貸しきりランランラン♪

2016.05.12 09:25|遊び
こどもの日☆カフェランチ後、アンジュをドックランへ連れ出します♪
アンジュ、いっぱい運動しようね(^^)

アンジュ、勘がいいよ~♪♪♪


気持ちは分かるよ~☆


ランの周りでお友達見るだけでも(^^;


その意気、その意気♪ヽ(´▽`)/

ここへ遊びながら来るうちにお友達次々に帰られたのね~☆
貸しきりね~♪♪♪

アンジュ、良かったね‼


こどもの日のお相手は☆ヒヨコちゃんね~♪♪♪


ヒヨコちゃん、大好きね♪


走るの早い、早い‼


たのしーね♪


アンジュ、生き生きしてるね(°▽°)


ホントたまらなさそう( 〃▽〃)


いっぱい遊んで☆楽しかったね‼

貸しきりランランは☆アンジュにとって、とってもいい日になったようです(°▽°)
アンジュの生き生きと遊ぶ姿に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回はその日のカフェランチのお話になります( 〃▽〃)

おまけ

前々日、ドックカフェでお隣でお話してた方と偶然出会えました♪
お話の中でのワンちゃんにも会えて☆とっても嬉かったです(#^.^#)

今朝のバラ

このバラ『シンデレラ』っていうんです♪開花が楽しみです(#^.^#)
本日快晴♪洗濯に励むデ~☆になりそうです(°▽°)

ドックラン☆貸しきりサイコーよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらも今日は快晴で~す(*^_^*)
洗濯機、フル稼働です(^^;

こちらのドッグラン、広くて綺麗で良さそうですね~
アンジュちゃん、お帽子やっぱり似合い過ぎ(*^_^*)
可愛い~💛

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、ランは少し苦手かな?
お友達が帰って、最後には貸し切りランになったのね♪
ヒヨコちゃんと遊ぶアンジュちゃん、とっても活き活きしていますね♪
笑顔が可愛い((・´∀`・))ンフッ♪

今日はこちらも快晴です♪
朝から洗濯機フル稼働で~す♪笑

No title

貸し切りドッグランなら
他のワンコが苦手な、我が家のトリオたちも
遊べそうです^^
アンジュちゃん、本当に楽しそうに
生き生きとしていますね♪^^
シンデレラというバラ、知らなかったのですが
優しいピンク色のバラなんですね*^^*♪

Re: No title

マロンちゃん地方も快晴ですか~♪♪♪久々ですよね~☆今朝から何回か洗濯機と外との往復です(^^)合間にアンジュを芝生で遊ばせ、草むしり(^^;
アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)伊賀に行った日より☆更に馴染みましたでしょうか(*´∇`*)

Re: No title

あゆみんさん、こんにちは(°▽°)ぷぅちゃん地方も洗濯日和ですかぁ~♪♪♪全窓開け放して、午後からはお掃除デ~です(#^.^#)アンジュ、お昼寝に入りました♪
ランは☆一人だと勢い良く、ものすごく走り回ります♪全然動きが違います💦💦(笑)アンジュペースで楽しんでもらうのが一番ですね(^^;

Re: No title

bunrumamaさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
貸しきりだと分かると☆表情と動きがまるで変わります(^^;トリオちゃんたちもそうなのですか( 〃▽〃)それぞれベストな楽しみ方でのびのびしてもらうのが☆飼い主の願いですね(#^.^#)
ふんわりしたピンクで☆優しい印象のバラです(#^.^#)ママさんのお庭のバラは☆今日も華やかさ満点でしょうね♪♪♪

こんにちは♪

アンジュちゃん、帽子がよく似合う~♡
これから日差しも強くなるので
帽子を被ったほうが安心ですね(*^^*)
うちの近所のドッグランはいつも混んでいるので
貸し切りは難しそうなので、うらやましいな~

Re: こんにちは♪

桃ママさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
本来は裸族を愛するアンジュですが(*´∇`*)日射しが強い暑い日=被るの習慣となれば、ラッキーです♪私達の遊び心もありますが☆今後、ワンコを守るために、実用的なよりよい帽子がどんどん出てきそうですね(#^.^#)
桃ちゃんのお帽子姿☆いつか楽しみに♪ヽ(´▽`)/

No title

広くて綺麗なランですね~(^^)
アンジュちゃん、貸切ランは最高だね♪
我が家も貸切だと走り回ります!!

それにしても、アンジュちゃん お帽子ホントよく似合ってる~(^o^)
可愛い~~(*^_^*)

Re: No title

まろ~れママさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです(*´∇`*)
お帽子☆アンジュなりに気に入ってくれてるような気がしてます(#^.^#)
ランの貸しきりはラッキーでした♪のびのびして笑顔の連発でした
( 〃▽〃)
お友達と一緒にの方が走る子もいるでしょうし、色々ですよね💦💦アンジュは途端に徒歩になります(笑)
ママさん家も貸しきりが嬉しいですか(#^.^#)親近感☆感じます♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ラン、最初は気乗りしなかったのに楽しく遊べたようで良かったですね^^
アンジュちゃんがスタイルが良い秘訣は運動にありますね☆

お友達とのお写真、アンジュちゃんがこれまたちっちゃい~^^
大きなワンちゃんでも大丈夫なのでしょうか。
うちの子怖がってしまって;

ハスキーちゃん、久々に拝見しましたが綺麗ですね~

Re: No title

毛玉の母さん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
気乗りしなかったのが☆思わんひとりランランで☆生き生きアンジュに変身です(*´∇`*)
アンジュも大型犬、怖がります(^^;
私がダッコしてるので☆多少安心感があるのでしょうね(#^.^#)
ハスキーちゃんは2歳で若く☆お顔もキリッとキレイで、毛艶がありました(*´∇`*)

No title

ショーンです
アンジュちゃんは誰かと一緒に走るより
ひとりでオモチャと遊びながらランを
楽しむ方が嬉しいみたいですね
ふぅもそうですよ、クンクンしつくしてからね

Re: No title

ショーンさん、お寄り頂き☆有り難うございます(*´∇`*)
ふぅちゃんも☆おひとりサマお好きですか(^^)ニオイをしっかと把握してから(笑)お友達に気を遣わず☆自由に遊ぶのが☆合ってるのでしょうね(#^.^#)

こんにちは

もしかして、ここは木曽三川かしら~?
毎年、イルミネーションを見に訪れます♪
その時、ドッグランにも行くんですよ(^o^)
アンジュちゃんも、イルミネーション見に行ったかな(#^.^#)

Re: こんにちは

瑚太郎&陸のままさん、お寄り頂き☆嬉しいです(#^.^#)
当たりです~♪♪♪
ここは大型犬と小型犬でドックランあり☆周りの敷地が広々してますよね~(*´∇`*)
イルミネーション☆行きましたよ~☆キレイでしたね‼日本昔話風のユニークなもので(#^.^#)顔だしパネルに忙しかったです(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆