お花に癒されて♪♪♪

2016.04.21 16:20|お散歩
昨日は最高のお散歩日和でした♪
さあ、出発よ☆






お花に癒され☆アンジュは時々ブタさんにも癒され♪♪♪


近くのお庭で遊んでた年下の元気な1才になる男の子プーちゃんが☆
アンジュに一生懸命ご挨拶してくれてました♪

珍しく(^^;興味あり気に見てました(*´∇`*)

前日にも8才の男の子プーちゃんにスンスンされたり♪以前に御在所SAドックランで☆
沢山のプーちゃんとの触れ合いがあったからかもしれませんね(#^.^#)


芝桜の季節ね~♪♪♪キレイ☆☆☆
我が家では白色が咲いてくれてます♪

アンジュ、気持ちよさそうね~♪♪♪

喉も乾いたね~☆すごく水を飲んだ日でした♪

楽しいね~♪♪♪

このオチリ☆見飽きません(#^.^#)



最後に締めのラベンダーです(#^.^#)



おまけ

途中、プチ休憩中のアンジュです♪
くたびれた感☆満点(^^;


急に風が💦💦ボッ‼


最後はアンジュの背中シリーズ特集☆のようになってしまいましたが(^^;
アンジュと共にキレイなお花に心和んだ親子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

お花はいいね♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

お天気が良い日のお散歩は気持ちが良いですね♪
アンジュちゃんもたくさんお花を見て、お友達とも会って、ぶたさんとも遊んで楽しい時間だったね♪

最後のアンジュちゃんの座り方が可愛くて、思わずクスクス笑っちゃいました♪
本当に疲れた感が背中から漂っていますね♪笑

No title

 お花いっぱいのお散歩コース

 やっぱりぶたさんと一緒のアンジュちゃん

 ラベンダーの香りに包まれて、

 ちょこっと休憩の後姿かわいいなぁ~ v-410

 

No title

こんばんは

芝桜も満開で素敵ですね。
こういうところ散歩すると癒されますね
アンジュちゃんも楽しそう
お花が満開の時にお出かけまだまだできますねv-22

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
青空で風も穏やかで☆ここ最近では一番のお散歩日和でした( 〃▽〃)
頻繁に水分補給しながら相棒と遊び、歩き、時にはダッコして(#^.^#)
キレイなお花はとても目の保養にも心の栄養にもなりました♪
アンジュの背中☆なかなか味わい深いものありますよね(笑)

Re: No title

シナモンさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
お花がいっぱいの花壇に癒されてきました♪この日はお花のお世話をする方々がみえて、次なる朝顔の準備をされてましたね♪
アンジュの後ろ姿☆ある意味癒されました( 〃▽〃)

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
今までは優しげな桜の淡いピンク絨毯でしたが☆芝桜の鮮やかピンク絨毯もキレイですね‼暫くお花に癒される公園巡りお散歩にしてみます♪

No title

ショーンです
う~ん、色とりどり、春らんまんですね
アンジュちゃんも春の香りを思い切り嗅きましたね
ラベンダーの花って香りは強いけど、写真撮るのは
なんだか緑が多くて紫を目立たせるのが難しいですね

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(#^.^#)
季節の花たちに大いに癒されながら☆お散歩、満喫できました♪
スンスン思う存分出来たかと思います( 〃▽〃)
そうなんです!ラベンダーは紫の所が主に撮りたいですが☆緑部分が多くなってしまいますね(#^.^#)

No title

こんばんは^^

アンジュちゃん、色とりどりのお花の前でキュートです♪
この時期はお花もカラフルで、外出すると写真を撮りたくなりますよね^^
時々癒されるブタさん・・・これも可愛くてツボでした(笑)
ブタさん抱えて舌チロッってお顔が、またカワユイ♪

背中が最後疲れていますね^^
いっぱいお散歩、お疲れ様でした!

Re: No title

毛玉の母さん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
季節の花たちの色鮮やかさに☆元気もらえますね~♪♪♪お花があるところは必ず写真撮りたくなりますね♪モデルさん、所々でお疲れ模様でした~(^^;
ブタさんは必須アイテムです(#^.^#)

No title

こんにちは♪
アンジュちゃんと、季節のお花を見ながらの
お散歩、最高ですね!^^
ラベンダーが伸びやかに咲いていますね♪
私の庭のラベンダー数種類も、全て数年超しの子たちばかりなので
やっぱり、こんなふうに伸びやかにというのか
野放し状態で咲いてくれています^^

Re: No title

bunrumamaさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
ラベンダーが青空に向かってきもちよく咲いてる姿みると☆清々しい感じでした(*´∇`*)
ママさん宅のお庭は☆ラベンダーはもちろん、皆スクスク伸びやかに美しく♪咲いてるでしょうね(#^.^#)我が家は☆今、ガザニアの花が広がるのを密かに待っている所です(^^;
お花はやはりいいですね~♪♪♪

No title

お花がたくさん♪
いつの間にか春~ですね(^0^)

アンジュちゃんもブタさんもとても可愛い~(*^^*)
ポカポカ陽気でお散歩にはピッタリな環境♪

近くにこんな素敵なお散歩コースがあると良いですね(^^)v

No title

いつもコメントありがとうございます♪
春ですねぇ。アンジュちゃんもお散歩とっても気持ちよさそうですね。
芝桜はなめこ地区に有名な場所があるんですが、今年は花の付きがよくとっても綺麗でした。

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
なかなかバッチリなお散歩日和は☆あるようでなかったので💦アンジュも相棒と楽しそうでした♪♪♪
キレイなお花を見ながらのお散歩は☆心和みますね~( 〃▽〃)

Re: No title

なめこさん、こちらこそ☆いつも見て頂き☆有り難うございます(#^.^#)
度々登場されるなめこちゃんのポーズ☆アンジュもいつの日か(*´∇`*)
芝桜の名所は☆スケールが違うので、圧巻でしょうね‼今後も次々と春のお花が華やかに咲くのが☆楽しみです♪♪♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆