お庭での定位置♪

2016.04.29 12:00|未分類
洗濯物を干そうとカゴを玄関先に持っていくと♪必ず玄関にてお待ちかねスタイルのアンジュ(#^.^#)

今朝から風が強いね~☆
アンジュ、ちょっとだけボールで遊ぶかい♪

アヒルちゃん、投げるからね~☆


あまりの風にソーラーライトのフタが飛んでます💦💦


ヒョイヒョイ身軽なアンジュが羨ましい(^^;


そこ、好きよねぇ(#^.^#)


鼻が利くから☆早いよね♪


余裕だね♪




早く!!ってお顔だね♪


クレマチス☆第1号咲きました♪




戻りが早いね~♪♪♪


やっぱり☆そこがいいのねぇ~♪♪♪

どこにボールを投げても☆必ずこの場所に戻ってくるアンジュ♪
きっとお気に入りの場所なのでしょうね(*´∇`*)
アンジュの定位置に☆お付き合い頂き💝有り難うございました(°▽°)
GW期間☆お天気良いと嬉しいですね(#^.^#)

おまけ

つつじが今キレイですね♪


バラはこの真っ赤な子が一番開花かな♪


バラの見守り役のチャイブも咲き始めました♪


5月に向かって☆すずらんも頑張ってます♪

お気に入りの場所って☆いいよね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
アンジュちゃんには、お気に入りの定位置があるんですね!^^
チャイブ、私もバラのコンパニオンプランツとして
お迎えしたことがあるのですが
地植えにしておいたら、いつのまにか消えてしまいました(^^;
花も可愛いし、薬味としても重宝しますよね~*^^*~♪

Re: No title

bunrumamaさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
そうなんです(*^^*)いつもの場所で☆寛ぐのが一番なのでしょうね(#^.^#)
チャイブは☆薄紫の小さな花が何とも可憐ですよね♪今度は株分けして☆バラの見守りを沢山にしたいと思います♪ヽ(´▽`)/

No title

こんばんは^^

今日は風が強かったですね。
この時期なのに、寒く感じました。

素敵なお庭ですね~
調和が見事で、格好良いです!

クレマチスや薔薇など、沢山お花がありますね。
開花が楽しみですね^^

素敵ガーデンで、アンジュちゃんのお気に入りスポット、とっても可愛いです^^
ひんやりして気持ちよいとかでしょうか?^^
アンジュちゃんの遊んでいる姿はとっても和みますね。

Re: No title

毛玉の母さん、温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
今日は風が冷たく感じましたね♪一枚余分に来て外出しました(*^^*)
アンジュのお庭のお気に入りスポットは☆かなり前からで(°▽°)自分好みのまさにヒンヤリ感かもしれませんね(#^.^#)アンジュ専用の石のおざぶです(笑)必ずこのおざぶに戻り☆オモチャをハムハムします(*^^*)憩いの場所のようです♪♪♪

No title

ショーンです
ふふふ、そこって座り心地がいいのかな
いつもそこに座ってから始まるんだね
ふぅテンもお気に入りの場所はありますが、
お互い適当に相互乗り入れしてますよ

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
何だか馴染む場所のようです(*^^*)
ふぅちゃん、テンちゃんも☆お気に入りの場所があるのですね~(°▽°)
交互に乗り入れですか(笑)

No title

なんかね、ずっとエラーがでて、
足跡いっぱいつけてしまってるかもです。
ごめんなさいー。

お庭にひろくていいなあ
ちゃんと、アンジュちゃんの定位置があるんですね(笑)
こんなに広いのに、敢えてそこ?(笑)
石の上が気持ち良いのかな?(^^)

Re: No title

トイプーラブさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
全然大丈夫でしたよ~(#^.^#)
敢えてこの場所が好きなのは☆感触と愛着でしょうか♪そしてニオイ(笑)これ程にお気に入りなのは☆自分の心地よい何かがあるのでしょうね(*´∇`*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆