菜の花畑☆楽しいね♪

2016.03.16 00:05|遊び
南知多の目的地☆花ひろばに到着♪
辺り一面、菜の花畑が広がります♪ヽ(´▽`)/


遠目に梅がキレイです( 〃▽〃)


アンジュ、遊ぼうか♪

宙ずり大好きね‼


おっと失礼しました💦


アンジュぱぱが思いきり☆お気に入りオモチャ投げます♪


アンジュ、走りっぷりがいいねぇ♪


楽しいね♪

すると菜の花畑の向こうから☆ぷーちゃんのパピーちゃん登場(*^^*)







楽しい女子トークだったね(*´∇`*)
可愛らしいシエルちゃん、有り難うね(#^.^#)

さてさて♪
入場料に含まれているのが嬉しいね‼初の菜の花摘み(#^.^#)
鑑賞用と食用と収穫できます(°▽°)

天ぷらやおひたしにして食べたいねっ♪

そして何とキャベツが一人1個お持ち帰りできるのです(#^.^#)
カレーライスの次にキャベツが好きなアンジュぱぱは☆
張り切って収穫します(#^.^#)

アンジュも後から懸命についていきます♪


キャベツが立派で☆意外とぐっとくる重さです💦💦

引き続き☆梅に魅せられるアンジュを次回にお届けで~す(°▽°)

菜の花って☆可愛い花ね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

菜の花畑広いですね~!!
アンジュちゃんラン思いっきり出来て良かったね♪
ワンコ挨拶も出来たし(^0^)

菜の花美味しいですよね~
お浸しも天ぷらも大好きですo(*^^*)o
キャベツまで入場料に入ってるなんて
良心的な施設ですね♪

No title

kanajbさん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
黄色の鮮やかな菜の花畑は☆アンジュは興奮し(^^;
大喜びで走り抜けてました(*^^*)
女の子同士、穏やかなお友達ご挨拶でした♪
菜の花☆お吸い物に浮かべたり、ちょっとした演出に春っぽい感じがでますよね♪天ぷらしてお塩で美味しかったです(#^.^#)
他にも野菜直売されてて、九条ネギやジャガイモが嬉しい価格でした(*´∇`*)

No title

こんにちは♪
菜の花に囲まれてのお散歩、スッゴク素敵ですね^^
菜の花や、キャベツまで撮ることができるなんて
最高ですね!^^
アンジュちゃんの楽しそうな声まで
聴こえてきそうです*^^*!

No title

釣られてるアンジュちゃんと、ぷりぷりおちりのアンジュちゃん
かーたんのツボだぁ~(笑)

春キャベツや新玉ねぎの美味しい季節だよね(^^)v
食欲の春^m^

No title

菜の花畑、すっごく綺麗♪
アンジュちゃんも楽しそうですね〜(^o^)

お友達と女子トーク、何話したのかしら!?
ふたりとも可愛い〜♪

収穫もできて、キャベツも貰えるなんて すごい!!
ステキなとこですね〜(*^_^*)



No title

bunrumamaさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
広々として☆長~い道を走れるこの菜の花畑は☆アンジュ、最高にはしゃいで喜んでました(*^^*)
なかなかこんな真っ直ぐの道、ありそうでないので(*^^*)
キャベツ畑も初めてで☆楽しかったです(#^.^#)

No title

ひなのかーたんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
気に入ったオモチャにぶら下がるの、好きですね~♪
オチリもぷりっと(笑)

春野菜☆ぞくぞく出てきましたねっ(*´∇`*)
山菜の天ぷらも食べたくなりますね(#^.^#)

No title

まろ~れママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
目が覚めるほどキレイな菜の花畑でした(*´∇`*)
唯一ご挨拶したワンちゃんで☆一生懸命アンジュに興味をもってくれようとしてくれましたね♪
女子なのでキレイなお花の話でもしてたでしょうか(*^^*)
アンジュと一緒に自分達で収穫できる楽しさを味わえて☆いい体験でした(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

花ひろば私も先日行ってきたところです~(*´∀`*)
菜の花がとっても鮮やかで綺麗で
そして食用のも持ち帰れるというのがお得でしたよね♪
うちはバター焼きとかで食べましたが
天ぷらも美味しそうですねっ
うちも旦那がキャベツすごく好きなので
大きいのもらってきました~(≧∇≦)

Re: No title

真珠さん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)花ひろば☆行ってらしたのですね(*´∇`*)
旦那様、同じくキャベツが好きですか(笑)ハリハリしてて☆すごく美味しかったですよね(#^.^#)
菜の花はもちろん、梅もキレイに咲いてて、うっとりでしたね(#^.^#)

菜の花畑ではお世話になりました♡素敵なブログに可愛く載せてくださり、ありがとうございます。
かわいいアンジュちゃんとパパさんママさんにまたお会いできますように☆

Re:

シエルママさん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
大分遅くなりましたが💦見て下さって嬉しいです( 〃▽〃)
あれからシエルちゃん、すくすく成長されているでしょうね(#^.^#)アンジュはこの頃、太りぎみで(^^;
お花はキレイでおみやげ付きで☆ほんといい所でしたね(*´∇`*)
また、お母様、シエルちゃん、ママさんにお会いできますように☆☆☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆