いざ、伊賀上野へ♪

2016.05.06 13:45|イベント
GWは近場で主にカフェ巡りをしていたので☆唯一の遠出になりました(°▽°)
アンジュの忍者犬に変身する姿を見たくて☆伊賀上野へお出掛けです♪
5月4日のお話になります(#^.^#)

夏日だからね~☆おNewボウシ被って行くよー(°▽°)

いいとこ、いいとこ(*´∇`*)


さすがっ、アンジュ、早いね~(^^;
トリミングから数日経ち☆おさげもルーズからワイルドに変化しつつあります(#^.^#)


アンジュ、お外☆大好きだものね~♪♪♪


もうちょっとね~💦💦
それにしてもアンジュのウェスト☆はみ毛気になるねっ(笑)お洋服小さくなっちゃったね💦
パッツンパッツンだけど💦💦ちびTと思えば、可愛いね(^^;

私が何年ぶりかに高速運転💦💦どうか道中何事もありませんように♪
代わる代わる運転して☆遠出ができるよう、アンジュぱぱから愛のムチです(^^;
休憩時のSAで運転手代わって、目的地に到着~☆


伊賀で有名なドックカフェね(*^^*)沢山の忍者犬がこちらから次々と♪


このイベント☆気になってたのよ(°▽°)


アンジュもこのお姉ちゃんのようにカッコイイ忍者になるんだよ~☆

次回に続きます~☆
アンジュに会いに来て下さり☆感謝申し上げます♪ヽ(´▽`)/

何をされるのかしら???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ふふ~
お帽子カッコイイ!
イヤイヤしないできちんと
被ってくれるんですね☆
これからは日差しが強いから
お帽子あるといいですね

アンジュちゃんの忍者姿!楽しみしています(^-^)/

Re: No title

ココモコママさん、お寄り頂き☆とっても嬉しいです(#^.^#)
その日は大人しく(^^;私達の思いを酌んでくれるかのように☆ボウシ受け入れてくれました(#^.^#)帰りもしっかり被ってくれて☆用意した甲斐ありました~♪♪♪

No title

こんばんは、
わーわー、その帽子
キュート過ぎます。
今回のお話も
続きが楽しみです。

No title

アンジュちゃんお帽子とっても似合ってて可愛いです〜(*^_^*)💕
忍者さんになりに行かれたのですね(≧∇≦)
ななれなも去年忍者になりに行きました。ななは一昨年もです〜(^^)
アンジュちゃん行くんだったら行けばよかったです〜(≧∇≦)
忍者姿可愛いだろうなぁ♪楽しみ💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ・・・♪
アンジュちゃんが、忍者になっちゃうんですね!
色んなお友達のところで、見たことあります♪

たのしみー。
アンジュちゃんの反応も、気になるところ。

新しい帽子がとっても可愛いです(^-^)

No title

アンジュちゃんお帽子可愛い~♪♪♪
ワイルド感もありロックだぜ(^^)v

ワンちゃん用に帽子もあったなんて
初めて知りました(^-^)

高速道私も運転しません(^^;)
遠出するには交代した方が更に遠くに行けそうですよね☆

忍者姿のアンジュちゃん楽しみです!!

Re: No title

しがないおじさんさん、アンジュに嬉しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
イメージカラーのピンクにしてみました(#^.^#)機嫌よく被ってくれていたので☆私達まで嬉しくなっちゃいました(*^^*)

Re: No title

ななれなママさん、アンジュに温かなお言葉☆とても嬉しいです(#^.^#)
既にななちゃん、れなちゃんは忍者体験済みで☆衣装は慣れたものですね(*´∇`*)忍者姿の人とワンちゃんと面白い光景ですよね(*^^*)
私達は予告なしの思い立ったら吉日タイプなので💦💦周辺リサーチもほとんど当日で(^^;お会いしたら色々教えて頂けたでしょうね(#^.^#)
このようなイベントは☆なかなか他にないので☆今後もずっと続いてほしいですね♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
色んなブロガーさんの忍者犬を拝見し☆興味津々でいつかやってみたいと思っていましたが、早くに楽しく実現できて良かったです( 〃▽〃)
ボウシ☆これから大活躍してくれそうです~♪♪♪(#^.^#)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに楽しいコメント☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/ワンちゃん帽子も色んなタイプあるので☆見てて飽きないです(#^.^#)お洋服と一緒で色やカタチ、顔写りがいいものをと☆色んな帽子を被って決めました(°▽°)
一目見て直感でいいな♪と思うものが☆最後まで印象に残りますね(#^.^#)
忍者姿☆楽しみにして頂き☆嬉しいです(*^^*)

No title

アンジュちゃん、帽子カワイイ〜♪
すっごく似合ってる(^o^) ちびTとバッチリねっ!!

そして、忍者に変身!!
お友達のブログで見たことあるある。
私もちょっと気になってました〜(^^)
続き楽しみで〜す♪

No title

アンジュの忍者犬コスプレは次回!?
ん~伸ばしますね~。

次回のブログアップが楽しみです。

Re: No title

まろ~れママさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
パツパツちびT(笑)に帽子姿☆誉めて頂き☆この喜び、アンジュに伝えますね~♪♪♪
忍者犬☆ママさんも気になってらっしゃったのですね(#^.^#)私達も興味津々で☆のぞみました(*´∇`*)

Re: No title

たこちゃんさん、楽しみに覗いて下さったのにごめんなさいね💦💦写真整理していたら☆ボリューム大で💦💦一旦区切らせて頂きましたよ(*^^*)
次回は☆長編です(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆