砂浜で遊んだ後は☆夜ごはん♪

2016.04.09 23:25|遊び
前回の海が見えるドックカフェ『ラ・コーダ』から歩いてすぐ前の海岸に出ます♪

トリミング先で可愛らしいチョーカーをつけてもらいました(#^.^#)

待機状態に入ってます(*^^*)


お約束ですね(#^.^#)


アンジュ、走る‼走る‼


しっかりつかんでの


ドヤ顔ですか(^^;

姪っ子ちゃん、たそがれてます(^^)

満足気なアンジュです(#^.^#)


何やら青春してるようです(*´∇`*)もう自分だけの世界です(°▽°)




またブタさん、投げてやって~☆


オチリはフリフリしています(*^^*)


さすがにアンジュはダッコですね♪


まるで恋人同士のようだ(笑)これが血のつながりね(#^.^#)


普段アンジュぱぱは可愛いあまりの発言に☆姪っ子は💦💦きもっ‼を連発(笑)今どきです(^^)

何をするでも昔から私と一緒がいいと隣を確保(*^^*)
それが今、叔父と姪が寄り添っている(*´∇`*)感動シーンです(笑)


ドックカフェの駐車場に戻り☆ゴールデンちゃんたちにサヨナラして☆
夜ごはんを食べに行くことに(*^^*)

目的地『柊山ガーデン 』に到着しました♪
キャンドルが灯されて☆素敵なテラスね~( 〃▽〃)
初めての場所では☆オススメをよく聞いて(#^.^#)
貸しきりで贅沢な気分ね☆ストーブも完備で嬉しいね(#^.^#)

お姉ちゃん、クッションになりきってるね(笑)アンジュ、不思議そうに見てるよねっ(^^;
オムライス楽しみね~( 〃▽〃)


人気No.1 ヘルシーチキン&無農薬ハーブのグリル☆海老と無農薬バジルのアヒージョから☆
アンジュにはたまらない香り💦💦

アンジュ、落ち着かないね~(^^;

トリミング先で買ったヒマチーラスクを進呈(*^^*)少し固くて💦💦
アンジュぱぱ、懸命に割ってました(^^)

有機野菜のバーニャカウダーが一番お気に入りでした♪


トリミング行ったことも忘れるほど💦💦アンジュ、砂浜で弾けました(^^;
楽しければ、まっいっかということで(#^.^#)
次回、機会あれば☆先に砂浜で遊んでからトリミングに行くのもいいね(*^^*)

夜ごはんは大人チックな空間でしたので姪っ子にはどうかなと思いましたが☆
写真にはない💦💦オムライスを満足気に食べてくれてました(*´∇`*)
帰り道、マックでポテトと桜ソーダを買って♪

とても充実した1日を過ごせました♪
アンジュに会いに来て頂けて💝感謝申し上げます♪ヽ(´▽`)/

おまけ

帰宅後の遊び疲れたアンジュ☆オモチロイお顔になってました(笑)
眠たいね(^^;髪の毛も荒れてます💦💦

砂浜大好きよ!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://qq4q.biz/tbXt
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

おはようございます!
ちょっとお久しぶりになってしまいました(汗)

トリミングの様子や桜の写真!
たくさん見せていただきました
どのアンジュちゃんもやっぱりかわいいな~
やっぱり女子だな~とニヤニヤしちゃいました(^-^)

浜辺で遊んでいる姿もいいですね
函館も海の町なのでいつか砂浜を歩かせてみたいです

パパさんと姪っこちゃん☆
ホント!恋人のようですね~
姪っこちゃんもたくさんの思い出ができたでしょうね(^o^)

最後のアンジュちゃん(汗)!!!!
かなりお疲れのようで。。。
ゆっくり休んでまたかわいい笑顔見せてね~

No title

こんにちは♪
砂浜で遊ぶワンコの姿って
ほーんと絵になりますよね~*^^*~♪
アンジュちゃん、いっぱい遊んで
大満足ですね!^^

No title

アンジュぱぱさんと姪っ子さん浜辺で絵になってますね(^^)
アンジュちゃん浜辺で思いっきりラン☆良かったね~♪

柊山ガーデン素敵な場所ですね!!
テラス席も雰囲気があって良い感じです(^.^)
お食事も美味しそう~~~♪♪♪
ペット同伴出来る素敵な場所が沢山あって羨ましい(^0^)

アンジュちゃんのネムネムモードのお顔も可愛いです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

砂浜の、青春の1ページ(例えが古い?・・・笑)お写真を拝見すると、キラキラしていますね(笑)

アンジュちゃん、砂浜楽しかったのですね。
豪快に遊びましたね^^
トリミング後でも、これだけ嬉しそうな姿をみたら「ま、いっかー」ってなりますね(笑)

貸切のディナー、お洒落で素敵ですね!
こんな素敵な場所でゆったりとお食事なんて最高ですね。
バーニャカウダー?でしょうか。美味しそう~^^

No title

あんじゅママさん♡
先日はコメントくださりありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
とってもうれしい貴重な経験!いい記念になりました☆

アンジュちゃん楽しそー♪ハムハムかわいい♡
お疲れさんのお顔( ´艸`)ムププ たくさん遊んで満足したんだね~!

おこがましいけど…ぷいがトップノットを切ったらアンジュちゃんとそっくりになりそう!ヽ(・∀・)ノお耳も長いしおパンツも一緒だし~かわいいアンジュちゃんのようになれるのかな~って思っちゃう☆

No title

砂浜ではしゃぐ姿💛姪っ子ちゃんもアンジュちゃんも
すごく楽しそうでホンワカしました(#^^#)

我が子が楽しそうだったら
汚れても平気ですよね(^_-)-☆

海が見えるドックカフェも良かったけど
夜のお食事もゆったりとして
とても素敵な所ですね(#^^#)

アンジュちゃんも姪っ子ちゃんも
とても楽しめたようですね(^_-)-☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆