ヒート前☆おうちシャンプー♪

2016.03.10 06:00|未分類
3月になったらいつ女の子期間に入るか分からないので☆
アンジュぱぱが帰宅が早かった平日の夜、思い立って♪

苦手なシャンプー終わり、実に悪いお顔になってます(^^;


優しく乾かすよ♪


だよね💦わかるよ(#^.^#)


もうすぐね!頑張れ、アンジュ‼


ふわふわになったね♪


終わりだよ~‼んっ、何か面白い髪型になってる!?(笑)
にゅ~へや~誕生か(*^^*)


頑張ったご褒美に☆遊ぼうね♪


うさぎさんみたいね(*´∇`*)おしっぽは☆いずこへ?(#^.^#)


解放されたアンジュは☆イキイキしてます(°▽°)


頑張った後は☆うまいよねっ(*^^*)

はいっ、今度はゴロンしてくれるかな♪





楽しくなっちゃったかな(*´∇`*)

無事終了いたしました♪ヽ(´▽`)/
おパンツカットに強力な毛玉を作ってからは☆
サロン任せでしたが、こうやって悪戦苦闘しながらも💦💦
一つのことを成し遂げていく楽しさを思い出しました♪

一緒にお風呂に入ったのは久々でした(#^.^#)親子水入らず♪
こういう時間もいい関係が築けるようで☆いいですね‼
お付き合い💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
昨日は久々におじいちゃんとおばあちゃんがオウチに☆
アンジュのお顔を見に来てくれました♪

バレンタインデーとホワイトデー☆一緒お祝いです(#^.^#)
父にはウィスキーボンボン、母にはお茶処の詰め合わせチョコ♪


全粒粉オーガニック☆クスクスが主役で♪
アンジュはオカワリして☆食欲旺盛( 〃▽〃)
食後はおじいちゃんとお昼寝したね♪

さつま芋のお土産もらったよ(°▽°)
アナゴ少し食べてみたよ💓美味しいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんお疲れ様~
自宅でシャンプー出来るなんてエライね~(*^^*)

お腹出して無防備なアンジュちゃんの表情良いですね~(o^^o)

牛豚ミンチ豆乳リゾット☆美味しそう~!!
凝ったメニューですね(^-^)
アンジュちゃん美味しいから食欲旺盛になるよね♪

No title

kanajbさん、温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
自分達で洗うのは久々でした(^^)
アンジュはお風呂場自体は好きなのですが☆シャンプーが苦手なので💦濡れてもいいオモチャで誘導しましたよ♪
お手入れの最後は笑顔で終われて☆良かったです(*^^*)

手作りゴハンのほうが☆楽しみ感が大きいようですね(*´∇`*)

No title

こんにちは~(^_^)

アンジュちゃん、頑張ったね~!お疲れさま!
まろろんもね、自宅シャンプー苦手よ~(笑)

でも、ちゃんと仰向けでブラッシングできて、
おりこうさんね(^^)/笑顔だし♪

うまうまにおじいさま、おばあさまと一緒の時間♪
アンジュちゃん、良かったね(*^^*)

No title

まろさん、こんにちは(#^.^#)
アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
まろろんくんもオウチシャンプー苦手なのね(#^.^#)
好きになる、いや嫌いじゃないまで☆になれたら嬉しいですよね💦一体どうしたら(^^;
最後はデローンとして(*^^*)嫌なこと終わって(笑)
全身の力がいい具合に抜けたのでしょうね(#^.^#)

おじいちゃんと、おばあちゃんには☆私、元気よー‼ってご挨拶してました(*^^*)
おじいちゃんは元々ワンコ好きなので☆ずっとアンジュにロックオンでした(笑)

No title

アンジュちゃん、おうちシャンプーよく頑張ったね~!!エライ エライ(^^)
ママさん パパさんお疲れさまでした(*^_^*)
アンジュちゃん、ふわふわで可愛い~♪

我が家もおうちシャンプー随分してないなぁ~
たまには良いですよね~(^o^)

No title

まろ~れママさん、温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
アンジュ、ご機嫌斜めになりながらも(^_^;)頑張ってくれました(*^。^*)
乾かした後は、ふんわり気持ちいいので♡何度もに頬ずりしてしまいます(笑)

特にまた寒い時期はサロンにお願いしたい所ですが☆久々にアンジュをお風呂に入れてみたくなり♪覚悟を決めたら私達を頼って可愛かったです(#^.^#)

No title

アハハハ〜…
思わず笑ってしまいました!!
アンジュちゃん、シャンプー後の姿が悲しげに見えてしまいました…
トイプーちゃんみたいな犬種はお手入れが大変そうですね!
うちは2人ともストレートなのでまだ楽かも知れません(o^^o)

我が家もシャンプーは大人しくはしてくれますが、やはり苦手な様子です(^_^;)
フワフワになったアンジュちゃん、可愛さパワーアップですね♡

Re: No title

こはくマミィさん、アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
悲しげなみすぼらしい感じに見えちゃいました⁈(笑)
トリマーさんのように素早く確実に伸ばしながらブローは難題です(^_^;)
とにかく身体を冷やさないように二人がかりで、必死です^_^;

最中は抵抗しないですが☆シャワーで流すときが嫌なのかもしれませんね^_^;
久しぶりにふわもこちゃんになれました(#^.^#)


No title

こんばんは(^^)/

ヒート中は、シャンプー避けたいですものね。
ヒート前のシャンプーは 重要です^^
頑張ったね! アンジュちゃん!
シャンプーにブラッシング・・
頑張ったアンジュちゃんには ご褒美が! 嬉しいね♡


おじいちゃんと、おばあちゃんが来てくださったんですね。
バレンタインデーとホワイトデーを一緒お祝い、素敵~。
アンジュちゃんのウマウマも美味しそう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
頑張ってもらいました(^^)ペタ~ンと寝てる被毛がたち、ふわもこちゃんになり、アンジュも気持ちよさそうで☆無事にヒート前準備できました(*´∇`*)
今回はトリミングどうしようと考えていたら行きそびれてしまい💦最長記録出そうです(#^.^#)

おじいちゃんと、おばあちゃんにはお正月以来でしたので☆おちりフリフリ大喜びでした♪♪♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆