Camellyさんの撮影始まるよ~♪

2016.03.18 14:45|遊び
引き続き☆南知多の花ひろばの記事になります♪

こちらに遊びに来た第1目的はCamellyさんに☆
菜の花畑で撮影して頂くことでした(*´∇`*)

お正月前に撮影して頂いた以来だね(°▽°)

顔まわりが伸びてきた為💦出来る限り遠目に素敵に☆
お願いしますと(^^;無理難題を一応お伝えして♪
でもやっていくうちに楽しくなって☆
どうでもよくなってきました(*´∇`*)


えっ‼アンジュ、安全確認か⁉何かに敬意⁉(笑)


寄り道☆大事ね~(#^.^#)


今度は正面向いて☆いいねぇ~(*^^*)
キリがないので💦
再度ブタさん投げます♪


只今、探し中♪


ブタさんを懸命に運びます(*´∇`*)


アンジュの髪の乱れを甲斐甲斐しく直すアンジュぱぱ(^^)

アンジュ、のってきました♪(*^^*)

走る!走る!走る!

場所☆かえようか(°▽°)

ブタさんと一緒なら☆どこでも行くよー♪

Camellyさんの撮影の始まりにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ

今年はサミットの関係で☆より賑わうでしょうね(*´∇`*)

まだまだ続くよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ぶたさんえっこら運んでるアンジュちゃん!
めっちゃ可愛いんですけど~(/≧◇≦\)
ぶたさん、好きですね~!
うふふ♪
パパさんがアンジュちゃんのヘアーを直してるのが、ほっこりしますね!

No title

楽しそうな撮影会ですね~
菜の花とアンジュちゃん、きっと素敵な写真がたくさん撮れたのでしょうね(*^_^*)
走ってる瞬間の姿とか飼い主ではなかなか撮れませんよね(*^_^*)
出来上がりが楽しみですね~

No title

菜の花、きれい!
これだけあると、圧巻ですね(^^)

そんなきれいな菜の花畑で…
アンジュちゃん、ぶたさん運び(笑)
場所なんて、関係ないよね。
何故なら、そこにぶたさんがいるから
運ばないといけないのー(笑)

Re:

きらきら屋さん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ブタさんは今、アンジュの強烈なマイブームで(*^^*)良き相棒です( 〃▽〃)
アンジュぱぱは専属ヘアーメイク担当です(笑)ロングヘアーもアンジュぱぱの希望なんですよ(#^.^#)

Re: No title

マロンママさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
穏やかで楽しい撮影会でした♪
走ってる姿☆飛行犬はもうお任せ状態です(#^.^#)
出来上がりが待ち遠しいです♪

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
そうです(*^^*)アンジュにとって場所はどこであろうと☆ブタさんを運べさえできれば(笑)
菜の花のボリューム☆すごかったです(#^.^#)

No title

こんばんは

菜の花は満開で素敵ですね
アンジュちゃんノリノリで元気だなあ~
ぶたさん大好きなんですねv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュ、ノリノリでした(*´∇`*)思う存分にブタさん、ハムハムして☆実に楽しそうでした(°▽°)
背景に山が見えて、梅が咲き☆菜の花畑が一面に広がり、とてもキレイでした♪

No title

撮影☆きっと綺麗な仕上がりですね(^0^)
生き生きしたアンジュちゃんが見れるのかな(^^)v

菜の花綺麗ですね♪
春満載な感じが良いですね(*^^*)
今日はこちらは少し肌寒かったので
春めいた雰囲気に和みました(o^^o)

伊勢志摩限定ビール気になります♪
きっと美味しいですよね~!!

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
仕上がり☆とても楽しみです(*^^*)
アンジュのイキイキした表情を見るのは☆とても嬉しいです(#^.^#)
だんだんビールの美味しい季節になってきました♪

No title

こんばんは☆

菜の花の黄色がすっごく綺麗だったから
こんな場所で撮影会
お写真がとっても楽しみです~(≧∇≦)
プロの写真はやっぱり違いますよね♪
アンジュちゃんも楽しそうにモデルさんしてますね(*´∀`*)

No title

真珠さん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュの表情がイキイキしてたので☆とても楽しみにです(#^.^#)
お花に囲まれた写真は☆とても和みますし♪
プロの写真☆やはり違いますよね~‼

No title

こんばんは^^
南知多にこんな素敵な場所があったのですね
アンジュちゃんもきれいなお花に囲まれて
春を満喫ですね~
まだキャバリアのまいちゃんが元気だったころ
知多半島に遊びに行ったことがあるのですが
夕暮れ時 砂浜を馬がお散歩しているのを
2回見たことがあります
すごく素敵な風景で
今でもずっと心に残っている場所です^^
また行きたいなあ

Re: No title

にゃうわんさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
知多でそんな素敵な思い出があったのですね(*´∇`*)キレイな映像はいつまでも心に残りますものね(#^.^#)
夕暮れ時☆砂浜と馬☆想像しただけで絵になりますね(#^.^#)
いい所ですよね♪♪♪
機会あれば☆是非にまた行ってらしてください♪ヽ(´▽`)/
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆