ドキドキ☆トリミングデ~♪♪♪

2016.05.04 07:20|トリミング
今回は☆定期的にお世話になっているサロンへ♪
ホテルでお泊まりのお友達が賑やかに迎えてくれました(#^.^#)
立派な仕切りが設置されていました☆

ヒートも挟んで1月ぶりです☆トリマーさんが体重、重くなりました~?と(^^;
分かるのですね~💦💦
先日、狂犬病で動物病院へ行き☆過去最高でした💦💦

預ける間☆何事もなく無事終わりますようにと願いました(#^.^#)近くで待機です♪

GWは更に激コミ💦💦スープモーニングが直前で完売し☆シンプルモーニング♪

お腹ペコペコ💦💦おいぢー( 〃▽〃)

途中で電話がかかってくることなく☆無事に最後まで完了です(#^.^#)

頑張ったねー‼

サロンのドアを開けると☆いち早く私達をアンジュは見つけ、駆け寄ってきてくれました(#^.^#)
前回(1月)は放心状態で心ここにあらずの表情で☆私達が迎えに来たことに気づかないほどでした☆


似合う、似合う‼可愛らしい果物のリボンしてもらってるね(*^^*)


お耳が伸びてきたからね~♪♪♪おさげに黄色の花が咲いてるね(#^.^#)


いい感じじゃない(*´∇`*)黒糖まんじゅうみたいで☆おいしそ(笑)


ふわっふわね(#^.^#)


おー‼貫禄ものだね(^^;

トリマーさん曰く、今回のアンジュには☆変化が見られたと♪お顔がこわばっていなく☆
カットする際、ちゃんと姿勢が崩れることはなかったと(*´∇`*)

トリミング台からソファーへ直接だったので☆お友達と交流することは特にありませんでしたが☆
とにかく良い方向に変化したようです( 〃▽〃)

心の問題がひとつ解決したかのようにすっきりとした表情のアンジュ(°▽°)
私達が居なくてさみしい、さみしいの気持ちが緩和されたようです(*´∇`*)
またひとつ成長してくれたような気がして☆とても嬉かったです(°▽°)

何か特にされましたかと言われ☆トリマーさんに半田マルシェでのアニマルコミュニケーターさんのお話をチラリとしました(#^.^#)
以前と違うことと言えば☆何事も無理をさせず、アンジュの意思で動いてもらっていることを話しました♪

またひとつ成長したアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

大丈夫だったよ‼
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おさげのアンジュちゃん、かわいい(*^^*)
お耳が長いとこんなアレンジができるから楽しいですね!

アンジュちゃん、体も?(笑)心も成長したんですね(^ー^)
頼もしくなったアンジュちゃん、ほんとに成長したねー(^ー^)

No title

おはようございます♪
おさげのアンジュちゃん、益々、可愛いです♪^^
後ろ姿も、可愛いですね~♪
ギューって、抱きしめたくなりました!^^

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、久し振りのトリミングだったんだね♪
すっきり&サッパリ、とっても可愛いよ♪
おパンツカットが黒糖まんじゅうって笑っちゃいましたが、もう黒糖まんじゅうにしか見えなくなっちゃいました( 艸`*)ププッ
今回のトリミングは順調に最後まで終了して良かったですね☆
これからも少しずつ少しずつ慣れていけたら良いですね♪

おさげ姿のアンジュちゃん、とっても可愛い♪
表情も自信たっぷりでお姉さんの雰囲気ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い可愛いアンジュちゃん、一つずつ大人になっていきますね。
大きなリボンに隠れて・・・可愛いお下げが見えます。
こんなに長くフサフサだったんですね~。
おちりもまん丸でふかふか、素敵です。
きっと良い香りが漂っているんでしょうね~?

No title

成長がわかるととっても嬉しく迷いが吹き飛びますよね♪♪♪
アンジュちゃんトリミング頑張ったのね(^^)エライエライ(^_-)

お耳がおさげになってるワンちゃん初めて見ました!!
一瞬お耳短くされたのかと。アンジュちゃんおさげ姿も可愛いね~(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆりっぺさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
お耳が長くなってきて☆お散歩も引きづりお耳で(^^;爽やかにまとめて頂きました(*^^*)
心も体(笑)も成長しました~♪♪♪
今後も少しずつ成長していけることを楽しみに~☆☆☆

Re: No title

bunrumamaさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
初おさげ☆なりたての中学生のようで☆初々しいでしょうか(#^.^#)
後ろ姿(特にオチリ)を見ながらお散歩するのが☆私の最近の最大の楽しみになっているかもしれません(笑)

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
巨大な黒糖まんじゅうオチリをもったアンジュ(笑)この真ん丸仕上がりは☆とても気にいってます(*´∇`*)
私達がいないことに☆今回心配でしたが☆頑張ってくれました‼
前回の気分を変えて環境の違うサロンを経験したのも☆アンジュにとって良かったのかもしれません(°▽°)
時々変化をもたせてみようと思います♪
今回は私達がドキドキトリミングデ~でした( 〃▽〃)

Re: No title

はちみつさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
毎回お耳は切り揃えているものの、伸びるものですね~♪♪♪
真ん丸オチリ部分は☆私、一番好きかもしれません(*^^*)
香りはやはりいいですね~♪♪♪執拗に鼻を近づけてます(笑)
今回は☆パックをして頂いたので、フンワリ手触りよいです(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
親子で気持ちが晴れた日になったこと☆心から嬉かったです(#^.^#)
前回私達がずっと見てられるサロンに気分転換に行ったのも☆アンジュにとってプラスになったかもしれません( 〃▽〃)
髪型も今回は☆変化をもたせて(°▽°)
今後、色んな変化をアンジュと一緒に楽しんでいこうと思います( 〃▽〃)

No title

こんにちは~!!
きゃーーーーーっ!
かわいいっ
いつもかわいいけれど
すっごくきゃわゆいですね(^-^)
似合っています
ふわっふわのおちりもキュート♪
女子だわ~!

Re: No title

ココモコママさん、アンジュに温かなお言葉☆とっても嬉しいです(#^.^#)
私もオチリがお気に入りで(笑)出来ればずっと見ていたい心境です(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆