花びらハート♪

2016.04.23 19:15|お散歩
前回の続き☆2週間前のお話になります♪
関宿散策行く前に☆駐車場周辺の桜のトンネルがピークは過ぎたもののキレイでした♪♪♪

今年の桜見納めです☆


しっとりお鼻にお花が(#^.^#)


並んで歩かないと☆アンジュの点呼チェック入ります♪


抱き締めたい衝動にかられます( 〃▽〃)

駐車場に戻ると♪

花びらアートが(°▽°)


美しい置き土産です(#^.^#)


花びらハートと一緒に♪


とてもしあわせな気持ちになれました♪♪♪

素敵な置き土産☆和む親子にお付き合い頂き💝
有り難うございました( 〃▽〃)

おまけ

この日のお相手はヒヨコちゃんでした♪

花びらハート☆可愛いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

花びらアート素敵ですね!
これだけ花びらが落ちているのもすごいです(*^o^*)
アンジュちゃんに似合い過ぎてて
ほっこりしました♡

No title

桃ママさん、アンジュに嬉しいお言葉♡有難うございます(#^.^#)
桜トンネルをくぐる時から☆花びらが常にひらひらと♪
見納めに相応しいボリューミーな花びらが♪
心温まるハートの可愛らしさに何枚も撮ってしまいました♡

花びらアートとアンジュちゃん
とっても可愛いです♡
可愛いハート(o^^o)
なんかニコニコしちゃいますね♪

Re:

三姉妹ダックスさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
心温まる光景に☆テンション上がりました~♪♪♪桜の季節の見納め☆しっかりできました(°▽°)

No title

こんばんは^^

花びらでハートのアート、凄く可愛いですね。
こんなアートもあるんだな~って目からうろこでした!

あと、お鼻に花びらが可愛すぎて悶絶モノでした☆
桜のトンネル、綺麗だったのでしょうね。
けだま地域は、八重桜が見ごろですよ♪

Re: No title

毛玉の母さん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
とてもメルヘンチックで素敵な置き土産でしたので☆しあわせな気持ちになれました♪♪♪
曇り空で桜トンネルが☆写真では分かりにくいですが💦💦キレイでした( 〃▽〃)
八重桜はまた見応えありますよね‼

No title

素敵な発想♡桜でハートを作るなんて♪
思いつきもしなければ初めて見ました(^0^)
ほっこりしますね♪♪

ハートとアンジュちゃんとても似合ってます(^.^)

お鼻に花びらくっつけてそんな目でみられたら
抱きしめたくなりますね(*^^*)

No title

おはようございます♪
桜の花びらで♡を描く
その発想が私には、ありませんでした!^^
本当に、素敵な「置き土産」ですね*^^*!

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
可愛らしいアートに☆心和みました♪♪♪たえず花びらが舞って、ハートの花びらも散ったばかりのキレイなものでした(#^.^#)
来年もキレイな桜☆アンちゃんと一緒に見たいですね♪

Re: No title

bunrumamaさん、おはようございます(#^.^#)
私達もそのような発想なかったので☆あまりの可愛さに、しっかり癒されて帰って来ました♪♪♪

No title

こんにちは♪

桜ってキレイな時期が短いから風情がありますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
アンジュちゃんと一緒に見る桜は更に素敵に見えますね♡
お鼻に桜の花びらを付けているアンジュちゃん可愛い♡

花びらアートも素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
心がほっこりしちゃいました♡

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
桜は桜の儚げな美しさがあり☆見飽きないですね( 〃▽〃)
また来年もアンジュと一緒に桜の時期を楽しみたいと思います(°▽°)
今年の桜のいい締め括りになりました~♪♪♪
ぷぅちゃんは旅のお疲れ☆とれたかな~(#^.^#)

No title

こんばんは

まだまだ桜は素敵ですね
お鼻にちょこんとはなびら付けて、アンジュちゃん可愛いな
はなびらアートとはこれまた素敵
いいですね~

昨日はふうこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しく思いますv-22

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(°▽°)
桜の舞いがとてもキレイで☆さらに花びらのハート形は可愛らしくて♪
いい見納めが出来ました☆今後は夏に向かって☆爽やかな新緑も楽しみですね~♪♪♪

No title

この置手紙、素敵~♡
ほっこりしますね^^
それに クオリティも高い! 
絵心のある方でしょうね。

アンジュちゃん ヒヨコさんも連れてきてあげたんですね。
咥えて 移動する姿は、まるで お母さんみたいです(笑)

No title

ショーンです
ハートの花びらアート、誰かが
描いてったんでしょうね
偶然だったら奇跡だけど・・
こんなの見つけたらテンション
ド~ンと上がったでしょうね

No title

花びらアート、素敵~~~っ!
こんなの見た事がない!

この置き土産を作った人も、きっと素敵な人なんでしょうね~。

それに、モデル犬アンジュちゃんの可愛さを、
引き立たせてますね~。
キュンキュンしちゃいましたよ~。

関宿って、我が家から車で20~30分くらいの所なのに、
まだ1度も行った事がありませんでした。
こんな素敵な桜並木があるのなら、
来春は行ってみようかな~。

Re: No title

トイプーラブさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
絵心のある方だと思います( 〃▽〃)
形が美しかったです(#^.^#)
アンジュ、アヒルちゃんのほんとお母さんみたいですね(笑)この日はブタさんの貴重な休息日でした(笑)
桜絨毯もキレイな花びらで☆今年のいい見納めになりました~♪♪♪

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(#^.^#)
私達はただ桜の絨毯を眺めるばかりでしたので☆この奇跡のハート発見に(#^.^#)テンションかなり上がりました~♪♪♪
少しでもそのままでまた誰かを和ませてほしいと思いました( 〃▽〃)

Re: No title

たこちゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
私達も初めてでしたが☆とても雰囲気ある町並みで落ち着けました(#^.^#)
モデル犬になってたでしょうか(*^^*)
置き土産の送り主☆きっと素敵な人でしょうね(*´∇`*)
心和んで☆しあわせな気持ちにしてくれました♪♪♪
桜トンネル☆青空でピーク時は、かなりキレイだと思います(^^)
来年、是非是非~(°▽°)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆