確信犯♪

2016.04.28 14:30|未分類
アンジュはお外に行くタイミングを逃すと☆時々へそを曲げて💦
小さな水たまりを進呈してくれます💦💦


こんな所にいたいた‼日向ぼっこでお気に入りの場所を隠れ家に(^^;


アンジュ、やったね(^^;


やりましたねっ!!


ごめんちゃいしてるのね(#^.^#)

のっそりと登場♪

うん、うん‼


んんっ!!


えぇーっ‼

アンジュさん、それほどまでに☆お外に(^^;
間違いなく確信犯のアンジュに☆お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

お外に出たかったの☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ!
アンジュちゃん、お外が大好きなのね??
「ココでやっちゃうよ!」なのね~。
でも、アンジュちゃんは可愛いからいいなぁ♪

マロンもね、やるのー!!
普段、家の中では自分からしないから、やるとかなり大きい水溜り♪
そして、ゲージでオスワリ。
なので、雨の日は戦いなの^^
今日も帰るのが怖いわぁ!!ドキドキ

Re: No title

まろもこママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
マロンくんもやりますか(笑)しかも大きめ水溜まり💦💦
こんなときの上手な諭し方☆教えてほしいですね(#^.^#)
元を言えば、私がのんびり準備してて☆いざ出ようとしたら早めに雨が降ってたり(^^;アンジュ、ぬか喜び状態で💦何か報復したくなる気持ちもわからなくもないような(^^;
ママさん、オウチに着いて ☆水溜まり無いことをお祈りします(笑)

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、本当にお外が好きなのね♪
ママに『お外に連れて行って~!』ってアピールしているのね♪

ぷぅもパピーの頃はあまり構ってあげないとトイレシートの10cm横にチッコをしたりしていました~
言葉で伝えられないワンちゃんのささやかな抵抗だと思うと可愛く思えちゃいますよね☆笑

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
我が子はパピー時代は☆全力で構ってあげてたので☆そういう意味ではよい子ちゃんでした(#^.^#)ですが、
知恵がてんこ盛りついた今、オチャメな💦困ったちゃんです(^^;色々ワンちゃん側も考えますよね(*^^*)
思わん風が強くて☆お散歩を断念したりすることも(^^;しばしばあった為、面白くなかったのでしょうね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

トイプーちゃんって、頭がいいですよね。
確信犯、分かります!!
うちのましろも、トイレシーツをビリビリやって、しらんぷりとかします(苦笑)

しかし、確信犯なアンジュちゃん、可愛くて思わず微笑みそうになってしまいますね(笑)
お散歩、行きたかったのね~^^

Re: No title

けだまの母さん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
ましろちゃん、シーツびりびり☆しらん顔(笑)ほんとプーちゃん、頭いいですね~♪♪♪うちは顔や態度に出るタイプです(^^;あの手この手で☆策を練るので感心してしまいます(*^^*)

No title

アンジュちゃん自己表現したのね(^^)
友達の犬も顔を見ながらシーとするらしいです(^^;)
アンジュちゃんはレディだからひっそり派かな?

これで大好きなお散歩に行けたかな(^0^)
よほどお出掛けしたかったんだね☆

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
我が子もお友達ワンちゃんのように顔を見ながらの時期もありました(笑)パピーのときはお散歩行くと☆道の真ん中に敢えて💦💦月日がたつごとに、変化してきました(^^;
アンジュもレディになったのでしょうか💦💦だいたい何をしたときは(^^;そそくさとうつ向いて走り去って行きます(#^.^#)
お外の魅力には勝てませんね💦💦
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆