恐るべし!アンジュ♪

2016.03.09 18:35|遊び
今回のヒート前のお話になります♪
パピー時によく転がしていた☆
知育玩具をアンジュの目の前に(#^.^#)
中には☆三角っぽいフードを入れて♪

穴から激しくスンスンチェック後(#^.^#)少し転がし始めました♪
ですが、運動目的の為☆穴を小さ目に調整してあります♪
案の定☆一つも出ず、アンジュがおかしいと思い始めます(#^.^#)

アンジュのフードは☆とらないから大丈夫!


コワッ‼そんなお顔しなくても💦💦間違っても取らないよ(^^;


そうして💦💦


そうね(^^;


スーパー行ったら☆実家の父が昔から好きなもの発見!
無性に食べたくなって(#^.^#)これでアンジュの気を引きます(^^)


その前に鼻についてますよ~(#^.^#)


そうこうしているうちに☆転がし始めました♪


どんどん転がっていきます♪


面白くなってきたね~(*´∇`*)


しっかり固定だね(*^^*)


や~ね~‼狙ってないよ(#^.^#)


ワオッ‼


グフフっ♪狂暴なアンジュは見たくないので💦
片付けさせて頂きました(#^.^#)まるでヒマチー状態だわ💦💦

恐るべしアンジュであり、とっても一途な(笑)アンジュに☆
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ

ヒート中頑張ってるアンジュに☆手作りランチ♪
チーズと昨日来たばかりの「いぬのきもち」の付録フードを☆
早速トッピングしてみました(°▽°)
完食です(#^.^#)

大好きなお散歩出来ないから☆食べるの楽しみなの♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆

ふふふ♪
アンジュちゃん、知育玩具を死守してますね♪
可愛いお顔で守っている姿がとっても可愛いですね♪

アンジュちゃん、今回で3回目のヒートなのですね☆
お散歩大好きなアンジュちゃんには辛い時期かな~?
ママの作ってくれた美味しいウマウマを食べてヒートも乗り越えてね♪

No title

あゆみんさん、こんばんは(#^.^#)

アンジュ、すごいお顔して(^_^;)守り抜いてますよね☆
パピー時は☆ひゃーひゃー言ってすごいスピードで追いかけ、無くなるまで☆
食べ続けてました(笑)
この時は運動不足解消の為、走らせたかったのですが(^_^;)、出るものが出ないので、不信感が募ったのでしょうね(笑)

お昼間、庭の芝生の上で日向ぼっこ兼ブラッシングしてました♪
大好きなヒヨコちゃんを投げても、全速力で走る姿は見られず、おしりが気持ち悪いのか、よちよち走りでした(#^.^#)
暫く、食に走ると思います(笑)
アンジュに優しいお言葉♡有難うございました♡

No title

アンジュちゃんの 大事な大事な コング(かな?^^)、
守ってますねー。
可愛いお顏で、結構お目眼は するどい?(笑)
運動不足解消のための コングなんですね。優しいママさんで アンジュちゃん嬉しいね。
転がれば ボールだもんね。
追っかけるのも楽しくて、中にフードが入ってるのを 忘れちゃいそう? 
それはないかな(笑)

No title

トイプーラブさん、温かいお言葉♡有難うございます(#^.^#)

眼圧すごいです!!小腹が空いてたのもあって、思い通りに出ないので(^_^;)
恐ろしいことになってます(笑)
アンジュは現金なことに(^_^;)フードが入ってないと転がさないのです(笑)
音とニオイのあるうちは☆執念燃やして頑張るタイプです(#^.^#)
ヒマチーの時も豹変するので(^_^;)この頃は遠のいてます(*^_^*)
最終☆転がし、のってきたので、適度な運動できたようです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。


知育玩具で遊ぶアンジュちゃん
かわいいですね(^-^)

Re: おはようございます。

おはようございます(°▽°)
アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます‼お顔☆こわかったでしょー‼(笑)

No title

コロコロを守るアンジュちゃん微笑ましいですね♪

ウチも食べ物を横取り?みたくなると
凄く怒ります(^^;)
気をそらして取り上げるのも一苦労です(笑)

ままさん手作りのウマウマ美味しそう~
アンジュちゃん大満足ね!!

No title

こんにちは♪
ころころ転がして
フードが出てきても
出てこなくても
これは私のもの!と、主張しているアンズちゃん
いい子ですね~*^^*~♪

No title

kanajbさん、温かなお言葉♡嬉しいです(#^.^#)

食べるものが傍にあると☆こうも強気になれるのかと思うほど(^_^;)
豹変します(笑)飢えてるのかな(^_^;)
調節緩めだとスグ出てくるので、穏やかに転がしてますが(#^.^#)
食べ物に執着なさそうで☆しっかりありました♡
そうですね☆気をそらして取り上げるのも、至難の業ですね(*^。^*)

元々ミルク味は好きなので♡豆乳も気に入ってるようでした(#^.^#)

No title

bunnrumamaさん、優しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)

この頃はしっかり自分の目的意識をもって生きてるアンジュ(^_^;)
やり通す女です(#^.^#)
フードが出てくればもちろん、燃えますし☆出てこなければ、こんにゃろー状態で
闘志丸出し!見てると面白いです(#^.^#)

No title

こんばんは

この中におやつが入っているのですか
何とか出そうと必死に頑張っていますね
根気があるんですね
アンジュちゃんのご飯も美味しそう
完食する気持わかりますv-22

No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆有り難うございます(#^.^#)
アンジュは目的達成の為に粘る子です(笑)
転がるボールも好きなので☆いいとこ取りのオモチャです( 〃▽〃)
手作りは☆喜びが大きいようです(#^.^#)

No title

ショーンです
ヒートかぁ、アンジュちゃん、
ちょっと気が滅入ってるかな
ふぅのヒート、どうだったけって
なんだか遠い昔です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有難うございます(*^。^*)
いつもの元気はつらつで走り回る姿は見られず(^_^;)何だか淑女です(#^.^#)
でも食欲は上り調子です(#^.^#)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆