ちゃんとしようか♪

2016.03.11 13:00|未分類
今朝のアンジュの様子です♪

ヒート期間はなるべく手作りを取り入れようとした所☆
自分からヨチヨチ歩いてスタンバイして待ってます(#^.^#)
いつもなら低血圧!?と思うような💦のっそり登場ですが(笑)

夕べはタラのホイル蒸しだったので☆アンジュにもタラを☆
混ぜました♪完食!

期待してるね💦豆乳続いて☆うんPが柔らかめだから☆
ドックフード食べようね♪
その中にwangoさんの解凍してあったソーセージ入れたよ(*´∇`*)

あれっ(^^)お手、オカワリが素早すぎて💦手に当たってないよ(^^;


ちゃんとやろうね♪一応いただきますの日課だから(^^)


はいっ、お利口さん(*^^*)朝ご飯たべようね♪
ドックフードを多めだと、沢山水を飲み、自分で調節してますね♪

アンジュの朝食前にお付き合い頂き☆有り難うございました(*´∇`*)

おまけ話♪
昨日買い物から帰宅直後☆向こうからぷらりと歩いてる💦
えっ‼と2度見💦💦おサルさん!隣の隣のオウチにフラりと♪
入って行った!びっくり遭遇されるといけないので、即お電話し💦
しばらくすると、アンジュが吠えまくり‼
見ると庭におサルが‼
とにかく目が合ってはいけないと思い☆カーテンの隙間から確認💦
すると、お隣との境界線の塀の上で座って何かを食べてる姿(^^;
その後、塀をつたって道路に出たよう💦
その時は写真どころか💦私がとっさにやったことは(^^;
軒先につるしてある☆アンジュぱぱ手作りの干し柿の残りを☆
素早く回収(笑)戻ってこないように願いをこめて♪

近所で見たのは☆数年前に横断歩道前で信号待ちするおサルを
人にまぎれて💦大通りで見たの以来で💦💦
パトロール効果があったのか☆
ずっと見かけなかったのに、今頃、自宅の庭で見るなんて💦
実に呑気にお散歩を楽しむ穏やかおサルでしたが☆
びっくり出来事でした(#^.^#)

実に勇敢なアンジュでした(*^^*)
これからは日向ぼっこするときは☆おサル確認要ね(^^;)

大丈夫ね(#^.^#)ありがとう♪

同じ色してたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

アンジュちゃんは小柄だけど食欲旺盛なんですね
健康な証拠だと思います
お猿さんいたんですか
それはびっくりですね
あまり関わらない方がいいと思います
なにしろ野生ですからv-22

No title

ぴいこ&ふうこさん、こんばんは(#^.^#)
只今、食に走ってます(*´∇`*)
健康一番ですね‼

そうですね♪何といっても野生ですものね(#^.^#)
とにかくびっくりしました💦💦

No title

食欲があるって 嬉しいことですね^^
アンジュちゃん、期待してるしてる(笑)
素早い)お手、オカワリ(笑)
可愛いな~♡

お猿さん 降りてきちゃうんですね(>_<)
なんと 信号待ちを見たことがあるの???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
だんだんお手、オカワリも面倒クサくなってきたのでしょうか(笑)
食べることがしっかり出来てると安心ですね‼食は大事ですものね(#^.^#)

おサル、山から下りてきたようで💦私は信号が変わるのを車で待ってて、その時も2度見しました💦
おかしかったのは、日傘をさしたおば様が歩いてる途中に同じようにおサルが横を歩いているのに気付き、慌て💦傘が近くまで吹っ飛び(^^;コントのような光景を目の当たりにしたことありました(笑)幼児くらいの背丈で二足歩行で一見すると妙に馴染んでました(*^^*)おサルの一番の思い出かも(笑)です( 〃▽〃)

No title

こんばんは☆

アンジュちゃんスヌードっていうか
お団子みたいになってますね(*´艸`*)
ご飯スタイルなんですね~♪

猿が庭に(;゚Д゚)!

うちは海にちかいから見ないけど
妹がそちら方面で
見たって話を聞いたことがあります~
冬は食べ物探しに降りてきたりするんですよね
遠目で見るくらいならかわいいけど
実際近くにいたらびっくりですよね(^_^;)

Re: No title

真珠さん、こんばんは(#^.^#)
アンジュ、今朝は更にシュシュで頭がそびえたってました(笑)
おサルは一時期、よく見かけたのですが💦こんな身近の住宅街で見るとはビックリでした💦しかも二足歩行で小学生低学年と変わらない位の背丈で(^^;正面から出くわしたら☆かなり衝撃的ですよね💦💦
でも体育座りというか、食べてる姿を遠目に見たのですが、ちょっと可愛かったです(#^.^#)

No title

野生のお猿さんが住宅街に出没するんですね!
ビックリしちゃいますね~

アンジュちゃんは、
ちゃんと不審者に吠えて、エライですね。
犬猿の仲っていうくらいだから、
やっぱり猿は嫌いなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サチの旦那さん、温かなお言葉☆有り難うございました(*´∇`*)
まさかこんな身近に現れるとは驚きでした(^^;アンジュ、いい働きしてくれました(*^^*)ちゃんとしてました(°▽°)郵便配達や猫さんのお知らせしてくれるのですが☆いつもより激しい知らせで💦少し怖かったのかな!? 二足歩行があまりに人間っぽくて💦私も焦りました💦💦

No title

ヒート期間中はままさん手作りフード♪
アンジュちゃん幸せだね~(^0^)

お猿さんを庭で見かけたら
ビックリしますよね(><)
アンジュちゃん吠えて知らせてくれたのね
ままさん☆ぱぱさんお手製の干し柿回収
勇気あります!!
干し柿食べられなくて良かったです(^^)v

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
メリハリつけて今朝は手作り感ゼロの朝食を出した所、手をつけず💦一旦ひいて追加効果も反応なしで(^^;
これ以上はよくないと思い(*^^*)今、根比べ中です(笑)

人も自然をどんどん住宅地にかえ☆おサルも食べ物求めて進出し💦💦20年程前は山手の方では配達された牛乳を一時期飲まれたとか、開け放しの家の中に入っては冷蔵庫を物色してたという話も母が友人から聞いてます(^^;ユニーク話でおわれば良いのですが💦こわいですね(^^;

干し柿はアンジュがいる場所に最も近いので💦もし現れてお互いが興奮してどうにかなると怖いと思い💦アンジュ、干し柿大好きですしね(*´∇`*)

No title

こんにちは♪
アンジュちゃんのお手、可愛いなと思いながら読み進めていったら
えっ!!
お庭にサル!!
戻ってこないといいですね!!^^

Re: No title

bunrumamaさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
そうなんです♪まさかの初来客💦💦私も驚きましたが(^^;アンジュは相当驚いたと思います(#^.^#)
実がなる木が沢山あるオウチは要注意ですよね(^^;

No title

おはようございます^_^
やっぱり手作りはみんな大好きですよね!
アンジュちゃん、早く食べたかったのね^_~
お猿さんとアンジュちゃん、遭遇する日が来るのかしら?

Re: No title

チェル子ママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
やはり手作りは☆食のしあわせ感が増すようで(*^^*)
おサルとの再会は避けたいですねっ(^^小さな用心棒はとても頼りになりました(°▽°)カーテン越しとはいえ、ちょっぴり怖かったと思いますが☆頑張って知らせてくれました♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆