お庭に出れば♪

2016.03.24 10:30|未分類
ここ最近は暖かい日が続いてますね♪
アンジュ、お庭に出ようか(#^.^#)

カーテン越しの日向ぼっこも好きだけど☆お外に出るのはそれ以上に好きね(°▽°)

ミニスイセンが元気よく咲いています♪

お相手はひよこちゃん♪多忙だったブタさんも休養できて良かったわ(#^.^#)

アイビーの中をどんどん進んでいき♪

何やら気になるものがあるようね(^^)


チェックに精を出すアンジュ(*^^*)

うつむき加減のクリスマスローズがひよこちゃんをあやしてくれてるようです(#^.^#)

ひよこちゃん放置(^^;


モジャモジャのワイヤープランツに辿り着き♪ちなみにアンジュの頭も(^^;モジャモジャ同士☆絆深めているよ(*´∇`*)
こんがらがった植物に顔を埋め、不思議がってるよう(#^.^#)


忘れてなくて良かったよ(#^.^#)

アンジュの好きなローズマリーの香りでも感じながら♪

休憩だいじよ♪


お天気いいと☆クレートも日光浴ね(#^.^#)


暖かくて気持ちいいね~( 〃▽〃)


納得いきましたか(笑)とっても入念でした(^^;
アンジュセキュリティ☆間違いないね💦💦


重大任務☆ご苦労様~(*´∇`*)

お庭に出れば☆ニオイで始まり💦ニオイで終わるアンジュに(#^.^#)
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

探知犬☆これからも励むよ‼
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お庭があるとお散歩できていいですね。
お花もいっぱいね^^
アンジュちゃんが全部見回りしてくれるんですね。
ちっちゃくても頼りになるアンジュちゃん^^
りっぱな探知犬ですね。

No title

ゆーしゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
しばらく足を踏み入れてない場所は特に力☆発揮です(#^.^#)
春の訪れのニオイを楽しみながら☆オウチまわり安全確認できたようです(*´∇`*)

No title

ゆっくり出来る広いお庭が自宅にあるといいですね~♪
アンジュちゃん暖かい日差しを感じてスンスンタイム☆
楽しかったね~!!

ウチは自宅は庭なし&実家フェンスなしの迂回車が激しくて(><)
おうちでまったり憧れます~(^0^)

お庭も春モードに突入でしょうか?
暖かい春が待ち遠しいです(^-^)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
アンジュのスンスン止まらず💦しばらく自由に(#^.^#)
裏側にまわると側溝つたってお隣に行きそうでひやっとすることも(^^;
温かな日はずっーと外にいたいようです(^^;家の中よりお庭のほうがかえって暖かい時 ありますよね(*^^*)
季節の花を楽しみながら☆ひよこちゃんと楽しみながら、満足なニオイ嗅ぎが出来たと思います(#^.^#)

No title

広いお庭ですね(*´∀`*)
そして色々植えられてるんですね~
すごいです~
うちなんにもしてなくって(^_^;)
だからか庭よりもどこかへ散歩行きたがるし

この時期の日向ぼっこ気持ちよさそうですね(≧∇≦)

Re: No title

真珠さん、お寄り頂き♪有り難うございます(°▽°)
色々、球根系の花が☆地面から顔を覗かせています(#^.^#)
しばらくアンジュが庭に出ない間に春の装いです♪
これは何だ!という感じで☆遊びたくもあるけれど、ニオイ嗅ぎ専門でした(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃんのお庭にはお花がたくさん、
これからはお庭での日光浴も楽しめそうですね。
小さいアンジュちゃんにとっては
お庭のチェックも大冒険みたいに感じるのかな?
上からのボサ子ちゃんアングルも可愛いです!!

Re: No title

もんちゅちゅさん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンジュにしたら☆お庭に出れば、わくわく大冒険でしょうね(°▽°)
オモチャを忘れるくらい、隈無くチェックしてくれます(笑)
ぼさっこ頭に優しいお言葉☆有り難うございました(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い😍

Re:

雪姫さん、こんばんは(*´∇`*)
アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆