お姉ちゃんと来た桜の小径♪

2016.04.14 10:00|お散歩
もう今では長崎へ帰ってしまった姪っ子ちゃん♪
おばあちゃんも故郷☆長崎へ一緒に♪
入学式は雨風ひどくて見に行けなくて残念だったよう💦💦
今頃、カッコいいブレザー着て☆中学生してるね(°▽°)
アンジュ、お姉ちゃんと歩いたね(#^.^#)
あれから桜どうなったかな(*^^*)

桜よりスンスンよね~(^^;


花びら絨毯キレイね~( 〃▽〃)


アンジュ、オモシロポーズだね(*^^*)


上手にポーズしてくれたね♪


上から撮るよ~(*^^*)



おすましアンジュ(#^.^#)


お姉ちゃん、元気かな~( 〃▽〃)


最後にグリーンっぽくなってる桜☆発見♪
アンジュの面倒くさそうなお顔は気にせず撮影(^^;


お姉ちゃんと過ごした楽しい日々を振り返りながら(#^.^#)アンジュと美しく舞い散る桜の花びらにうっとりするお散歩を楽しんできました♪

お姉ちゃんを最寄り駅までお見送りした前日☆作ってくれたチャーハン美味しかったー‼
アンジュは風味のみですが(^^;

今のプリクラにも仰天しました‼
最終デコる作業はワケわからず💦💦姪っ子任せでしたが(^^)画期的ですごい‼
若い時の自分の顔やスタイルになれました(#^.^#)プラスかなり美化されます‼
お姉ちゃんのお陰で☆気恥ずかしいけど、クセになりそうな体験できました(笑)
アンジュも一緒にプリクラ出来るといいのにね♪なんて言いながら(#^.^#)
春休み☆またおいで~( 〃▽〃)

アンジュに会いに来て頂き💝感謝申し上げます♪ヽ(´▽`)/

おまけ☆美味しゅうございました(°▽°)最近、甘いものは☆エネルギーに変えてくれる朝に頂くこと多くなりました(^^)


お姉ちゃん、朝起きれてるかな~(°▽°)
またペロッとしてあげなきゃ☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

桜の絨毯とアンジュちゃんマッチしていて綺麗ですね~♪

桜は散ってもこうして楽しませてくれるので
大好きです(^0^)
アン地方は桜の時期が終わってしまい寂しいです(><)

アンジュちゃんとっても可愛い!!
ちょっと首をかしげてるショットが特に♡

姪っ子さん素敵な春休みになったでしょうね♪
新学期☆ドキドキワクワクですね~(^-^)

No title

Kanajbさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ほんと桜は散っても☆こうしてまた2度楽しめて( 〃▽〃)私も大好きです(#^.^#)花びらが舞ってるところも風流ですよね(*^^*)3度楽しめるのかな(#^.^#)
これからは新緑の爽やかな季節☆楽しみですね(#^.^#)
首をかしげた写真☆女の子っぽく撮れて良かったです( 〃▽〃)
姪っ子☆三重の母(笑)から長崎の母の元に戻り☆希望に満ちた新学期を送っていることでしょうね♪ヽ(´▽`)/

No title

博多ぽてと、美味しいですよね(*^_^*)

桜の絨毯の上のアンジュちゃん可愛い~!
桜の開花時期ってあっという間で寂しいけど
散ってもなお、美しいですよね(^_-)-☆

またお姉ちゃんと会えるといいね~、アンジュちゃん(*^_^*)

No title

桜のじゅうたん 綺麗ですね。
アンジュちゃんの見返り美人ポーズ、おチリ可愛い~♪
いろんなポーズ上手~。
ちゃんとカメラ目線ですもんね^^

おねえちゃん、長崎へ帰っちゃってアンジュちゃんさびしいねぇ。
今度また来てくれる日が待ち遠しいですね。

No title

マロンママさん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
博多ポテト☆紫イモが珍しくて美味しかったです!
桜もそう考えると☆長い間、私達を楽しませてくれますね(*^^*)
アンジュを迎えるまではひたすら咲いてる花を楽しんでいましたが☆
今では花絨毯を自然に楽しんでますね( 〃▽〃)
またお姉ちゃんとの再会☆楽しみに~♪

No title

ゆーしゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(°▽°)
見返りおちり(笑)気に入ってます(#^.^#)
モデルさん、とっても協力的でした(*´∇`*)
最後のほうは☆めんどくさって顔してましたけど(^^;
お姉ちゃんとのかくれんぼ楽しそうだったので☆また一緒に遊べる日がくるとアンジュ喜ぶでしょうね( 〃▽〃)次回会った時は☆すごく大きくなってそうです(^^)

No title

わぁ〜、花びらのジュウタンとっても綺麗ですね♡
素敵なお写真です(≧ω≦)
私もこんなお写真撮りたいけど、なかなか理想通りにいかないんですよね〜(。•́︿•̀。)

最近のプリクラ凄いですよね!
姪っ子がよくLINEに送ってくれるんですけど誰?って
感じです…
私も撮ったプリクラを友達に見せたら「詐欺じゃん!」って言われましたよ(´-ι_-`)

No title

こはくマミィさん、温かなお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
桜は散ってもなお、キレイで☆☆☆写真撮りたくなりますね(*^^*)
ピンクが出来るだけ濃い場所で☆モデルさんしてもらいました♪

ママさんもプリクラされたのですね( 〃▽〃)詐欺(笑)
それくらい、変われますよねっ(*^^*)びっくりしますよね☆
アイラインはもちろん、まつエク、目の大きさだけでも随分違いますね‼
姪っ子の将来のメーク顔☆読者モデルのようでした♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆