お花見♪

2016.03.29 12:00|イベント
冬のイルミネーションがキレイだった☆
木曽三川公園へ♪

びっくり‼
桜がこんなに開花してたなんて☆
思ってもみませんでした(°▽°)


今は出番が無くなったコタツカバーをここで日の目をみました(笑)
おばあちゃんはアンジュ用のサツマイモ&ゆでたまごも忘れずに持参(^^)
有り難いね~( 〃▽〃)

それぞれに好きな駅弁☆
いただきま~す(*´∇`*)
アンジュぱぱは☆予想通りウニ弁を頬張っていました♪

まさかこんなに咲いてるだなんて思わなかったので💦
お酒一切なしです(*^^*)

折角なのでみんなでアンジュが頂いたカステラ食べましょ(^^)
カットしてあること祈りましたが💦

つまようじではキレイにカットできなかったので(^^;ここはひとつ思いきってワイルドに手でカット(#^.^#)
糸と針を持つような私でしたら糸でキレイに切れたかな(笑)

一口目はアンジュの口へ♪私達の口へも♪
一応、砂糖も蜂蜜も入ってます(^^;
ガッツリとアンジュ、いっちゃいました(*^^*)何とこの後、折角のたまごやサツマイモに目もくれず💦💦


アンジュ、おめめがつぶらになってきたけど(^^;桜、見えてるね(#^.^#)


暖かな日に☆思ってもみなかった☆お花見ができました(#^.^#)
今年初めての桜にお付き合い頂き💝
有り難うございました(#^.^#)

桜の向こうにはまたキレイなチューリップが♪ヽ(´▽`)/
次回に続きます♪

花よりダンコ女子よ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
アンジュちゃんと一緒にお花見!
最高ですね!^^
お花見というと、花見弁当を作ってとか
思ってしまうけれど、それぞれに好きな駅弁を食べる
これも、いいなーって思いました!^^
これで、アルコールがあったら、余計に、最高のお花見でしたね!(笑)^^

No title

bunrumamaさん、こんにちは(#^.^#)
姪っ子と甥っ子は甘めのたれのアナゴが好きなので♡アナゴ弁当を美味しそうに食べてました♪
物々交換して♡私もアナゴひと口貰いました(*^。^*)
今回はお茶をお供に(*^_^*)駅弁広げて♪
花びらがはらっとお弁当に♪風流でした(#^.^#)
暖かい日で☆人出も多く、とってもいいお花見日和になりました♪
温かなお言葉♡有難うございました☆

No title

こんにちは(^^)

早咲きのさくらですか~??
綺麗に咲いてますね~♪
一足早くお花見いいなぁ~~(^o^)
いろんな駅弁!!美味しそう!!

あっわんこ用のカステラ!?そんなのあるんですね~
アンジュちゃん 美味しかったんだろうね~(笑)

素敵なお花見ですね~(*^_^*)

あっそうそう、アンジュままさん リンク貼らせて頂いてもいいですか~??



No title

まろ~れママさん、こんばんは(*´∇`*)
暫く晴天の日が続き☆桜も結構、慌てたのかもしれませんね♪
駅弁、おばあちゃんが色々仕込んできてくれたので(*^^*)選ぶ楽しさありましたね(#^.^#)
私のは可愛らしい桜餅が入ってました♪
ワンコ用のカステラ☆アンジュ、くれくれ催促してました(#^.^#)
温かなお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
思わんいいお花見できて良かったです(#^.^#)
どうぞどうぞ喜んで~( 〃▽〃)

No title



v-354 みんなでお花見いいですね~

  高知は今年は桜の開花が遅くて、もう少しかかりそう~

 駅弁美味しそうですね~ v-411 
 

No title

ご家族でご馳走をいただきながらのお花見・・・楽しかったでしょうね~。
桜の花を今年も見ることができた幸福に感謝ですね。
これから温かくなり、アンジュちゃんとのお出かけが楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シナモンさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
ただ芝生の上でゆっくりと食べられればいいな♪ぐらい思ってたのですが(#^.^#)
この公園はたまたま咲いてて、思わんお花見が出来てラッキーでした♪
はちみつさんでしたら☆凝った美味しそうなお花見弁当作られそうですね(#^.^#)
こちらも地元のほうはもう少し開花にかかりそうです(*^。^*)楽しみですね♪

No title

はちみつさん、優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
姪っ子がこちらに遊びにくるのを甥っ子も楽しみにしてたので☆食後はトランポリンなどの遊具で一緒に遊び♪
アンジュは久しぶりにお花を見ながらゆっくりお散歩を楽しめました(#^.^#)
大人から子供までゆっくり楽しめる所なのでGWも賑わいそうです♪
ラッキーなお花見でした♪

No title

お花見出来て良かったですね~♪
駅弁いろいろあると目移りしちゃいますね(*^^*)

ソーイングセットの携帯☆
学生時分には持ってたなぁ(笑)遠い目になっちゃうな(^^;)

アンジュちゃんカステラが美味しすぎて
大好物が食べれなくなっちゃったのかな(#^^#)

桜にチューリップ♪もう春ですね~(^0^)

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
目移りしました‼ユニークだったのは☆おばあちゃんが自分用にタッパーに白ゴハン詰め、デッカイ梅干のっけて、魚系が好きなので美味しそうな詰め合わせセットで♪美味だったので☆皆でつついてました(#^.^#)
アンジュはカステラ病にかかり、残りは翌日トッピングに使いました(^^;
春の花☆楽しみな季節になってきました~( 〃▽〃)

No title

いろんな駅弁 美味しそうだわぁ♪
ウニ丼!食べたいっww

カステラ、ワンコもヒトも大丈夫なんですね。
甘さとか抑えてあるのかしら?
同じものが一緒に食べれるなんていいな。
アンジュちゃん とっても美味しかったのね。
せっかくのおばあちゃまのゆで卵とさつまいも、あとで食べたのかな?

No title

こんにちは(^_^)
早々とご家族揃ってのお花見♡いいですね~!

こちらは、やっと咲き始めた感じです。

美味しそうな物もいっぱいで、
とっても楽しそう♪

ちゃんとアンジュちゃんのウマウマの事も
考えて持ってきてくれるって、ホント嬉しい事ですよね(*^ω^*)

そうそう、桜の時って持ち上げるからか??
なぜか目がしじみの写真が多くなります(^^;

これから、アンジュちゃんと色々なお花を見られて
楽しみですね♪

No title

ゆーしゃん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ウニお好きですか(°▽°)アンジュぱぱもカニも好きだけれど☆ウニも好きで♪生ウニでなく☆お弁当は蒸しウニが多いですね♪ちなみにおばあちゃんは苦手で♪
カステラ☆アンジュ、はまってましたね(#^.^#)
そうですね、同じものを食べれるのっていいですね(#^.^#)
予想より甘めでした(^^;
その場ではカステラのみ受け付けます状態でしたが💦夜にガッツリお芋ありついてました(笑)

No title

まろさん、こんにちは(°▽°)
早咲きの桜だったのでしょうか(*^^*)とてもラッキーでした(*´∇`*)
お花見シーズン到来ですね(#^.^#)
ゆでたまごは外で食べると、より美味しく感じますね♪
常にアンジュの食べることを心配してくれるおばあちゃんの気持ちは有り難いですね(#^.^#)

リフトアップするとシジミ目になりがちですね(笑)
アンジュの場合はさらに毛が伸び続けてるので💦💦
面白いことになっているかもしれません(*^^*)
これからの季節、小さな花たちが彩りある道を作ってくれるのが楽しみですね(#^.^#)
温かなお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆