長崎からの☆贈り物♪

2016.05.02 10:00|未分類

今、長崎にいるおばあちゃんから☆いいもの送ってきたよ~♪♪♪


おおーっ‼これはワンコカステラ☆チーズ味と長崎の美味しいかまぼこね‼


出ました~(°▽°)
1回目は春休み遊びに来てたおねえちゃんにもらって☆今度はおばあちゃんからね~♪♪♪


なめてるよね~💦💦急がなきゃ(^^;


お利口して待っててね~♪♪♪


分かった、分かった、落ち着きましょ‼
とっても悪いお顔になってるよ~💦💦


分かったよ💦💦


キャーー‼

アンジュの恐ろしいまでの催促(^^;
それ以上に恐ろしい魅力のカステラ(笑)
何とこのカステラで☆アンジュの中で封印されていたゴロンが再び復活されたのです‼(°▽°)

いいことは☆不意にやってくるものですね‼誉めて誉めて誉めちぎりました‼
てっきり体重が増えて(^^;ゴロンができないとも思っていたので💦
これで確信しました☆今までメンドクサイだけだったのが💦💦

カステラに豹変するアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ

先日のお散歩の様子です♪

たまにお散歩に来る公園の入り口を初めて変えたら☆まるで高原に旅行に来たような💦💦気分に浸れました(^^;無理がある⁉(笑)

ご旅行に行かれてらっしゃる方も☆オウチでゆるりと過ごされてる方も☆後半GWも出来ればお天気に恵まれたいですね~♪♪♪


じらされるのはイヤよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

わ~♪
長崎に行かれているおばぁちゃんから素敵な贈り物が届いたのですね♪
アンジュちゃんにもカステラ!!
前にお姉ちゃんに貰った時もとっても美味しそうに食べていましたものね♪
アンジュちゃん、良かったね♪
それにしても…アンジュちゃんが豹変しちゃうくらい美味しいカステラ…
とっても魅力的なのですね( 艸`*)ププッ
思わぬところで『ゴロン』も復活して良かったです♪笑

明日から少しお天気が悪くなるようですが、引き続き楽しいお休みを~♪

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
お寄り頂き☆嬉しいです(°▽°)
そうなんですよ‼一時期、くるん(回れ)とゴロンが混同して☆加えてメンドクサイ気持ちがあったのか💦💦2度と見れないかもと思ってたのですが☆久々にお目見えして感激!!嬉かったのでついしつこくリクエストしたのが、またよくなかったのか(^^;カステラ引き換えに本日1回こっきりのご披露で☆大変貴重なものとなりました(笑)
あゆみんさん家も後半GW☆お天気気になりますが💦素敵にお過ごし下さいね~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一度食べてるから美味しいのわかってるものね~(^~^)
カステラ待ちのアンジュちゃん微笑ましいですね♪
強行手段ってアンジュちゃん余程食べたかったのね(^^)

ゴロン☆最近しなくなってたのですね
ゴロン復活嬉しいですね!!
アンジュちゃん芸の復活頑張ったね(^0^)

ゴールデンウィークお出掛けしたいものの
天気が良いので実家のこたつ片付けします(^^;)

ママさんも良いゴールデンウィークを♪

No title

こんにちは!

お犬様のカステラ、とっても美味しいのでしょうね^^
アンジュちゃんのテンションマックス振りをみると、魅惑のスイーツなんでしょうね。
ゴロンの、復活もおめでとうございます!

写真で見ると、高原に見えますよ!!
いつもの場所でも、見方が変わると新鮮だったりしますよね♪
女子トークで盛り上がったのかな?^^
お出かけしたいと言いつつも、我が家は近場で過ごしています。
GW後半もお天気だといいですね~

Re: No title

kanajbさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(°▽°)
そうなんです💦1度味をしめたものは(^^;記憶力抜群です‼飛びかかってくる勢いで(笑)
芸も楽しく♪アンジュもやりたいですものね💦💦ついついえらそうに指示出ししてしまうので(^^;やるもんかーっていう気持ちもあったかもしれません(*^^*)一時期、英語で指示出しカッコイイと感化され☆ひとつの指示に二通りでその時は出来てたのですが☆統一してなかったので☆間が空くとアレッとか(笑)真実はアンジュのみぞ知るですが(^^;とにかく、カステラはアンジュは好きだということは☆間違いないです(#^.^#)
寒暖差が激しかったので、なかなかこたつも片付けられなかったですよね💦引き続き素敵な後半GWを~♪♪♪

Re: No title

毛玉の母さん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
ゴロン復活☆嬉かったですね‼アンジュにとっての魅惑のスイーツでした( 〃▽〃)
高原だったらいいな~♪♪♪と願いがこもってたかもしれません(笑)
遠くももちろん良いですが☆近場も新鮮に感じる時ありますね~♪♪♪
何をするでも☆お天気は願うばかりですね~♪♪♪後半も過ごしやすいGWになってほしいですよね~☆

No title

こんにちは♪
アンジュちゃん、カステラの味をちゃーんと憶えていたんですね^^
体重が増えたからやらないの??って
思うことってありますよね^^
迎えた当初は、コウの二本足歩行が炸裂していたのですが
最近は、やらないなーーって、思っていたら
昨夜、見せてくれました(笑)^^

Re: No title

bunrumamaさん、お寄り頂き☆嬉しいです(°▽°)
コウちゃん、二足歩行☆復活おめでとうございます(笑)お互い嬉しいことあり☆良かったです(#^.^#)
確かに体重が増えてくると、やれること、やりたいことが☆違ってくるのでしょうね♪仕草も男の子は男らしくなって☆女の子は女の子らしくなっていくのでしょうね~☆

No title

アンジュちゃんの 悪いお顔、とっても可愛いわぁ^^
待ち遠しいものね、カステラ。
なんだか他にもいっぱい!
うれしい贈り物ですね。
ワンコカステラはヒトも食べれるんですよね。
ママさんと一緒に食べたのかな。

Re: No title

ゆーしゃんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
カステラは人も食べれます♪意外に甘味があるので💦💦アンジュには加減してます(^^;
他は蒲鉾やはんぺん等、生姜やワサビ醤油で(°▽°)今回はないですが☆長崎は豚の角煮まんがたまらなく美味しいです(#^.^#)あとギョーザも(*^^*)
親子で満たされました~♪♪♪

No title

こんばんは。ゴハンの時のお団子お耳カワ(・∀・)イイ!!
アンジュちゃんって本当女の子って感じ~♡
お犬さま用のカステラ・・・お味が気になるのは私だけ?
食いしん坊バンザ~イ(笑)

Re: No title

鈴mammyさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
アンジュは家での食事中は☆お団子ですっきり視界で♪ウマウマがよく見えると思います(*^^*)
お耳が長くなってきたので☆ほんとはお散歩中もまとめたいくらいです(^^;
カステラはネコちゃんも喜びそうな♪かまぼこの方がいいかな~(*^^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆