キャベツ道♪

2016.03.22 11:25|遊び
南知多の花ひろばでのキャベツ畑にて楽しむ様子の写真が💦幾つか出て来て(^^;
再び戻ります♪

アンジュぱぱの後を大人しくついていきます♪


なかなかこんな光景☆見れないよね(#^.^#)

くるりと♪こちらを見て(#^.^#)

えっ‼


アンジュパパは好物だけに(^^)慎重に選び☆楽しんでます(*^^*)


ブタさん持ってそそくさと引き返すアンジュでありました(^^;

美味しそうなキャベツたちに囲まれ、ご満悦なアンジュパパと☆
キャベツ道を楽しむアンジュに☆お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)

おまけ
夕べのアンジュ♪

アルコールでございます(^^;

今、食べたばかりだものね~💦

今日のアンジュ♪

風もなくて☆洗濯日和でもありますね♪

パピーの時はキャベツ好きだったよ♪
嗜好がかわったの(#^.^#)
夕べはカボチャと牛肉のトッピング☆完食よ♪ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(^^)

すごいキャベツ畑!!
アンジュちゃんがすっごく小さく見えますね(笑)
パパさんの後、トコトコついて行くアンジュちゃんカワイイ~♪

Re: No title

まろ~れママさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
すごくのどかな光景で☆キャベツ好きなアンジュぱぱにとってはしあわす感じる場所だったようです( 〃▽〃)アンジュ、お手伝いする気満々のような足取りで(*´∇`*)
アンジュに温かなお言葉☆有り難うございました(*´∇`*)

こんばんは^^

キャベツ畑を見て
アンジュちゃん、何を思ったでしょう( ^ω^; )

不思議な所だなぁって思ったでしょうか?

でも、パパさんがいるから
安心して楽しめたのでしょうね!(*^▽^*)

Re: こんばんは^^

坊主おじさんさん、お寄り頂き☆有り難うございます(°▽°)
アンジュの目線から広々としたキャベツ畑は☆どんなふうに見えたのでしょうね(*´∇`*)何だ、何だ、まるいものがいっぱいある‼と不思議な気持ちとこの先に何か楽しいことがあるかもと好奇心で一杯だったのでしょうね( 〃▽〃)

No title

アンジュちゃん目線で見たキャベツ畑を想像してみました^^
人間がジャングルの中を歩くのと同じでしょうか。
たまに虫さんがいたりして。笑

アンジュちゃんにとっては不思議な世界だったでしょうね。

Re: No title

ゆーしゃんさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
そうですね(°▽°)まさにアンジュにしたら☆キャベツ畑はジャングルですね(*´∇`*)不思議な世界だったでしょうね(笑)楽しそうには歩いてました(*^^*)

No title

こんばんは♪

キャベツ畑、すごい量ですね~
アンジュちゃんが以下に小さいのかを再認識しました^^
パパさんの後をついていく姿がとっても可愛いですね。

うちのワンコは雑食なので、いまでもキャベツ大好物です(笑)
アンジュちゃんはグルメさんなのかな?
カボチャと牛肉なんて、豪華ですね!

No title

こんばんは!

キャベツ畑をパパさんの後を追って歩くアンジュちゃん
可愛いですね(♡´艸`)
ウチの坊ちゃん達ならキャベツをかじりながらフラフラ
歩きそう…
お行儀の良いアンジュちゃん、我が家の坊ちゃん達も
見習わなきゃ(^_^;)
もうすぐ花見シーズンですね!
アンジュちゃんお花見行くのかな?

No title

けだまの母さん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
丸々としたキャベツ達が圧巻な景色でした(°▽°)
広がりある春キャベツはアンジュがより小さく見えますね(*´∇`*)
何かいいことあるかもとワクワクして後ろをついていったのでしょうね(#^.^#)
いえいえ💦💦私達の食事の味のついてない部分をほんの少しのお裾分けで~す(*´∇`*)

No title

このキャベツ畑って アンジュちゃんにとったら
ジャングルみたいなのかな?
だって アンジュちゃんの背から言えば
巨大キャベツですよね。
他には何も 見えないでしょう(笑)
そんな中 健気にブタさんを 運ぶアンジュちゃんが 可愛い♪

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュの背丈からは☆キャベツがとてつもなく巨大ですものね(笑)
何が何だか畑でしょうね(*^^*)
ブタさん、当分いい相棒です(#^.^#)

Re: No title

こはくマミィさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(°▽°)
キャベツ好きなワンちゃんだと(^^;かじりたい衝動にかられちゃいますか(笑)こういうところで、ちぎりたて⁉(笑)キャベツ美味しいのでしょうね(*´∇`*)安ちゃん、キャベツ好きなのですね(#^.^#)

お花見☆行きたいですね~‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

すごーーーーぃ!
キャベツがたくさん
美味しそう(笑)
キャベツロードを歩いてる写真
キャベツのほうが大きいかも!ですね

嗜好。。変わるのですね(#^.^#)
カボチャと牛肉のトッピング!
アンジュちゃん!美味しいご飯嬉しいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャベツ畑圧巻ですね~(^^)
アンジュちゃんの視界からはキャベツしか見えないかな(^0^)
こんなにいっぱいのキャベツから
選ばれるキャベツ美味しいでしょうね♪

アンジュちゃんの日向ぼっこ姿☆とってもチャーミング(*^^*)

Re: No title

ココモコママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
丸々とした美味しそうなキャベツに囲まれたのどかな景色は☆なかなかよかったです( 〃▽〃)
アンジュも冒険心が掻き立てられたことでしょう(°▽°)
嗜好かわりますね♪以前は積極的に生野菜や果物を食べてたのですが☆今は温野菜好きなアンジュです(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、キャベツ畑にようこそ(#^.^#)すごくのどかな安らげる場所でした(*´∇`*)
アンジュパパはキャベツの生野菜サラダが大好きなので☆アンジュが食べなくなってしまったのは(^^;とても寂しいようで💦今でもたまにアンジュの食べないお口に(^^;すすめています(#^.^#)
温かな日はお外でまずは日向ぼっこして☆アンジュの1日は始まります( 〃▽〃)優しいお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆