ひな祭り♪♪♪女の子

2016.03.07 16:50|イベント
3月3日のひな祭り♪のお話になります(°▽°)
アンジュぱぱは連日夜遅い為、お昼間はおばあちゃん家で☆
お先に女祭りです(#^.^#)イクラもカニも食べたい!
何でものせてみたよ(^^)欲張り盛りいっちょ上がり(°▽°)

この日はアンジュにも錦糸卵お裾分け♪たまには黄味もいいよね(^^)
ニンジンと鶏そぼろの混ぜごはんに菜の花ときゅうりの☆
細かくカットしたものをのせて♪

首を最大限に伸ばしてます(笑)
ぺろりと平らげ☆遊びたくなったアンジュ♪
小さめのぬいぐるみと軽く遊んだ後は☆くまプーの首飾り
になってるシュシュに釘付けです(*^^*)

いつもオモチャの立ち見からスタートです(#^.^#)


おばあちゃんがアンジュに傍にあるイスを上れと教えてます(^^)


シュシュが第1目的でしたが☆ネコチャンも気になるね(#^.^#)


ネコチャンに囁きます♪


おしりスンスン☆まずはご挨拶ね(*´∇`*)


甘くて美味しいイチゴ☆いかが~(*^^*)


だね~(*´∇`*)


夜はアンジュぱぱとひな祭り♪
先日、出掛け先で☆収穫した菜の花をちらし寿司と☆
お吸い物と和え物にあしらい☆
春っぽく♪
おばあちゃんからお刺身の差し入れで☆後半、海鮮丼も楽しめるね♪
お楽しみはこの飛騨のどぶろく(#^.^#)
私達、大好きなの~(#^.^#)


夜も一緒メニューよ(^^)

おばあちゃん家帰りにいつもの病院で受診し☆
3回目の女の子期間に入ったことを確認♪最初のヒートも☆
ひな祭り前日にアレッと思い☆ひな祭りに受診し☆
お祝いをしました♪
今回もホントの意味で女の子祭りになりました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
期間限定とNewの文字に弱い私です(#^.^#)かりんとう饅頭
好きなので(*^^*)かりんとうシューに目が行き(右)☆

ついでにクッキークリームシューも(左)♪

ついでにイチゴシューも(*´∇`*)ついで好きでもあります(#^.^#)

本日、女の子期間6日目♪昨日は気だるさピークで☆
食欲ゼロだったけど、さつま芋持っておばあちゃんが☆
顔を見に来てくれたから☆パクパク食べて元気になれたよ(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそうなご馳走がいっぱいですね。
アンジュちゃんのお洋服姿、もう可愛くって・・・❤
こんなに愛されているアンジュちゃん、幸福ですね~。

No title

はちみつさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
アンジュのお洋服☆春めいてくると☆最近このピンクのが重宝してます(*^。^*)
昨年の4Sの春服がもう着れなくなり、成長の喜び♡感じています☆
アンジュにも私達にも☆優しいお言葉♡有難うございました(#^.^#)

No title

こんばんは

うまうまが沢山あっていいなあ~
あんじゅちゃんも完食したんですね
お洋服もお嬢様風でとても可愛く似合っていますよ
かりんとシューなんてどんなお味なんでしょうv-22

No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(#^.^#)
何でものせてみましたよ(笑)
アンジュは元々ご飯粒が好きなので☆喜んで完食しました♪
着せやすいし、暖かそうで☆春っぽいイメージの色味なので☆頻度高めです♡
ほんと皮が黒糖っぽいかりんとう味で美味しいです♡和な感じでした♪
アンジュに温かなお言葉♡有難うございました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ひな祭りのお料理、とっても素敵ですね。
美味しそう~♪
春らしくて、華やかで見ているだけでもウキウキしてきます^^

アンジュちゃんのお食事姿、とっても上品ですね。
うちはガツガツと鬼気迫る勢いでございます(恥)
シュシュがお団子みたいで可愛いです^^

ふわっとしたピンクのお洋服がとっても似合っています!
女の子祭りなのですね(笑)

No title

美味しそ〜う(≧∇≦)
アンジュちゃんちらしも美味しそうฅ(*°ω°*ฅ)*
私、料理が苦手なのでこんなに美味しそうに作れる目ママさんが
羨ましい限りです!
盛り付けも美しい(≧▽≦)

かりんとうシュー初めて拝見しました。
シュー生地が硬いのですか?

No title

毛玉の母さん、アンジュに温かなお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
天然お団子、今朝は美味しそうに見えました(*^^*)
優しい春のイメージの和☆出せてましたでしょうか((#^.^#)何でも盛りでしたので💦💦
ピンクのお洋服がしっくりくる季節になりましたね♪ヽ(´▽`)/しばらくこのお洋服に頼ります(笑)
いえいえ、野生食い(笑)のときもありますよ~(^^)
二重祭りで(#^.^#)お祝いでした♪♪♪
お寄り頂き☆有り難うございました(*´∇`*)

No title

こはくマミィさん、温かなお言葉に☆感謝です(*^^*)
ザックリ感☆満載ですが💦💦アンジュ祭りさせて頂きました(*´∇`*)初節句のときは☆色んなことが初めて尽くしで気持ちに余裕がなくて💦どう過ごしていたか思い出せない程(^^;こうして記念日をお祝いすると☆記憶に残せるので、やはりいいですね(*´∇`*)
かりんとうシューは☆皮がやや固いのが特徴ですね♪かりんとう饅頭の出始めもびっくりしましたが(^^)
シュークリームまで(^^)ユニークですよね♪

No title

散らし寿司美味しいそう~♪
アンジュちゃん用もちゃんとあったね(^0^)

目玉おやじと白川郷が気になる
個人的な趣向(^^;)
菜の花やひな祭り
春ももうすぐですね(^-^)

アンジュちゃんより大きそうなネコちゃんのおもちゃ
アンジュちゃん意外に力持ちね!!(o^^o)
スンスンタイム楽しそう~(*^^*)

No title

kanajbさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
日本酒好きのママさん、きっとはまると思う美味しさです(#^.^#)オススメ(°▽°)
目玉おやじ☆笑えますよね♪甥っ子、姪っ子ちゃん達の今まで遊んできたぬいぐるみが沢山おばあちゃん家にはあるので☆ぬいぐるみ好きのアンジュ遊びたい放題です(#^.^#)転がってた目玉おやじとは☆かる~く遊んだだけですが(笑)さすがにネコチャンは重いので私がおろしました♪ですが、首の力は結構ありますね💦
今年はちゃんとお祝い出来て☆良かったです( 〃▽〃)

No title

あら~、アンジュちゃん、可愛いお洋服着てる~(^_^)
アンジュちゃんはこういうお洋服、とても似合いますね!

それにしても豪華なちらし寿司でヨダレが出そう~!
めっちゃ美味しそう(^_^)
アンジュちゃんもちらし寿司もらったのね~(^_^)

No title

アンジュちゃん、とってもかわいいドレスね^^
立ち上がってるアンジュちゃん、まるでお人形さんみたいよ。♪

ごちそういっぱいですね。
うちはお誕生日もひな祭りもいっさいなにもなし。
さっぱりしたものですゎ。
アンジュママさん、お昼も夜もいっぱい楽しめましたね。
盛り付け センスがいいわぁ。
私だったらぐちゃぐちゃになっちゃう。笑)

No title

マロンママさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉♡有難うございます☆
肌触りも柔らかく、今時期ちょうどいい色と素材で☆重宝してます(#^.^#)

盛れるだけ盛って☆結構お腹が膨れました(*^_^*)
アンジュはご飯粒大好き犬なので☆喜んでました♪

No title

ゆーしゃんさん、アンジュにも私にも温かなお言葉♡とっても嬉しいです!!
去年はアンジュの子育てに余裕がなくて^_^;ひたすら必死でしたが(#^.^#)
今年はゆったりとお祝いできました☆

私もアンジュのたっち姿すきです(#^.^#)
でもやってることは、オモチャの物色(笑)
カニ歩きも早くなったような(*^。^*)

隙間なく欲張りに盛ってみました(笑)
私が1番量食べてました^_^;
お寄り頂き♡有難うございました☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆