会いたかったよ♪

2016.03.28 18:05|未分類
夏休み、アンジュを可愛がってくれた姪っ子ちゃんに週末☆再会♪

4月からいよいよ中学生で忙しくなるため☆アンジュと皆に会いたくて長崎からはるばる三重まで♪

新幹線で博多までお母さんに付き添ってもらい、そこから名古屋までひとりで♪立派になったね~(#^.^#)

後ろ姿は全く分からないね(^^;
背も夏以降ぐぐっと伸びて、抜かされるのは時間の問題ね💦
足のサイズは私とほぼ同じ♪
けれど今どきの子は足が長くて☆真っ直ぐ伸びて羨ましい限り( 〃▽〃)

アンジュ、いよいよお姉ちゃんと再会ね♪ニオイですぐわかるよね(*^^*)

玄関にて身体ひとつで一番用意が早い‼

ひときわ早いねっ💦予感がするのかな(#^.^#)


もうちょっとね♪

おばあちゃん家に到着(*^^*)

おしっぽフリフリで大喜びです(#^.^#)


そしてアンジュへのお土産よ♪ヽ(´▽`)/よかったね‼志村動物園で見てて☆ほしかったの~(*´∇`*)


甥っ子ちゃんのおサルのオモチャも気になるね(#^.^#)

美味しそうね(#^.^#)


お姉ちゃんとの喜びの再会に☆お付き合い頂き☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

お姉ちゃんとぼさこさん( 〃▽〃)

ではではおばあちゃんが朝イチで色んな駅弁を買ってきてくれたから☆
お天気もいいし、外の芝生の上で食べようか(*´∇`*)

出掛け先で☆思わんお花見できることに(*^^*)次回に続きます♪

嬉しくて☆お姉ちゃんのアゴや口、ずっとペロペロしてたよ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆

姪っ子さん、博多から1人で名古屋まで来られたのですね♪
1人旅デビューかな♪
頑張りましたね♪
アンジュちゃんも大好きなお姉ちゃんに会えて嬉しかったね♪
ワンコカステラ、私もテレビで見て気になっていました♪
アンジュちゃん、良かったね~♪

続きも楽しみにしています☆

No title

御犬カステラ!?
ワンちゃん用なんですね。笑
アンジュちゃん 美味しそうなものいただけて
良かったね^^

最近の若い子ってほんと足が長いですよね。
うちのAyaねぃも身長は私と同じなのに
足は長いのよ。
なんでぇ~?

No title

こんにちは!

姪っ子ちゃん!
アンジュちゃんに会いたいと
博多から名古屋まで1人で
旅してきたのですね☆

再会は嬉しかったでしょうね

弟の長女はまだ1歳です
いつか同じように
ココモコに会いに来てくれないかな~と
今から妄想しています(^o^)

お土産のカステラ!
人間も食べれそうですね~(笑)

No title

あゆみんさん、こんばんは(*´∇`*)
最初は3才の時におばあちゃんに連れられてきて、それから何回か弟と飛行機で♪新幹線で完全に途中から一人は初めてでしたね(#^.^#)今は何かと物騒なため、お父さん、お母さんがいかにもいるような雰囲気で乗るんだよと伝えてみたりして(#^.^#)
予想通り☆アンジュは大喜びでしたね(#^.^#)

あゆみんさんもカステラ気になってましたか(笑)
これはチーズ味だったのですが、いちご味と紫いもだったかな☆どれも美味しそうですよね‼
お寄り頂き☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

何度もすみません。。

あ!!
TOP画像☆
めちゃんこかわいいです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆーしゃんさん、温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
人も同じように食べれるようです(*^。^*)
チーズ味は☆特にワンちゃん好きな子、多そうです♡
御犬様です(笑)

手足が長くて☆羨ましいですよね(#^.^#)
同じような身長でも^_^;横に並ぶと、顔が小さくて腰の位置が高くて、現代人と旧人みたいな(笑)日本人の体形も進化してます♪食べ物、生活スタイルのせい^_^;
ウサギ跳びとかやってこなかったから⁈(笑)

No title

ショーンです
アンジュちゃん、お姉さんが大好きなんだ♪
お犬カステラなんて素敵なお土産まで貰って
姪っ子さん、一人で長崎から三重まで!!
すごいお子さんですね

No title

ココモコママさん、アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
トップ画面☆少しトリミングしたため、元の写真より荒くなってしまいました
^_^;Camellyさんが悲しむかもです(#^.^#)この笑顔と春らしい色合いと迫力ある菜の花の姿が好きで♡選びました☆

姪っ子ちゃん、頑張って来てくれました(#^.^#)
アンジュは夏の思い出が一気によみがえり♡喜びが溢れてました♪
弟さんの長女さんも10年後には☆かなりしっかりしたお嬢さんになっていることでしょうね♡将来遊びに来てくれる日が☆ほんと楽しみですね(*^_^*)妄想がきっと現実になると思います(笑)

ワンちゃんカステラは☆人も食べれま~す♡(#^.^#)

No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有難うございます(*^。^*)
姪っ子ちゃん、冬休みから行きたいと言ってくれてました♪
もう少し長くて季節のいい春休み今回となりました♪
卒業したので宿題に追われることがないので☆伸び伸びしてます(#^.^#)
アンジュと相思相愛でいっぱい遊ぶことでしょう♡
お土産は以前から気になっていたものだったので♡嬉しかったです♪

No title

姪っこさんとの再開☆嬉しいですよね♪
アンジュちゃんもずっとペロペロ(*^^*)
嬉しかったのね(^-^)

御犬カステラって凄いですね♪
ワンコ用のお土産があるなんて驚きました(o^^o)

おばあさまも楽しみにされてたのですね♪
珍しい駅弁たくさんなんて和みます(^0^)

Re: No title

kanajbさん、おはようございます(*´∇`*)
喜びもプラスして☆ポカリを飲んだ後の姪っ子ちゃんのぽってりお口は☆更に美味しかったかと(笑)
ワンコにはたまらないカステラですね(*´∇`*)
おばあちゃん、孫たちのお世話に張りきってます(#^.^#)

No title

おはようございます。

アンジュちゃん、嬉しそうですね~♩
お姉ちゃんも楽しい春休みになりましたね。

食いしん坊なわたしは御犬カステラのお味がとっても気になりますー(* ̄∇ ̄*)

Re: No title

よもぎさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
人とワンコの姉妹☆お互い、いい遊び相手です(°▽°)
カステラ気になりますよね~( 〃▽〃)テレビで見る前に姪っ子が長崎駅で発見してくれてました♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆