お散歩☆だ~いすき♪

2016.04.26 10:00|お散歩
前回の続きのお話になります♪
ランチ後は☆アンジュの大好きなお散歩に行こうね♪

普段のお散歩リードに伸縮リードをくっつけて♪更にビヨ~ンと伸びてます(*^^*)

ブタさん、大忙しよ♪


最近、レディになってきたのか💦草の密度高い所に隠すようにうんPを産み落とします(^^;
よってソフトうんPの場合は特に💦💦処理班のアンジュままは☆かがんだまま、暫く動けません(笑)


セイゴと鰻釣りに励んでらっしゃる方に出会いました(°▽°)
ご自分で鰻もさばいて調理されるとか♪鰻狙いの方が多いそうです(*^^*)
鰻☆美味しいですよね♪♪♪アンジュはまだ未知の味だね(^^)

アンジュ、走れ~♪♪♪マイペースにヨチヨチ歩いてます(*^^*)


ジェットスキーをやってる方のようよ♪アンジュパパも若い頃、やってたんだって☆


暫くここから動かなく、充電切れかな💦💦前半ブタさんと飛ばしすぎたかな(*^^*)
沢山お散歩したね♪また来ようね(*´∇`*)


眠くな~る♪


眠くな~る♪


寝たね(#^.^#)

アンジュのお散歩にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

お散歩は大好きなの♪プチ休憩は大切よ☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

海が近くて素敵なお散歩道ですね♪
うちの旦那が一緒なら、海を覗いていてなかなか前に進まないと思います( 艸`*)ププッ

アンジュちゃん、うんPを隠す術を見付けたのね!!笑
確かにソフトうんPの場合は処理班のママさんの後処理が大変ですね~(´ー`A;) アセアセ

車内でネムネムのアンジュちゃん、とっても可愛いです♪
いっぱい歩いて疲れちゃったね♪

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(*´∇`*)
旦那様は釣り人なので(^^;ぷぅちゃんの散歩どころじゃなくなるかな(笑)鰻☆大変、魅力的です(#^.^#)
隠す術☆どうやら身につけたようです(笑)母の苦労を知ってか知らぬか💦横でじっとみてたりすることも(*^^*)
最近、暑くなったせいもあり、体格もご立派になってきたせいか(^^;走った後は休憩楽しんでます♪
ネンネ顔は癒されます(#^.^#)

初めまして♪

こちら岐阜は海無し県なので、海辺の散歩に憧れます(^o^)
アンジュちゃん、潮の香りを嗅ぎながらのお散歩楽しぃね~!
苺のお洋服も、とっても可愛い~♪
そして~疲れたら即座に寝落ち~可愛過ぎます(#^.^#)ふふっ

Re: 初めまして♪

瑚太郎&陸ままさん、お寄り頂き☆有り難うございます(#^.^#)
いちご柄のお洋服☆以前から温めておりました(^^;ここの所、暖かい日が続いたせいか、すっかり裸族が定着しておりました(笑)
やはり、春ですね♪さらに寝つきがよくなりました(*^^*)
ダックスの男の子たち、仲良くお散歩する様子☆可愛らしいです♪♪♪

こんにちは♪

今日もアンジュちゃんに癒されに来ました~♪
いっぱい歩いて疲れちゃったアンジュちゃんがかわいい~♡
顔もかわいい上、やることなすことカワイイです(*^▽^*)
いちごのお洋服もとっても似合ってます!

No title

ネムネムのアンジュちゃんも可愛い~(^_^)

楽しそうなお散歩風景でしたね♪
海を見ながらのお散歩、我が家も大好きです。
リードに伸縮リードをつなげる技!ナイスですね~(^_^)
ワンコは行動範囲広がって嬉しいでしょうね(*^_^*)

Re: こんにちは♪

桃ママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
私も桃ちゃんには随分、癒されてますよ~♪♪♪
いちご柄は私が大好きで☆アンジュ初めてのパンツスタイルでした(#^.^#)試着した時、何だか変な感じがしたのでしょうね☆一歩も歩けなかったことが💦💦懐かしいです☆
ワンちゃんの仕草って飽きないですよね(*´∇`*)

Re: No title

マロンママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
我が子の寝顔は☆何かほっとしますよね(*^^*)マロンちゃんの寝顔も可愛らしいでしょうね(#^.^#)
普段のリードの長さは☆上りの階段の時などアンジュについていくのに必死さ満点ですが💦💦このロングロングリードにしておくと☆人も余裕が出ます(*´∇`*)
車が通らず、広くて人が少ない場所限定で☆重宝してま~す♪♪♪

No title

鰻が釣れる???
凄い場所ですね~♪♪♪
鰻って釣るの難しいのでしょうか(@@)

アンジュちゃんロングリードで大好きなお散歩
楽しいね~(^0^)
草の密度の多い場所で☆
アンジュちゃん成長してるのですね(^.^)

うとうとしてるアンジュちゃんも可愛いね!!

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
羞恥心が出てきましたよ~♪♪♪どうしようもない時は草も一緒に💦💦
お散歩とネンネはセットねようです(笑)
鰻びっくりですよね‼養殖の方が脂はのってるようです(°▽°)
大きめのミミズで釣った話を聞いたことあります(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆