桜の花びら☆キレイ♪

2016.04.13 10:10|お散歩
週末☆土曜日のお話です♪
おばあちゃん家の近くに大きな公園があり☆桜は散り始めたものの、ブルーシート広げてお弁当を食べてる方々が何組かいらっしゃいました(^^)♪

アンジュ、軽くお散歩しようか(*^^*)あれっ、お尻尾下がってるね☆


花びらじゅうたん☆キレイね~( 〃▽〃)アンジュは待て!に不服そうなお顔(^^;


宝物探しね(*^^*)


しっとりお鼻にいつの間にか(笑)


あらっ、ブタさんには反応が(#^.^#)


気にせず、再びグングン歩くアンジュ(#^.^#)


ちょっとポーズしてみたよ(*^^*)


一周してきたよ♪覗き見的な表情のアンジュ(^^;)


風が強すぎたり、雨だったり、イマイチのお天気が続き☆久々のちゃんとしたお散歩に☆めずらしくお疲れさんでした(^^;

散り行く桜の花びらを楽しむお散歩にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
先日、久々にペッパラさんへ♪

優しいスタッフさん☆音の鳴るオモチャで遊んでくれてます♪

暫くすると☆我が物顔でお店を歩いていたアンジュはどこへやら…

多頭飼いされているヨーキーちゃん達3頭☆登場♪
ご挨拶に来てくれましたが(^^;ご覧の通りフリーズ💦💦

飼い主さんが怖いね~とアンジュに気を遣って頂き(^^;すいませんという感じで💦💦
すると一番小柄な子がアンジュの前に来て☆自分からお腹見せて、オチリまで出してくれ♪

感動的シーンです(°▽°)
それでもアンジュ、シレ~っと💦💦うっそぉー(^^;ごめんねー‼

空気をサッと読み、あまりにも可愛らしかったので(#^.^#)代わりに私がナデナデ(^^;
気持ちは頬擦りしてました(#^.^#)アンジュの手前、自分を押さえてます(^^;



最終、レジで支払いを済ますワンちゃんなしの他のお客さんの靴のニオイを嗅ぎ始め💦💦
ロングスカートの中に潜り込み(^^;)エッ!!

女子よねっ(^^;フワッとした春スカートはもしかして我が家のレースカーテンに一瞬思えた⁉
笑いを誘うオチャメな謎の行動でした(*´∇`*)

花びらもキレイね~( 〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
素敵な公園ですね!
お鼻にお花をつけていたり、
抱っこされているアンジュちゃんがかわいすぎです♡

No title

桃ママさん、アンジュに優しいお言葉♡嬉しいです(#^.^#)
こちらはお弁当持ってちょっとゆっくりしたくなるような☆広々公園です♪
ほぼ同時にあちこち咲く桜は☆満開の時はもちろん、舞い散って花びらが絨毯になるまで♡キレイですね(#^.^#)アンジュは最後赤ちゃんのようでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜の花びらが付いたアンジュちゃんのお鼻・・・可愛いです。
花びらの絨毯・・・今年も桜の花を見ることができたこと感謝ですね。
アンジュちゃん、楽しいお散歩が出来て良かったですね~❤

No title

こんにちは〜(^^)

桜もあっと言う間に散っていきますね。
アンジュちゃん、花びらのカーペットでお散歩だね〜♪ 可愛い〜(^o^)

ヨーキーちゃん、すご〜いお利口さん!!
それは感動ですね〜(*^_^*)
どうやったら、そんな子に育つんでしょうね。

No title

はちみつさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ボディには葉っぱ、お鼻には花びら(*^^*)☆自然に振り払いながらお散歩してました(笑)
また来年もキレイなサクラをアンジュと一緒に見たいですね~( 〃▽〃)
こうして同じ景色を見ながら☆お散歩できるってしあわせなことですね(#^.^#)

No title

まろ~れママさん、嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
かなり桜も今では散りはて☆美しいカーペット状態になってますね♪
アンジュ、久々のこの公園は☆スンスン止まらなかったですね(#^.^#)
ヨーキーちゃん、ほんとお利口さんで愛しい気持ちになりました☆
愛想はいい子でね~とおっしゃってましたが☆きっととっておきの子育てされたのでしょうね~( 〃▽〃)あやかりたいですね~(°▽°)

No title

桜は散っても花びらじゅうたんになって綺麗ですね♪
アンジュちゃんもお鼻に花びらつけて可愛いです(^-^)
向こうまで桜が見える広い公園で
のんびりお散歩出来ますね(*^^*)

ヨーキーちゃんお腹やお尻を自ら示してくれるなんて
感動しますね(^.^)
アンジュちゃんと仲良くなりたかったのね♪

No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉♡有難うございます(#^.^#)
どこまでも花びら絨毯が続いて☆キレイでしたね♪
広々してるので、アンジュのお楽しみのスンスンは限りなく続きました(*^_^*)
お鼻にお土産つけて♡笑えました~(*^。^*)
ヨーキーちゃん、友好的で♡可愛い子でした♡
私がお友達になりたかったです(笑)

No title

こんばんは

お花見は楽しまれましたか
花弁の絨毯の上でアンジュちゃん楽しそう
お鼻ににもはなびらが付いて可愛いなv-22

No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(^^)
今年は出掛け先であったり☆近場の桜を順に楽しみました♪
遠目に見る山桜もキレイでした(*´∇`*)
アンジュは桜の絨毯をスンスンとニオイ嗅ぎに精を出していました(笑)

No title

ショーンです
散り初めの桜が鑑賞するには最高ですね
ハラハラ花を散らすと寂しい気もしますが、
そんな桜を見つめて見送ってあげなきゃ
アンジュちゃんは高いとこが平気なんですね
うらやましいな、ふぅは高所恐怖症です(笑)

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
今年もキレイなサクラ有り難う!の気持ちを込めて見送らなきゃですね(#^.^#)
ふぅちゃん、高所恐怖症ですか💦💦
うちは高い高い!を頻繁にやっていたので☆慣れてしまったのかもしれませんね(^^;

No title

こんばんは^^
素敵な公園ですね~
桜もきれい^^
アンジュちゃんモデルさんがんばったね^^
うちも他のワンコが苦手だからなぁ
先に吠えちゃう^^;
それか来られると固まっちゃう^^;
スタッフさんに遊んでもらって楽しかったね^^

No title

まぁ、お鼻に桜の花びらを付けてる~。
可愛すぎ~! キュンキュンしちゃいます。

桜の絨毯も綺麗だけど、アンジュちゃんの可愛さには
負けちゃいますね~。

No title

tieさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
こちらの公園は☆ちょうどアンジュをお散歩させるには、広々として景色も良く、良かったです(#^.^#)
アンジュなりにモデルさん、頑張ってくれました♪
お店で自分ひとりの時は☆それはそれは生き生きとした表情で(°▽°)遊んでもらってました♪
他のワンちゃんの気配を感じると☆この日は石のように固まってしまいましたね(^^;自分の庭のように遊んでた空間が☆そうでなくなったからショックだったとか♪一人っ子なのでそんな気持ちも強いのですかね(*^^*)

No title

たこちゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
アンジュは花びらスンスンに忙しく(^^;お鼻にも( 〃▽〃)
しばらく私達はそのお顔に笑ってましたが、アンジュは何のことだか状態でしたね(*^^*)
とてもいい公園なので☆新緑の季節にまた来ようと思います(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆