チューリップ☆キレイね♪

2016.03.30 15:40|お散歩
前回のお花見☆記事の続きです♪
アンジュ、カステラ腹だね(*´∇`*)
食後の運動しようか☆

乗り気でない⁉


お腹がおデブさんになってるよ(^^;


アンジュ、何か不審なものでも(^^;
実は得意のポーズだったりします💦💦


4月2日からチューリップ祭り☆
始まるようね♪ヽ(´▽`)/


アンジュ、伸びたね~( 〃▽〃)

ワンコ連れの方もたくさんすれ違いましたが☆チューリップのキレイさに圧倒されていました(#^.^#)

可愛がってもらったね♪


ブタさんがポツリ‥


これからの成長が楽しみね♪


可愛いね(#^.^#)

そうよね♪


広々してるね♪


アンジュ、素通り出来ないよねっ💦💦円柱を目にすればテンション上がるものね(^^;



まずは位置確認して♪

早めのチューリップ見れて☆ラッキーだったね♪

ただ芝生の上でお弁当食べられればいいね♪と思って来たけれど☆
桜に続いて、チューリップまで見れて‼

とてもラッキーなお花見でした(*´∇`*)
キレイなものを見たり、薫りを感じたりすることは☆とても心を豊かにしてくれますね(#^.^#)
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
お約束よね(*^^*)

ぼさこ姫(^^;白雪姫、泣いちゃうね💦💦

チューリップも可愛かったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆

木曽三川はチューリップも桜もこんなに綺麗に咲いてるんですね~
今の時期はまだチューリップ祭りもやってないしなぁ
と先日行かずに置いたのですが
行けばよかった~
とっても綺麗ですね(≧∇≦)

Re: No title

真珠さん、こんばんは~(#^.^#)
私達、期待ゼロの何も考えないで行ったら☆思わんお花見が出来て(*^。^*)驚きと喜びでした♪
チューリップも彩鮮やかで、とってもキレイでした♪もちろん、チューリップ祭が始まってからの方が花数はあると思いますよ~♪
一斉に咲く様は見事ですよね(#^.^#)
ワンコ連れにはとっても嬉しい写真スポットがいっぱいで嬉しくなります(#^.^#)
お寄り頂き♡有難うございました(^o^)丿

No title

こんばんは♪

チューリップ、とっても綺麗ですね!
けだま地域はまだ開花まで時間がかかりそうですが楽しみです♪
「ぬぬっ」のポーズ、可愛いらしいアンジュちゃんのお茶目な一面ですね(笑)
凄く可愛いです^^

素敵なお花見、春を感じられて最高ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毛玉の母さん、こんばんは(*´∇`*)
色とりどりのチューリップを一足早く見ることができました♪
我が家のチューリップはまだまだ程遠いようです(#^.^#)
アンジュの密かなこの得意ポーズ笑っちゃいますよね(^^;
春を感じるいいお花見になりました(*^^*)
アンジュに温かなお言葉☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

No title

ショーンです
チューリップ、満開ですね
チューリップって愛犬と一緒に
撮影するのは難しい花ですね
高さがね、中途半端じゃないですか
それと回りを囲うロープ!邪魔!
なくせないもんですかね

温かいコメント、ありがとうございました

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございました(*´∇`*)
そうなんです(^^)チューリップの花は可愛くて大好きなのですが☆高さが💦ロープが💦💦中に入ることができた菜の花畑は撮りやすかったですが☆花壇にきちんと整列してるチューリップは難しいですね♪
原種のチューリップなどは丈が短くてまだ撮りやすいでしょうね(*^^*)

No title

チューリップも広範囲で♪
楽しく過ごせる場所がたくさんですね!!
寒い寒いと言いながら
気がつけば春~(^0^)

アンジュちゃん白雪姫のお顔から手まで出て可愛い(*^^*)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
とても広々とした公園で人もワンコもお散歩にピッタリです(#^.^#)
成長中のチューリップもここ最近の暖かさでどんどん咲き誇っていることでしょう♪
待ちに待った春の訪れですね(#^.^#)
アンジュ姫(^^;手まで思わず(笑)

No title

こんにちは♪
チューリップと一緒にアンジュちゃんも写すことができる
素敵な場所ですね!^^
私の庭のチューリップは、いつ咲いてくれるのかな??^^
まだ、原種のチューリップしか咲いてくれていないんです(^^;

No title

チューリップも綺麗に咲いてるんですね~♪
桜もチューリップも楽しめていいなぁ~~(^^)

アンジュ姫、可愛い~~(^o^)

Re: No title

bunrumamaさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
春夏秋冬いつ行っても☆いい公園です(#^.^#)ハンギングのパンジーの花たちも可愛かったですし☆ルピナスもキレイでした(°▽°)
原種のチューリップは咲くのは早いのですね♪我が家のお庭ももう暫くチューリップはお預けになりそうです(^^)

Re: No title

まろ~れママさん、優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
色んな季節の花バナを見ることが出来て☆気持ちの良いお散歩できました♪
アンジュ姫(^^;は甥っ子と姪っ子のモデルさんぶりを見本に頑張りました(笑)

アンジュちゃん🐩可愛い😍お花いい o(^-^)o

No title

ゆーちゃんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆