トリミングでの様子♪

2016.10.19 08:45|トリミング

にほんブログ村


3連休☆初日のお話になります♪

慣れさせる為にも☆地元サロンに通いつめてます(≧∇≦)


全身カットと歯磨きケアのコースで♪

どこへ出掛けても良いように準備だけは(^^;💦
初日はアンジュパパさん、お仕事♪
2日目は雨降りでオウチの中でぐうたらと♪
結局、最終日の木曽川マルシェが唯一のお出掛けでした~(≧∇≦)



壁に色んなお友達の写真が飾ってありました~(#^.^#)


アンジュを抱っこして☆一緒にお話しながら見せました~(#^.^#)

プーちゃん、多かったね♪


お散歩十分した後で、いざっ‼

おーっ、こわっ💦💦



ご機嫌ナナメなお嬢さん(^^;💦



ちょっぴりいい感じで☆私をロックオン♪


この間、アンジュぱぱより帰宅が早まるとの連絡を受け☆
うしろ髪ひかれながらも☆こちらで初めてアンジュを預けて買い物へ♪


戻って来た頃には☆辺りは暗くなってました♪

頑張ってたね~♪


気になった箇所をお直しして下さいました~(#^.^#)

うん、うん、分かるよ~(#^.^#)


トリマーさんより☆私がいない間のことをお聞きしたら☆
落ち着きはあったとのこと(*´∀`)


ただ、一時ケージに待機の場面にて☆『あ~、あ~、あ~‼』と
大きな声で喋ってびっくりしましたと(笑)


いつもガラス越しに張り付いてる私が居ないので(笑)
歌でも歌って気を紛らせていたのかな(笑)
寂しくなって私を呼んでたのかな(〃ω〃)


アンジュのトリミングの様子に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
次回はトリミング直後のアンジュをお届けします♪


探してたんだよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アンジュちゃんトリミング頑張ったね♪
慣れさせるまで気になるのわかります☆
アンジュちゃんままが居なくても頑張ったのねp(*^^*)q
気になった箇所を直してくれるなんて素敵~💛
次回はモデルさんアンジュちゃんかな(^.^)

ハロウィーンのお洋服色合いも良く気に入ってます♪
ケーキ屋さんの仮装大賞に参加しようかな?
ペットはNGでしょうか(^^)

No title

おはようございます(*^_^*)

アンジュちゃんトリミングお疲れ様~♡
我が子のトリミング風景を見られるなんて
良いですね~(*^_^*)
私も一度見てみたい・・・

次回モデルさんですね! 楽しみにしておりま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュちゃん、トリミング頑張ったねー♪♪
まま、トリミングの様子を見てるんだねー!
私もマロモコのトリミング、見てみたい!!
今度、聞いてみよーっと♪

アンジュちゃん、「あーあー!」ってしゃべってたのね♪
モコもね、小さいときは「あーーー!」って叫んだことが何度もあったよ!
人間か?って思ったくらい♪

明日のアフター写真、楽しみ♪

No title

アンジュちゃんトリミング頑張ったね(^^)
偉い子いい子ちゃんですね🎵

わが家のみみちゃんゎ小さい時に一度だけシャンプーしてもらったことがあります💦
頭に水がかかるのが苦手なので、今はもっぱら家シャンです(><)

こんにちは‼

アンジュちゃん、トリミングお疲れ様ー!
頑張ったね♪♪♪
一人のとき、あーあーっておしゃべりしてたんだ!
なんて可愛いのっ!
ママまだかなー!早く来ないかなーって
お話ししてたのかな♪

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(*´ω`*)
気になって離れがたかったですが☆たまに居なくなるパターンも経験出来て、良かったかもしれません(≧∇≦)
最初は険しい表情でしたが(笑)少しずつ和らいだ表情になり(^^;💦ほっ♪

折角のハロウィンお洋服ですから☆アンちゃん、この際、色んな応募ありありです(≧∇≦)応援します‼

Re: No title

kaitoままさん、温かなお言葉☆嬉しいです(*´ω`*)
ままさんもシャンプー&カットの様子、出来るなら見てみたくなりますよね♪見てると端っこの方に身体を寄せてヒヤッとすることもありますが(^^;💦基本、安心感はありますね♪
終了後は動きたくて仕方なかったようで💦あまりモデルさんになってないかもしれません(笑)

Re: No title

まろもこママさん、優しいお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
モコちゃんも喋ってたのですね~(≧∇≦)もしかして喋れるかも⁉そういう瞬間ありますね(笑)
トリマーさん、かなり驚いてました♪
ママさんも次回、尋ねてみて見学オッケーだと☆嬉しいですね♪
当たり前ですが、プロの方はほんと手際が良いです~(〃ω〃)

Re: No title

くろみみたんさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます(°▽°)
私が留守の間もがんばってくれてたようで安心しました(*´ω`*)
水は嫌がるコ、多いですよね♪
うちもお風呂は気持ちよく好きだと思うのですが☆シャワーヘッドの存在がまた気になり、そこから出る水が頭にと思ったら、恐怖なのでしょうね(〃ω〃)

Re:

きらきら屋さん、お寄り頂き☆嬉しいです(*´ω`*)
アンジュ、いつもガラス越しにへばりついている私の姿がないので(^^;💦不思議で呼んでくれたのでしょうね(≧∇≦)
トリマーさんから様子を聞かされた時、愛しくなりましたね~(*´ω`*)
全く違う感情だったら、どうしましょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^-^*)

アンジュちゃん、頑張ったんですねi-80
いい子いい子ですね(*v.v)♪

ママがいてるか、ずっと見ていアンジュちゃんの姿が
たまらなく可愛いですi-80

Re: No title

エルフィさん、優しいお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
私を見る目が最初は険しく(笑)トリマーさんにすこ~し抵抗しながらも(^^;💦☆頑張ってくれてました♪
どんな体勢になっても(^^;💦ずーっとこちらを見てるので(≧∇≦)ヨシヨシ、アンジュと頷きながら、見守っていました~(#^.^#)

No title

アンジュちゃんもママさんもお疲れ様でした~(*´▽`*)
トリミングは大変だもんね、ご機嫌ナナメにもなるよね~(^▽^;)
こちらのサロンは外から眺められるんですね♪
これだったらアンジュちゃんも安心していられますね(^_-)-☆
ママさんがいなくなったらお喋りしてたんですか~!?
アンジュちゃん可愛いな~♡
ママがいないよぉって言ってたのかしら(´∀`*)ウフフ♡

Re: No title

ぶるんさん、お寄り頂き☆嬉しいです~(#^.^#)
楽しいお散歩後は☆ちょっと険しすぎるお顔からスタートでしたね(≧∇≦)それでもガラス越しに張り付いている私の顔をずっと見てました(笑)
留守の際のお喋りは☆私のことを思ってくれたのか分かりませんが(^^;💦そうかなと思うと愛しくなりますね~(#^.^#)

No title

アンジュちゃんトリミングの時はいつもママが付きっきりなんですね。
うちは飼い主が見えると気が散ってトリミングがやりづらいだろうとサッサと預けて行ってしまいます。今のサロンになって間近で見られるようになったんですが、やはり本人が落ち着かず・・・後でサロンのトリマーさんに聞くととってもいい子でいるらしいです。
アンジュちゃんの歌声が聞いてみたいなぁ♪

No title

アンジュちゃん
トリミングお疲れさまーー(^ー^)

ガラス越しにトリミング風景が見れるのって
楽しそう~♪
トリミングされながら
ママへ熱い視線をおくっているアンジュちゃん
可愛い♥

昨日コメント送信したつもりが・・・
送られずに消えちゃったみたいですねΣ(゚д゚lll)

Re: No title

なめこさん、温かなお言葉☆有り難うごさいます( 〃▽〃)
以前、主に通っていたサロンは☆全面お預けでした♪甘えて落ち着きがなくなるからとのサロンの方針で♪
オーナーさんのお考えも色々ですね♪やりずらいのもきっとありますしね(^^;💦
以前から普段ぱっと行ける、近くて見学可能なサロンを探してました♪
なめこちゃん、いつもお利口さんで居られて偉いね(〃ω〃)お友達といつも一緒だから寂しくないね(*´ω`*)
その時のアンジュの大きな歌声(笑)、私も聞いてみたかったです(≧∇≦)

Re: No title

シュシュままさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(≧∇≦)
ぎっくり腰、少し落ち着かれて良かったです~(#^.^#)そんな中、有り難うごさいます☆☆☆シュシュちゃん、天使の羽根からスペシャルギフトまで☆可愛らしい姿にままさんと同じく萌え萌えでした~(≧∇≦)
8年という歳月の中に言い表せないほどの愛情感じました(〃ω〃)

アンジュの強いアイコンタクトを受けながら(≧∇≦)見守ってます(〃ω〃)
時々トリマーさんを手こずらせてるのが(^^;💦よく見えます(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆