菜の花畑を後にして♪

2016.03.20 09:05|遊び
南知多☆花ひろばから離れて、お昼ごはんを食べに♪
師崎はチッタナポリのマルシェ以来ね♪

タコ飯完売だった為☆大あさり入りラーメンを半分こ♪

今度はしっかりお腹にいれます(*^^*)

後ろ髪ひかれる思いです💦💦アンジュ、ごめんね~‼
こんな時は☆振り返り厳禁ですね(^^;

お腹ペコペコのあまり💦順番を待つ間☆おみやげ用のじゃこを☆
全種類試食(^^;キレイなサクラ色のじゃこを選びました♪
じゃこもアンジュぱぱの好物です(#^.^#)おやつ感覚で♪
試食して美味しかったものは☆お互いの実家分と常に、
3個ずつ買うのが癖⁉になってます(*^^*)

アンジュのことは気になりながらも💦食欲には勝てません(^^)

アンジュぱぱからどうぞ遠慮なくということで(^^;
ではお言葉に甘えましてゴクリッ(#^.^#)
前方から熱視線💦気のせいか⁉
いや、目の毒なので一気に飲んでくれと言われました(笑)
喉カラカラだけど、イッキ飲みはできないね(^^;


窓からいい景色を眺められます♪

店内ロビーに飾られていたお雛様♪

アンジュに見せたかったな~♪今、車に戻るからね~!

貴重な休日に☆お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)
この後は砂浜で遊んで帰ります♪次回に続きます(#^.^#)

おまけ
食後の余韻を楽しんでます(#^.^#)

アンジュのアンヨが休めしてます(*^^*)


アンジュ、お利口さんにお留守番してたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
海老フライと生ビール、最高ですね!^^
この大きさだと、さすがに一気飲みは・・無理ですよね~!(笑)^^

No title

こんにちは(^^)/

大きなラーメン!
美味しそうです^^
アンジュちゃん 大きなメニューで
オーダー決めてる?(笑)

ホントに どこでも一緒に行けたら
どんなに良いだろ(>_<)
私もいつも そう思います。
お利口さんで アンジュちゃんは 待ってくれるんですね!
エライなー。

Re: No title

bunrumamaさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
大きいエビフライが名物で☆食べ甲斐ありました(*^^*)生ビール☆気持ちは豪快に飲みたいですけどね(*´∇`*)真夏でしたら(笑)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
アンジュ、メニューじっくり見てました(笑)ラーメンは海の幸、豊富でしたね♪
ほんとどこまでも一緒に行けたら有り難いのですが(^^;ふりきっていきましたよ💦💦

No title

海が近いから海鮮が美味しいのですね♪
毎回ぱぱさんがビール飲んでいいよって優しい~~~(*^▽^*)

車中に留守番させてると気になりますよね
アンジュちゃん大人しく留守番出来るなんてお利口さん!!
ウチは車中の留守番は散歩バックの中にあるモノから
ウン〇袋出して憂さ晴らしか?ペーパ部分を破いてます(^^;)

No title

こんばんは♪

アンジュちゃん、お留守番が出来て偉いです^^
メニューを眺めている姿は、自然な感じで「あたしはこれ!」とか言いそうですね(笑)

お土産のじゃこは、パパ様のビールのつまみになったのでしょうか。
オヤツ感覚だから、オヤツなのかな?^^
運転中は我が家もお酒を我慢してくれているので、帰ってきたときはちょっとサービスして美味しいお酒を出します(笑)
ご両親たちも喜ばれますね。

食後の余韻を堪能しているアンジュちゃん、可愛すぎます!!
なんて、ホンワカさんなんでしょう~
うちも見習って貰いたいです(恥)

No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
一応飲めるときに飲んで♪と声はかけてくれますね(^^)
車中留守番は☆ほんと気になりますね💦特に食事で待たせる時は罪悪感というか💦
アンちゃんの車中留守番(笑)やりますねぇ(^^;
何か可愛らしいです(*´∇`*)

No title

けだまの母さん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(°▽°)
アンジュは一生懸命メニューをみてましたね~(#^.^#)私達のラーメンを横目に持参したウマウマ食べてました(*^^*)
帰宅してお風呂上がりに☆アンジュぱぱは思いきりビール飲んでました(笑)
じゃこは炊きたての白いゴハンにのせて食べたり、そのまま食べたり、炊き込みゴハンに混ぜたり♪
親たちには特にカルシウム補充してほしいのですね(#^.^#)
食後のまどろみ☆大事ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、車中でお留守番出来るだなんて偉いね~。
メニューを選んでる姿も、可愛い~♡

ちっ、違う! 今回私が食いついたのは・・・。
まるは食堂やん!!!
両親も友人も、友人の親まで、私の周りの人はみんな
食べに行っているのに、海老フライ好きの私だけ、
まだ1度も行った事がないの~。

しかもビール付きって~!
なんて羨ましい!!!

ワンコたちのお世話があるから、
いつも私だけお留守番なんです。
会った事もないけど、今、アンジュちゃんと
気持ちがシンクロした気分ですぅ~。

No title

siemたこちゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(*^^*)
そうなんですよね‼まるは食堂の大エビフライは☆ぶりっとした味わいで♪
日々のお世話があるため☆なかなか大切なワンコちゃんたちを置いていくのは難しいですよねーっ💦💦でもエビフライ好きとなれば☆どうしても食べたくなりますよねっ‼春から繁忙期のイメージですが☆一旦、夏など落ち着く期間あればよいですよね♪そうされたとしても出先で気になって落ち着かないかもしれませんが(^^;いつか、きっと思いきり味わえる機会☆願ってますよ~( 〃▽〃)


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆