こどもの日☆アンジュの日♪

2016.05.05 14:00|未分類
昨日は伊賀方面にて忍者フェスタを楽しんできました♪帰りに和菓子を買って(#^.^#)

和菓子屋さんが多くて(°▽°)途中で尻餅☆発見!!こんなの初めて(#^.^#)
いせやさんのわらび餅は人気ね♪


アンジュ、今日はアンジュの日だね~♪♪♪


アンジュは葉っぱの香り☆大好きね~♪♪♪


アンジュの忍者姿☆詳しくは後日またアップさせて頂きます(*´∇`*)
このプープーなる忍者の刀は特典でした( 〃▽〃)


皆さん、素敵なこどもの日をお過ごし下さ~い♪ヽ(´▽`)/
お付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)

今日はたっぷり甘えるの~☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この笹の葉にくるまれた食べ物は、ちまきでしょうか?
美味しそうですね。
うちは大食漢の犬さん3匹ですので、滅多に贅沢はさせてあげられません。
こどもの日は特別奮発して一緒に楽しみます。
アンジュちゃんも今日はお楽しみですね~。

Re: No title

はちみつさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
そうなんです‼ちまきです(°▽°)
三つありましたが☆私達がアンジュの分まで頂きました(*^^*)こどもの日になってないですね(^^;
はちみつさんのオウチはワンちゃんだけで三頭なので☆また遊び方がダイナミックでしょうね~(*´∇`*)
今日は楽しかったと思える日にしたいですねっ(°▽°)

No title

忍者のアンジュちゃん♪
可愛いでしょうね~モチ(^0^)
ちまきの葉の香りいいよね☆アンジュちゃん(^-^)

ちまき美味しいですよね~
砂糖醤油で食べるの好きです(^.^)
巻くのは大変そうなのに食べるのは早く
料理するのも時間かけても食べるのは早く
そんなものなんですけど
巻く手間を想像すると何だか申し訳なくいつも食べてます(笑)

No title

こんばんは。
アンジュちゃん、こどもの日のお祝いは何をしてもらったのかな~(*´ω`*)
くのいちアンジュちゃんの記事楽しみにです♡
おさげ~!!可愛い!!!まん丸にカットしたおちりも・・たまりませんね(笑)
ポフンと顔を埋めたいです( *´艸`)

No title

こんばんは♪

「尻餅」素敵な、ネーミング!(笑)
ユーモアありますね♪お味は餡子なのでしょか^^

クノイチ姿の、アンジュちゃん!!
とってもラブリーですね♪
お色も似合ってますよ!
刀の小物も凝っていて、みんなの注目を浴びそうですね^^b

Re: No title

kanajbさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
砂糖醤油で☆それもまた美味しそうな食べ方ですね~♪♪♪いつもそのまま食べてました(*´∇`*)
そうですね♪しっかり巻き付けてありますね☆ほどく時間を思うと☆食べる時間はあっという間ですね(^^;
葉の香り☆アンジュに楽しんでもらいました(*^^*)
忍者姿☆また後日見てやってくださいね~☆

Re: No title

鈴mammyさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
こどもの日は☆特にお祝いはしなかったのですが(^^;貸しきり状態のドックランを思いきり楽しんでもらいました~(*^^*)

Re: No title

毛玉の母さん、アンジュに温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
尻餅(*^^*)中にお餅が入っていて☆あんまきのようでした♪前日にショートケーキを食べ、本日は和菓子で(#^.^#)
アンジュのくの一姿☆また見てやって下さいね~(*´∇`*)

No title

え~~~~~っっ!
アンジュちゃん、伊賀上野に来たの~~~?!

めっちゃ会いたかったのに~。
アンジュちゃんが来るって分かってたら、
伊賀上野の町中で待機してたのになぁ~。

っちゅうか、我が家にも寄って下さいよぉ~。
ポメのチビたちも大歓迎したのに・・・。

忍者犬に変身したアンジュちゃんの写真、
次回のブログにアップされるのですね。
楽しみにしています!!!

Re: No title

たこちゃんさん、とっても温かいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
前日、カフェで隣り合わせになった方に☆行かれたばかりの忍者姿の愛犬ちゃんの写真を見せて頂き、思い立って💦💦ほんとたこちゃんさんにもポメちゃんにも☆お会いしたかったです‼直前で決めたので残念!(>_<)直前はいつものことですが💦💦大歓迎のお気持ち☆有り難かったです(#^.^#)
初めて行きましたが☆とてもワンちゃんに優しい町で居心地良かったです~(#^.^#)小さい男の子からおばあちゃんまでアンジュを可愛がってもらえました~♪♪♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆