海が見える☆ドックカフェ♪

2016.04.08 00:01|遊び
前回の続きになります♪
グリーンゲーブルでトリミング後☆半田運動公園にてお散歩し、内海海岸沿いを走っていくと目的地が見えてきました♪


看板犬ちゃんはゴールデンさんです(°▽°)

期待が高まるね~♪アンジュとの温度差☆気のせい💦💦ちなみに撫でてるのは☆ぬいぐるみだからね~(^^)


店内ゴールデンちゃん祭りだね(°▽°)


姪っ子ちゃん、桜尽くしデ~です(#^.^#)


私達は温かな飲み物がホッとします(#^.^#)


ビミョーな距離ね(^^;

とってもフレンドリーなチワワちゃんです(#^.^#)

で、でた~💦💦アンジュの得意技(#^.^#)


いつもの事なの(^^;気にしないでね~( 〃▽〃)


アンジュ、さみしいか💦💦酷だけど💦時に耐える事も必要よ(^^)


リンちゃん、大型犬にもオッケーで☆頼もしい限りです(#^.^#)

ママさんと楽しくお話弾み♪偶然にもグリーンゲーブルにリンちゃん、トリミングに通っていると(*´∇`*)
やはりとてもワンちゃんに優しいサロンのようで☆同じ印象で安心しました(*^^*)

アンジュはというと♪

そうよ、そうよ(°▽°)


大きいからまた魅力的よね♪

いい景色ね(#^.^#)

アンジュぱぱが遊びたがってるよ(^^;待ちくたびれたようね(笑)


春祭りだね~( 〃▽〃)海岸沿いをいいね~♪サーフィンを楽しむ人もいっぱいね♪

姪っ子は大型犬も大好き(*´∇`*)ワンちゃんも寄ってきて可愛らしいね(#^.^#)懐かしのイナバウアー風⁉(笑)
おばあちゃん家のお隣さんのラブラドールさん☆姪っ子が呼ぶとハウスからシッポふりふりで登場♪
目の前にお座りし☆頭ナデナデを待ってます(#^.^#)仲良くなるのが得意です(*^^*)

この4月から中学生の姪っ子♪将来の夢は動物に関わるお仕事がしたいそう(#^.^#)夢は広がるね(°▽°)

こんなにゴールデンちゃんに囲まれてしあわせね~( 〃▽〃)穏やかな時間ね~(#^.^#)

ちなみに手前のゴールデンちゃんは私にピッタリ寄り添ってくれてます(#^.^#)


山車が通り☆お菓子を頂きました♪アンジュ、初めて見るね‼


食べ盛りの乙女ちゃん、ポテチにロックオンです(#^.^#)自分のウマウマに思えるよね♪


ワンコ好き3人☆十分に楽しませて頂きました(#^.^#)
大型犬の飼い主さん、小型犬のアンジュにすごく気を遣って頂き☆有り難かったです(#^.^#)

海が間近に見える☆景色のよいドックカフェで過ごすアンジュに☆
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

次回はすぐ前の内海海岸で遊ぶ様子になります(^^)

貸しきりドックラン☆ニオイ嗅ぎ 楽しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

姪っ子さん☆ワンちゃんに大人気ですね♪
動物大好きが伝わって☆頼もしい未来がありますね(^-^)

チワワちゃん大型犬も平気なんて凄い!!
あやかりたいと思っちゃいます(^0^)

海が見えるドックカフェ素敵ですね~(^^)
アンジュちゃん広いお庭で
ブタさんと思いっきり遊んでスンスンも出来て良かったね♡

Re: No title

kanaibさん、温かなお言葉☆嬉しいです( 〃▽〃)
私達と同じく、色んな犬種、色んなサイズのワンコたちとのふれあいに生き生きしてました(#^.^#)
将来、何になるのでしょうね~( 〃▽〃)
大型犬からも大歓迎でしたね(*^^*)
海を見ながらお茶するのは☆美味しさ増しました♪これからはテラスが気持ちよいですね(#^.^#)
アンジュは大好物のブタさんといつも一緒行動です( 〃▽〃)

No title

ショーンです
おぉ、海のそばのドッグカフェですね
お庭の向こうが海、最高のランですねぇ
奈良県は海なし県なので、奈良県民は
潮の香や波の音が聞こえるだけで興奮です
こんなドッグカフェだと過呼吸に
なっちゃうかも

No title

こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~♪素敵なロケーションのドッグカフェですね☆彡
小さなお友達のリンちゃんはとってもフレンドリーな子ですね♪
姪っ子ちゃん(笑)わんわんパラダイスですね(^_-)-☆

ワンちゃん大好きな可愛い姪っ子ちゃん♡素敵な時間を過ごしましたね(*^▽^*)

No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有難うございます(#^.^#)
ほんとウットリするようなシチュエーションです♡
我が家も日頃は山々に囲まれて生活しているので☆海を見るとテンション上がります(*^。^*)
ドッグランもちょうどいいスペースで☆アンジュも喜んで、潮の香りを感じつつ、ニオイ嗅ぎに励んでおりました(笑)

No title

HIKKANOさん、お寄り頂き♡嬉しいです(#^.^#)
まさにわんわんパラダイスでした(笑)
小柄なリンちゃん、頼もしかったです!
海が見えるだけで♡もうご馳走でしたね(*^。^*)
同じゴールデンちゃんでもお顔が違うし、性格もそれぞれですけど、
人懐こくて優しい雰囲気に☆姪っ子、しあわせタイムでした♪
姪っ子に温かなお言葉♡有難うございました(#^.^#)

No title

おはおはです、
素敵なカフェですね。
大型犬も良いですね~
皆仲良しみたいなのがまたイイです。
つい
お出掛けしたくなりました~

Re: No title

しがないおじさんさん、おはようございます(*´∇`*)
大型のゴールデンちゃん、とっても穏やかで☆身体の一部をくっつけてくるのが可愛かったですね(#^.^#)
こんなに1度に見れたのは初めてでした(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
 こんばんは~です。
 
 アンジュちゃん、いい感じのドッグカフェで、
 お友達に囲まれてよかったね~(豚ちゃんもいっしょで)

 桜アイス美味しそう~です。v-411

Re: No title

シナモンさん、こんばんは(#^.^#)
アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュはお気に入りのブタさん連れて☆ドックラン楽しかったようです( 〃▽〃)ニオイ嗅ぎのほうが忙しかったかな(笑)
桜アイス☆美味しかったです(°▽°)

アンジュちゃん可愛い😍桜アイスキレイですね😃パピーちゃん可愛いなー

Re:

由卓圭ジュちゃさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
桜アイスは☆色がキレイで、一口味見しましたが、とっても美味しかったです(°▽°)
パピーの乙女ちゃん☆ポテチに釘つけで(^^;愛らしかったです( 〃▽〃)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆