カーラ☆特集♪第2弾!!

2016.03.05 05:00|カフェ
前回の記事の続きです♪
可愛がってくれるくまちゃんおねえちゃんを目で追っています☆

あいにく忙しそうで💦

もう少し待ってみようね♪


アンジュ、思いが通じたね☆甘えられて良かった♪ヽ(´▽`)/


あらっ、あおいちゃん♪

実はあおいちゃんに一番お会いしてるね♪

あおいちゃん、姿勢正してくれてるね(#^.^#)

こちらの光景☆とても嬉しそうに見てました(*^^*)

その時アンジュは(°▽°)

少しお膝の上にのって☆アンジュぱぱの膝へ移動♪

気になるのね(#^.^#)




あおいちゃん、なれるよ♪

マイペース☆アンジュです( 〃▽〃)





優しいね♪


女の子みたいな可愛らしいコがいましたよ♪
お祝いしてたんだって(*´∇`*)


帰り際、目覚めたアンジュは☆小柄の可愛いコちゃんに☆
スンスンチェック開始(*^^*)アンジュが大きく見えます♪


カーラを出た後、お散歩中のあおいちゃんに再び会ったよ♪

今夜はパパに毛をむしられるそう💦
カットというより☆
顔や背中、しっぽまで手で丁寧に間引くそう♪
丸2日間くらいかかるそう💦す、すごい世界ねっ(#^.^#)

この日もカム ヒア~♪あおいっ!ママさんの元気なお声が☆
聞けました(#^.^#)

大きいあおいちゃん、人も大好きで☆寄ってきてくれ(^^)
可愛かったです( 〃▽〃)アンジュぱぱは☆
顔中なめられてました(笑)

アンジュとのビミョーな距離感が面白かったです(*^^*)
またどこかで会えたら嬉しいね♪

くまちゃんにヨシヨシしてもらって☆嬉しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

次回に続きます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆