犬のぬいぐるみ三姉妹(#^.^#)

2016.04.04 10:00|遊び
我が家で姪っ子ちゃんが☆アンジュと遊んでくれてました♪

数年前に皆で出掛けた先で、姪っ子が気に入って買った小さなワンちゃんのぬいぐるみを☆アンジュの前に登場させます(#^.^#)

お姉ちゃんのワンちゃんよ♪


もうすぐ長崎に帰っちゃうからね♪


たくさん、遊んでおいてよ(^^)


入念なチェックはアンジュらしいね(*´∇`*)


小さな可愛いオウチね(*´∇`*)


アンジュはとことん追求するするタイプです( 〃▽〃)


引いてみたり、押してみたりしてるね(#^.^#)


アンジュは自分のことは置いといて💦無抵抗な子♪大好きです(^^)


みんなで仲良くね♪アンジュも毛が伸びて☆ぬいぐるみのようね(^^;

おまけ

過去最高☆前回トリミング2ヶ月超過💦💦見納めです(°▽°)


アンジュ、もはや目がない状態で💦💦


弾力が違うよね(#^.^#)


アンジュはトリミングとは💦💦知るよしもなく(^^;

次号に続きます♪
只今、ゆっくり更新です( 〃▽〃)
アンジュに会いに来て頂けて☆感謝申し上げます♪ヽ(´▽`)/

お散歩してると☆お子ちゃまにはオウチのぬいぐるみみたいって言われるよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃん、しばらくの間 姉妹ができたみたいでいいですね~(^o^)
ぬいぐるみのわんちゃんと遊ぶアンジュちゃん、可愛い~♪
無抵抗な子、うちのオレオも大好きです(笑)

もふもふのアンジュちゃんから大変身するのかなぁ!?
楽しみで~す(*^_^*)

No title

まろ~れママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
オレオくんも無抵抗な子、お好みですか(笑)
ぬいぐるみのいいところは絶対服従ですので💦(^^;
元々、ぬいぐるみ大好きなアンジュですが☆さらに自分も近づいていったようです(*´∇`*)
姪っ子はこのモフモフ感☆大変気に入っておりましたが(#^.^#)いよいよです(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

アンジュちゃんの
ぬいぐるみを
スンスンしているところ
かわいい~♪

お姉ちゃんのお膝
うれしそうですね(^-^)

No title

こんばんは~(*^▽^*)
アンジュちゃん♪ぬいぐるみのワンちゃんにも優しく出来るのですね(*^▽^*)
我が家だと…パクッと言っちゃいそうですが(-_-;)
お利口さんにしてるから可愛い姉妹のショットも撮れましたね(^_-)-☆

坊主おじさんさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ぬいぐるみ好きですが☆初対面は慎重にチェックします♪
お膝☆ほんとに大好きで☆寛ぐ時も避難する時も愛用されます♪

Re: No title

HIKKANOさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
初対面は☆ぬいぐるみをパクっとせず💦ひたすらニオイ嗅ぎに励み、様子を伺ってましたね(°▽°)意外に慎重ですね(#^.^#)慣れてくると☆もしかしたらパクパクしたかもしれないですね(^^)

No title

アンジュちゃんお人形さんみたいだから
ぬいぐるみと記念撮影☆可愛すぎ(*^^*)
姪っ子さんアンジュちゃんと遊んでお互い楽しかったでしょうね(^0^)

トリミングに行くのですね♪
どんな可愛いアンジュちゃんになるか楽しみです♪♪♪

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ワンコがワンコと遊ぶ様子が何とも面白くて(#^.^#)
モフモフ☆アンジュ(#^.^#)毛皮をいよいよ脱ぎます(笑)

No title

アンジュちゃん、姪っ子ちゃんにたくさん可愛がってもらって良かったですね~(^_^)
可愛いぬいぐるみのワンちゃんとのショット、可愛いです(*^_^*)
アンジュちゃん、モフモフでも可愛いよ~♪
トリミングアフター、楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

こんばんは、
楽しい時間を過ごされましたね。
ぬいぐるみとも仲良しで
嬉しいですね。
うちだったらガウガウしちゃうかもです。
次回は可愛く、すっきりして登場ですね
楽しみです。。

Re: No title

しがないおじさんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
小さなぬいぐるみも☆もしかして生きてるかもと(笑)アンジュの念入りなチェックを経て(^^;記念撮影に♪
お嬢様、ガウガウしますか(笑)アンジュの場合は初対面はとても物静かに(^^)回数重ねて、交流深めてグイグイしていきます(°▽°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
アンジュちゃん、姪っ子ちゃんに沢山遊んでもらえたようですね(*´ω`*)
お互い良い遊び相手になっていたのでしょうね~。
モフモフのアンジュちゃんは本当にぬいぐるみですね♡
カワ(・∀・)イイ!!
トリミングでどんな美人さんになったか楽しみです♪

No title

マロンママさん、モフモフアンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ワンコ大好きな姪っ子は☆今回泊まりにくるのを楽しみにしてました☆
トレーニングも私達とは違った柔軟な発想で☆アンジュを飽きさせず、楽しませてくれました♪暫く怪しかったバーン!!も復活しました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鈴mammyさん、過去最高モフモフ☆アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
姪っ子には弟がいるので、元々面倒見はよいのですが☆姿かたちは違ってもそこは女子同士(°▽°)惹かれ合うものがあるのでしょうね(#^.^#)
とても可愛がってくれてました♪かくれんぼがちゃんと成立してるので見てて楽しかったです(*´∇`*)見つける側専用ですが💦💦

No title

アンジュちゃんの毛量はすごいですね。
まさにぬいぐるみそのもの。
いや、ぬいぐるみよりも可愛いね。
トリミングに行って、どんなふうに変身したのか。
たぶんとびきりキュートに変身したと思うのだけど
トリミング後のアンジュちゃんを早く拝見したくて
今からワクワクしてます(´▽`*)

Re: No title

もんちゅちゅさん、アンジュのアフター姿を楽しみにして下さって嬉しいです(*´∇`*)
ゆきちゃんも豊かな被毛ですよね(*^^*)我が子もなかなかです(#^.^#)
身体が一回り大きく見え、最近おパンツカットのくびれが曖昧だったのですが💦💦メリハリボディになりました(笑)

No title

アンジュままさん&アンジュちゃん こんにちは~ ご無沙汰です^^;
読み逃げばかりでごめんm(__)m

ちっちゃなわんぐるみに、スンスンが止まらない状態だね(笑)
でもパクッてしないとこが、おしとやかなアンジュちゃんらしい(^^)

2ヶ月カットしてないとお目目も見えなくなるね
トリミングアフターが楽しみ♪



Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂けて☆嬉しいです(*´∇`*)
ぬいぐるみ大好きなアンジュですが☆初対面はとっても慎重なのです(°▽°)じわりじわりと絆を深めていくタイプのようです(#^.^#)
観察してると何かしら面白い発見がありますね~( 〃▽〃)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆