桜とお散歩☆どちらも魅力的♪

2016.04.11 10:35|未分類
アンジュままの実家☆姪っ子ちゃんも誘って春まつりのおよばれに♪
早、一週間前の話となってしまいました(^^;

途中でキレイな桜を見つけると☆撮らなきゃと(*^^*)
親バカ満載☆失礼します💦💦

い~ね~( 〃▽〃)


い~よ~( 〃▽〃)


い~わ~( 〃▽〃)

ど、ど~ん💦💦

早くお散歩させろとでも言いたげな(^^;気だるいアンジュの表情です💦


待ってました(°▽°)とばかり☆やはり足取り軽く♪


オーイ‼アンジュさ~ん(^^)はいっ、ポーズ☆あれれっ(^^;
一見するとオチリがお顔のようです(笑)

のどかな春の景色を楽しみながら☆私達は桜を愛で☆アンジュはお散歩に励みます♪

それぞれの道中の楽しみ方にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

私はお散歩☆一番よ!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

コメント

No title

綺麗な桜ですね~(^^)
アンジュちゃんと桜のコラボ、可愛い~~♪
アンジュちゃんは、お散歩大好きなんですね~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜とアンジュちゃんのショット、素敵~(^_^)
とっても可愛い(^_-)-☆
桜の下でのお散歩はどうだったかな?アンジュちゃん。

No title

アンジュちゃんと桜とってもマッチしていて綺麗です(^0^)
ワンコは桜どんな風に感じてるのかな?
ウチは全く興味なさそうです(^^;)
アンジュちゃんもお散歩の方が楽しいかな(^-^)

桜も葉っぱに勢いが出てきて
1週間前が懐かしいですね☆

No title

こんばんは^^

桜と撮りたくなりますよね。
分かります!^^
アンジュちゃんと、やわらかいピンク色がとってもマッチしていますね。
満開の桜が満喫できたのですね♪

お尻プリプリの姿がとっても可愛いです(笑)
後姿なのに、微笑ましくて笑顔になってしまいますね^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆