーちゃん
ほんとに女の子みたいで大好きです♡

No title

ちょこたんさん、こんばんは(#^.^#)
アンジュに温かなお言葉☆とっても嬉しいです‼
お耳を伸ばしてると☆色んな髪型にできるので(*^^*)
楽しんでます♪飼い主が(笑)
只今、トリミング前で☆全体が伸びてモフモフしてます(*´∇`*)

No title

あらあら、アンジュちゃん セクシーね~(^o^)
おちりが可愛い~♪
ママさん、ナイスショットですね(笑)

No title

まろ~れママさん、温かいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュのオチリ見て頂き☆嬉しいです(笑)
おパンツカットにしてると☆オチリフェチになりそうです(#^.^#)

No title

ふかふかベッドにちんまりアンジュちゃん^^
一緒にネンネしたいですね。
おチリだけベッドにしなだれかかってるのは
アンジュちゃん、わざと?
それとも 夢の中で誰かと遊んでるのかな?

No title

ゆーしゃん、アンジュに会いにきて頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
ちんまりアンジュと添い寝したいですね(#^.^#)
眺めて☆癒してもらってます(#^.^#)
よく遠くにおちりだけ置き去り状態になってること☆多いです( 〃▽〃)伸び~る感じが気持ちいいのでしょうかねぇ~(笑)夢をみるなら楽しいお散歩の夢でしょうね♪

こんばんは^^

あんじゅちゃんったら
ベッドで、まぁるくなっちゃって
本当にかわいいですね! (^-^)

No title

坊主おじさんさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*^^*)
ベッドでピッタリサイズにおさまって☆とても心地よさそうに♪寝てる姿は☆目尻が下がります(#^.^#)

No title

こんばんは

素敵なベッドで寝ていますね
初めはすっぽりだったけど
段々セクシーになってきましたね
そんな姿も可愛いですよv-22

No title

アンジュちゃん 可愛いー
まさか・・
このスタイルで寝てる??(笑)
伸び伸びしてて ホンワカします♡
いつまでも このままのアンジュちゃんで居てほしい♡

No title

ショーンです
アンジュちゃんだから、どんな寝相でも
セクシーになっちゃいますね
ふぅなんて信じられない格好でベッドから
はみ出しますが、色気なんてないない

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*^^*)
寝てる姿の変化が見ていて☆面白かったです(#^.^#)寝顔もずっと見てられますね♪

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
よくおちりだけ、後ろのほうに置いて☆のびのび状態にして寝てます♪イロイロ動きながら☆見てると楽しいです(#^.^#)いつまでもこんな雰囲気のアンジュでいてほしいですね(#^.^#)

Re: No title

ショーンさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
ふぅちゃん、お色気ないですか(笑)
何気ない仕草が大人っぽかったり、こどもっぽかったり☆つかみどころなく面白い時ありますね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♡

先日はプレゼント企画にご参加いただいたのに
申し訳ない結果になってしまってごめんなさい~(泣

これにこりずにお付き合い頂けると
うれしいです♡

Re: No title

ちょこたんさん、おはようございます( 〃▽〃)
はいっ、次回また機会ありましたら☆
張り切って参加させて頂きます(*´∇`*)
有り難うございました‼

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆