関宿☆散策♪

2016.04.22 15:00|遊び
約2週間前に時を戻します☆
御在所SAドックランへ寄り、目的のドックカフェ『ぽ庵』で食事後のお話になります♪

初めての関宿☆散策です♪




アンジュの初ちょんまげ、似合いますでしょうか(^^;)
















人生2回目のたまご自販機(#^.^#)
直前にも2組買いに来られ、売切れ続出☆人気たまごです(°▽°)

超新鮮に惹かれました(#^.^#)

ワンコチーズケーキ食べて、ほんとは寝たいばっかり(^^;のアンジュをスリングinで☆
散策しました♪

ノスタルジーな雰囲気たっぷりの関宿散策に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回はこちらの桜記事になります♪

卵かけゴハン☆美味しそうだったよ♪
目玉焼きの時は☆白身もらうよ(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ショーンです
わぁい、関宿のアンジュちゃんだ
ここの町並み、いい感じですよね
顔ハメ看板なんて出来てる
ただ、顔ハメ看板の穴ってデカイでしょ
私は帰宅後、別撮りしたふぅテンの顔を
大きめに顔ハメ合成してます
ぴったりだといい感じですよ

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
町並みの雰囲気☆いい感じでした♪
写真にないですが☆ポストがまた風流でした♪
顔パネル☆以前はなかったのですね(#^.^#)穴の余白がある時ショーンさんは☆ジャストフィットサイズで合成されるのですね‼さすがでございます(°▽°)

No title

こんばんは^^

ちょんまげ姿?のアンジュちゃん、最初小さすぎてどこにいるかきょろきょろ探しちゃいました(笑)
とってもお顔が小さくてわからなかったです^^

雰囲気がいいですね~
タイムスリップしたみたいで、新鮮ですね。

タマゴも、自販機って凄い!
こちらも新鮮で美味しそうです。

Re: No title

毛玉の母さん、お寄り頂き☆有り難うございます(#^.^#)
ちょんまげ姿☆探して頂き(笑)
ほんとタイムスリップしたようなレトロ雰囲気を楽しんできました♪♪♪
赤たまご☆新鮮だったので、まずは卵かけごはんから( 〃▽〃)味わいました(#^.^#)

No title

アンジュままさん こんにちは!

関宿って観光地になってるのかな?
顏ハメ看板があるってことはそうなんでしょうね(^^)
アンジュちゃんにはやっぱり大きい!
どうせなら、可愛い “町娘” みたいなのがよかったかな?(笑)

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ちょんまげ(^^;少々ムリムリでしたね(笑)いつか町娘を(#^.^#)
日曜で比較的すいてましたが☆前日の土曜は観光客も多かったようです♪雰囲気のある町並みでした(^^)

No title

ふふふ♪ちょんまげ姿のアンジュちゃん可愛いですね!!
関宿という存在を初めて知りました(@@)
雰囲気のある町家がたくさんあるのですね(^-^)
アンジュちゃん地方はアクセスが充実していて
いろいろお出掛けできて羨ましい~(^0^)

たまごの自販機こちらとタイプが違うみたい
とても新鮮に映ります♪
卵かけごはん私も大好きです
美味しいですよね~(*^^*)

No title

ちょんまげアンジュちゃん、可愛いよ~(^_^)

とっても風情ある街並みですね~
こういうところ好き!
落ち着きますよね(^_-)-☆

自販機たまご、プリンプリンできっと美味しいのでしょうね(*^_^*)

Re: No title

Kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
顔パネル発見すると☆今では身体が反射的に動いてしまいますね(^^;
アンジュ地方☆まだまだ遊びにいったことのない場所、沢山あるのでいつかの楽しみに♪
たまご自販機☆アンちゃん地方とはちょっと違うのですね(°▽°)気になります♪♪♪

Re: No title

マロンママさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(#^.^#)
こういった雰囲気☆落ち着きますね~♪♪♪すぐ馴染めます( 〃▽〃)
どこに観光に行っても顔パネルはあるので☆やっておかなきゃーって気になってしまいます(^^;)
プリンプリンで黄身がもこっとして☆美味しゅうございました(°▽°)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆