カーラ☆特集♪

2016.03.04 00:35|未分類
2月最後の週末☆アンジュぱぱと近所のわんかふぇカーラへ♪
クローズされるのを惜しむ人で激コミだったよう💦ピークを過ぎ☆
14時前に慌てて飛び込み💦かろうじてランチ残り2食ゲット💦

これで全種類のバゲット☆制覇したね(#^.^#)

これがまた美味しくて♪ヽ(´▽`)/

アンジュのは豪華ウマウマ☆嬉しいね‼

食べよ、たべよ(*^^*)


お近くの席で☆可愛らしい視線が♪

正式名称は☆コロンブスくんだそう♪


最近、チワワちゃんに目が肥えたアンジュ♪可愛いね(#^.^#)


コロンちゃんのご家族に☆まずアンジュ式ご挨拶♪


アンジュのことを気にかけてくれて、可愛いお嬢ちゃんが☆
ぬいぐるみで遊ぼうと誘ってくれますが💦

コロンちゃんママとコロンちゃんが生まれた時のお話など☆
イロイロお話してたら、あっという間に時間が流れ♪


アンジュ、気になるね~☆

コロンちゃんのニオイ嗅ぎ続けるアンジュ(^_^;)

コロンちゃん、welcome状態かな♪


アンジュ💦コロンちゃんのお顔が怯えてるよ💦💦


コロンちゃん、ママの傍に待機中☆
物色させて頂いてます(^^)
何と!この直後イヤな予感が💦

バッグ汚さなくてホッ💦💦入り口付近にやっだぁ、アンジュ(^_^;)
マーキングにショック!

楽しくずっとお話させて頂いてた☆
コロンちゃんママによると、
女子の方が☆マーキング力☆強いらしく(^_^;)知らなかった‼
通りでアンジュ、見てると全く行動が一致してる‼


コロンちゃん、少し怖かったね💦


いないといいね(^_^;)


心からの安堵のコロンちゃん(#^.^#)

アンジュ、今回珍しく💦肉食女子だったね(笑)

コロンちゃんママ、お嬢ちゃん、コロンちゃん☆
アンジュがお世話になりました~(°▽°)
とても楽しく過ごさせて頂きました~♪
いつかまたどちらかでお会いできるといいですね~♪


そしてアンジュのことをブログで☆
こっそり見てますよと(笑)
お声かけて頂きました~(#^.^#)
こっそりに☆うけてしまいました(*^^*)

こんなお友達にも会えたよ~(*´∇`*)
ご近所のようだから☆またお散歩で会えるかもね~♪

シーズーちゃん祭り♪とっても華やかでした(*´∇`*)

次回に続きま~す♪

見て頂き☆とっても嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

カーラさん 閉店されちゃいましたね★
私も大好きなcafeだったので残念です❀*

アンジュちゃんのお洋服
とっても似合っていて可愛いですね♡♡


※遅くなりましたが
メッセージありがとうございました
(*´﹀`*)

No title

おはようございます!

全種類のバゲット☆制覇!
すごいですね~
何種類あったのでしょう?
ボリュームがあって美味しそう(^-^)

クローズ・・・残念ですね

ワンちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせる場所が
減ると寂しい。。
きっといろいろな出会いがあった場所でしょうね♪

珍しく肉食女子なアンジュちゃん!
意外な一面が見れました~!!

りょうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
ほんとに残念でなりませんね☆今でも残念💦
りょうこさんも行かれてましたものね(*^^*)
フードもいいもの置いてありましたしね☆
オーナーさんはじめ、スタッフの方々も親切で居心地よかったですね☆そんな感謝の気持ちで暫く振り返ります♪♪♪

ココモコママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
数種類のバゲットの中身ですが☆どれも美味しかったです(#^.^#)
出会いの場所☆寛げる場所が少なくなるのは☆さみしいですね♪
最近、チワワちゃんを見慣れたのもあり、すごく大人しいコロンちゃんだったので☆安心してお近づきになろうとしてたのかもです(#^.^#)好奇心いっぱいで☆強く自分が出てましたね💦💦

No title

アンジュちゃん積極的な日もあるんだね♪
スンスン出来て良かったね(^0^)

ウチは最近ワンコ全般ダメっぽいから
積極的になれるアンジュちゃん羨ましい(^-^)

シーズーちゃん達オフ会?だったのかな(^^)
圧巻ですね(*^^*)

続き楽しみにしてます~!!

No title

ミニーちゃんなアンジュちゃん可愛い~(^_^)
この日も可愛いお友達と楽しく過ごせたみたいですね~!
居心地の良いカフェが閉店してしますのは本当に寂しいですよね。

ブログ見てますって言われるの
嬉しくて有り難いんですけど、ちょっと恥ずかしくもありますよね~(^^;

Re: No title

kanaibさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュは珍しく(°▽°)興味津々でしたね(#^.^#)コロンちゃん☆穏やか男子だったので☆アンジュは思うままに自由に動いてましたね♪最近、果物、野菜というより☆お肉ほしがりますし(°▽°)この先どうなるか(*´∇`*)

こんにちは!

わぉ~(/≧◇≦\)
ワンちゃんたくさんいる~(*^▽^*)
これはパラダイスですっ!
ん~~可愛い!
そうなんだぁ!女の子の方がマーキングするんだ!
知らなかったぁ!

生ハムにクリームチーズ!?
美味しいに決まってる~(/≧◇≦\)
今日のお昼はこれに決まりだな♪♪♪

No title

お友達わんこさんいっぱいですね〜(^o^)
なのに閉店しちゃったんですか!?寂しいですね。
ランチも美味しそうなのに…

アンジュちゃん、チワワのコロンちゃんお気に入りだったのかなぁ〜!?
積極的で可愛い〜♪
うちもチワワちゃんとか小さなお友達が大好きです。

アンジュちゃんのお洋服、ミニーちゃん?可愛いね〜♪
やっぱり女の子はいいなぁ〜(^^)

あっうちの近所のお友達プーちゃん(その子もアンジュちゃん)も女の子だけどマーキングするよ!!私も最初びっくりしました(o_o)
汚さなく良かったですね。

No title

マロンママさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*^^*)
ミニーちゃん☆おにゅーでしたので(°▽°)私達も着せるのが楽しみでした(#^.^#)
バレンタインやホワイトデーあたりにと温めていたものでした♪
アンジュも愛着感じていた場所だっただけに☆やはりさみしいですね♪
ブログを通して身近に思って頂けるのは☆とっても嬉し恥ずかしですね(#^.^#)

No title

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
その日はシーズーちゃんオフ会でしたね♪
カワイコちゃんばかりでしたよ(#^.^#)
お昼に食べたくなりましたよね(°▽°)
私も秘かにアレッとは思っていましたが💦
そうだったなんてー💦💦納得です‼アンジュは日頃、電柱など丸いものにジグザグ散歩で(^_^;)マーキング大好き女子ですよ~(笑)

No title

まろーれママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュものびのびできる場所だったので☆親子でさみしいです♪この日はミニーちゃんに変身してもらいましたよ♪暖かそうで☆サイズピッタンコで満足してます(#^.^#)私が(笑)
男の子は是非ミッキーくんとか格好いいかも!
最近、チワワちゃん遭遇率が多かったので☆見慣れたのと大人しいと安心して☆行動できるようです♪
コロンちゃんの気持ちはいかに!?でしたが(#^.^#)
マーキング☆女子強しですね💦

No title

こんばんは♪
アンジュちゃん、チワワンに興味があるんですね^^
我が家のロンチーコンビに出会ったら、
一番最初にアンジュちゃんの魅力にひきこまれるのは
きっと、コウだと確信しました!^^

No title

bunrumamaさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
今まで一番多く見かけてるのは☆プーちゃんかチワワかというくらい、出会い率高めですね(#^.^#)
コウちゃん、光栄です(#^.^#)
コウちゃんも自由な感じで♪好奇心旺盛で☆アンジュに似てる所あります♪ヽ(´▽`)/

No title

こんばんは☆
ラストカーラさん行かれたんですね~♪
私はその前の週にラストでご挨拶してきました
のんびりできるcafeだっただけに残念ですよね(>_<)

アンジュちゃんこの日は積極的だったんですね(*´∀`*)

No title

真珠さん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュはこの日は意外にも☆ぐいぐいと(笑)
追いかけられるのは苦手だけれど☆自分から追いかけるのはいいようで(笑)
人でいうなら☆草食男子好きなのかな(#^.^#)

ほんと残念です💦💦

No title

ショーンです
おや、アンジュちゃん、マーキングですか
まっ、お気になさらないでくださいね
ふぅも外では足上げチッコです
ニオイがあれば上書きを必ずします
テンのシッコにだってかぶせますから(笑)

No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
片足チッチやマーキング☆そんなに気にしなくてよいのですね(#^.^#)
ふぅちゃんも上書き女子なのですね(笑)

No title

アンジュちゃん、積極的~♪
コロンくんが気に入ってしまったのね。
一緒にキャリーにはいりたかったのかな。
ワンコは女のコの方がマーキングするんですか!
うさぎと逆なのねぇ。

Re: No title

ゆーしゃんさん、お寄り頂き☆有り難うございます( 〃▽〃)
アンジュに珍しく💦近づいてましたね♪とっても大人しいコだと安心して☆素の自分が出せるのかな(#^.^#)
キャリーの中でどうなふうにするのか、オープンして頂き☆お宅訪問状態でした(笑)
うさぎさんのマーキングは☆男の子なのですね(#^.^#)イロイロ違いがあり☆面白いですね(*^^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆