レインちゃんとのその後♪

2016.02.25 07:30|カフェ
週末☆カーラの記事の続きになります♪

何かこの距離感☆いいです(*´∇`*)


おっ‼


チワワちゃん、発見!!


たっちは得意ポーズだそうよ(#^.^#)

この後、ピョンピョンかけ寄って来てくれ☆
私のお口にペロンチョご挨拶してくれ☆
またピョンピョン足取り軽く飼い主さんの元へ(#^.^#)
まるで妖精のようでした♪

只今、1.2㌔の小柄なチワワちゃん☆
アンジュもこんな時あったね♪しみじみ…

どこかで見覚えがあるお洋服と思ったら、先日こちらで☆
真っ白で可愛いなぁと1度手にして眺めてたものでした(*´∇`*)

よくお似合いで☆やはり可愛らしい!一点のみだったよう☆残念!

アンジュぱぱに家に着くまでアレはよかった‼と☆
ずっと言ってたような(笑)

いつかアンジュに着せたい白いお洋服☆只今、妄想中(笑)

アンジュ、レインちゃんを見上げます♪



今回、ダッフィーちゃんのお洋服をお召しのレインちゃん♪
撫で肩だから肩が落ちると飼い主さん(笑)
時々おいらん状態になり☆ユニークでした(*´∇`*)

ここを触ると気持ちよくて☆びよーんと足が伸びるのー(#^.^#)
何て可愛い‼フレンチちゃんはこのポーズ☆
よくとるらしいです( 〃▽〃)
ちなみに私達もお試ししたら期待通り☆びよーんと♪

勉強熱心なママさん、日本語お上手なアメリカ人のパパさん☆
楽しくお話させて頂き☆とっても有意義な時間を過ごせました♪
有り難うございました(*´∇`*)
ワンコ話は☆ほんと尽きないですね‼

レインちゃんママとオーナーさんオススメの馬の肺を☆
初めて買ったよ♪サクサク軽くて、美味しいみたい(#^.^#)
見た目、牛さんの舌みたいな色したふ菓子という感じ(#^.^#)💦

低カロリーで☆体重気になるワンちゃんにもいいようね♪

わんカフェ☆カーラでの楽しい出会いにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

レインちゃん、また会えるといいね♪
29日まで営業してるって(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

馬肺、我が家も時々買います!
軽くてサクサクしてますよね~(^_^)
マロンの食いつきも抜群です。


チワワちゃんの真っ白お洋服、
アンジュちゃんにも絶対似合うと思います~!
もう再入荷しないのかな?(^_-)-☆

Re: No title

マロンママさん、こんにちは(*´∇`*)
マロンちゃんも気に入ってるのですねー‼実はまだアンジュの口に入ってないのです(#^.^#)新しいものは何でもご褒美的にデビューで♪只今、備蓄中(笑)
チワワちゃんのお洋服☆アンジュにも似合いそうですか(#^.^#)嬉しいです( 〃▽〃)念の為にオーナーさんに確認すればよかったですね~💦

No title

もう少しでお店閉店されるとは残念です☆

チワワちゃんのお洋服可愛いですね♪
やはり良いと思うモノは他の方にも好評なんですね(^^;)

レインちゃんのおいらん姿
想像しただけでも微笑ましい(^-^)

馬の肺なんて初めて見ました(@@)
カロリー少なくてサクサク食感なんて興味あります(^0^)
アンジュちゃんウマウマたくさんで幸せね♡

No title

真っ白いドレスのアンジュちゃん、
想像しただけで可愛いですねー。
今度お店でみつけたら 即 買ってもらおうね、アンジュちゃん^^
きっととってもお似合いよ♪

Re: No title

kanajbさん、こんにちは(*´∇`*)
チワワちゃんの真っ白服☆可愛いかったです( 〃▽〃)時期的に少し早いかなと思っても、その時いいなっと思うものは☆後になっても思いますねっ(笑)
レインちゃんの襟足☆セクシーでしたよ(#^.^#)
馬の肺☆低カロリーで美味しいなんて理想ですよねっ(#^.^#)アンちゃんにオススメかも(*´∇`*)

Re: No title

ゆーしゃんさん、こんにちは(*´∇`*)
アンジュに優しいお言葉☆とって嬉しいです( 〃▽〃)
同じように想像して頂いて(#^.^#)
いつか憧れの真っ白ドレスをご披露したいですねっ(#^.^#)

こんばんは!

ぷぷ♪撫で肩だから、肩がおちるって、可愛すぎてしばらくニタニタしてました!
あんよピーンも可愛くて、もう癒されっぱなしです!
アンジュちゃん、じーーーっと見てたんだ(*^▽^*)
気になったのね~(/≧◇≦\)

No title

きらきら屋さん、こんばんは(#^.^#)

ほんと目の前でのご披露たまらなかったです( 〃▽〃)アンジュも見てるので☆ヤキモチやかないように、極力なでなで抑え目に振る舞いました(^_^;)
面白いことに、くまちゃんお姉さんのことがレインちゃんも大好きみたいで☆アンジュがヨシヨシされてたら☆横から私も!私も!と立っち(#^.^#)めちゃめちゃ可愛くて癒されましたよ‼

No title

こんばんは☆

カーラさん週末に行かれてたんですね♪
私今日行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
ラストカーラさんかな
レトルト馬肉買ってきましたよ♪
そのお洋服私も見てました~(*´∀`*)
白のふりふり可愛いですよね(´▽`)

Re: No title

真珠さん、こんばんは(#^.^#)今日行ってみえたのですね!!温かな日でしたので☆お出掛け日和でしたね♪
真珠さんもあの白いお洋服☆見られてたのですね(#^.^#)白でフリフリで目がいきましたね(*^^*)真珠さんの場合は作れるので☆デザインや生地のの参考になりますね♪

No title

ショーンです
レインちゃん、撫で肩ですね、確かに(笑)
だから肩が落ちて時々おいらん状態って!(爆)
そのシーン、見たかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
レインちゃんの撫で肩☆とってもキュートでした( 〃▽〃)
ピヨーンの足も(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさん、こんにちは~♪

真っ白なお洋服残念でしたね・・・。
きっとアンジュちゃん似合っていたでしょうね☆
また違う真っ白なお洋服見つかるといいですね~♪

温かい励ましのコメントをありがとうございました♪
とても元気づけられました(*^^*)

Re: No title

クルーズママさん、こんにちは(*´∇`*)
アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます( 〃▽〃)
いつか憧れの白いお洋服☆着せたいと思います(#^.^#)
今日も可愛い応援番長クーちゃん、頑張ってるかな♪ヽ(´▽`)/気持ちは☆団員アンジュで(笑)

あらま

こんにちは! 
2日間にわたりレイン登場させていただいて
ありがとうございます!

チラッと出るだけかとおもっていたのに

ガッツリUPしてもらっちゃってて ビックリ!

満喫させていただきました(^^)

28日はカーラに行き納めしようとおもってます。ほんと残念だわー(--)

ではアンジュちゃん、ままさん、ぱぱさん、またいつかどこかで★★ 

Re: あらま

れいんままさん、こんにちは(#^.^#)
キュートなレインちゃんの魅力をガッツリ自由にご披露しちゃいました(笑)失礼がなかったですかね💦💦
日曜に行き納めに行かれるのですね☆私達、ふらりといつ行けるか分かりませんが💦またお会いできたら嬉しいですね(#^.^#)

No title

アンジュまま様

掲載について、全然大丈夫です♪

ちゃんとストーリーになってるところがすごいなーと思いながら拝読させていただきました。

私の一番のお気に入り画像は「ぬん!」とレインがでているところです。あれを見るたびに仕事中ではありますがニヤニヤしてしまいます(^^)

Re: No title

れいんままさま、温かなお言葉☆とっても嬉しいです‼
良かったです~(#^.^#)ふざけすぎてしまってたらと思い(笑)ほっとしました♪ヽ(´▽`)/
私もあの場面☆結構お気に入りです( 〃▽〃)お仕事中にニヤニヤして頂き☆それをお聞きし、今わたしがニヤニヤしてます(*´∇`*)
ご丁寧に有り難うございました‼
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆