乙女期間♪

2016.03.25 13:35|お散歩
ヒートが少し落ち着いたかなという週末♪
散歩らしい散歩は控えてました(^^)
この頃、太り気味であったアンジュを気にして(自分達も太り気味(^^;))身体動かしに行こうかと☆

いざ、お散歩へgo!んっ‼途中でピタっと💦

近所散歩で小さめ公園へ♪

通常ならひょいひょいと一気に昇る階段も☆あれれっ(^^;
いきなり公園はハードル高かったね~💦


ビキニたまごちゃんを投げれば追いかけるはずが💦あれっ(^^;


アンジュぱぱが気分をかえて☆これならばと💦💦反応をみようとしますが(*´∇`*)

少しすると☆おおっ‼

いつもの軽やかな歩きではありません💦


アンジュ、いずこへ(^^;

今日のところは帰ろうか♪

お散歩好きなアンジュなだけにお散歩一緒にすれば☆
手放しで喜んでくれるだろうと思った私達でありましたが💦
実際そうばかりではないですね(^^;)

グレーチングもすんなりジャンプする姿もなく☆少し寂しくもあります(#^.^#)

デリケートな乙女期間は歩き方までまるで違い(#^.^#)性格も実におしとやか( 〃▽〃)私達が戸惑うくらい☆
まさに大和撫子状態で(#^.^#)

身体の事情や調子は☆アンジュ自身にしか分からないですが、気持ちを察してあげることは可能です♪

この期間は特に女性である私に甘えてきました(#^.^#)
女子同士、乙女期間を分かち合ったような瞬間でした(*´∇`*)

何となく気だるい、身体がおもい等の症状だったかもしれないですね♪

アンジュの乙女期間の乙女心にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
最近買った限定もの♪

ポテチ☆色んな味出てますねっ‼

乙女期間は複雑よ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヒート中はデリケートに
なるますよね〜(^_^;)
大好きなお散歩もちょっと
複雑やったのかな〜?アンジュちゃん♪
乙女心と体は複雑なのだ★
うちのちょこちゃんはちょっと
怒りんぼさんになります( *`ω´)プンプン

Re:

三姉妹ダックスちゃん、お寄り頂き☆嬉しいです( 〃▽〃)
デリケートになりますね♪感情の起伏が激しくなったりしますよね♪チョコちゃんもそんなときは☆オウチでまったりしていたいかな(*´∇`*)

No title

そんなにヒート期間様子が変わったんですね(@@)
体がダルくて気分もノラなかったのね☆

ウチは前のことですっかりどうだったか覚えてないです(><)
3回ヒートあったのに私の記憶力って恥ずかしい限り(^^;)

甘えられると嬉しいですね♪
アンジュちゃん乙女期間ゆっくりしてね(^-^)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
アンちゃんは4回目前に手術されたのですね♪懐かしすぎますよね💦
オウチばかりにこもってても不健康だしと思い(^^;でも大好きなお散歩であろうと気分的に乗らなかったのでしょうね♪大股で走ることはなかったですね(#^.^#)今は思い出したか、短めの階段ならオッケーになりました(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆