愛西市☆バンブードーナツ カフェ♪

2016.05.13 07:40|カフェ
前回☆ドックランでのお話でした(^^)
ドックランへ行く前に☆カフェランチに寄ってみたよ♪

テラスにてワンコ☆オッケーです♪
アンジュ、早速寝る態勢です(#^.^#)


風が少しありました♪


こちらの前にモーニングに行き、お店の敷地内のランで☆
少し遊んでお疲れさんなのでしょう(^^;
アンジュ、犬疲れかな💦💦


アンジュ、お目覚めねっ(*´∇`*)
野菜を沢山サンドしたパンを☆ライスペーパーでくるんであるよ♪
モッチリして美味しいね(#^.^#)
ソースも数種類から選べて嬉しいね(°▽°)


少し離れたお隣のダックスちゃんがじっと見てるよ♪
写真がないですが💦💦ニオイが届いてるかもね(*´∇`*)


アンジュ、スイーツ見てごらん(#^.^#)お友達だよ♪
以前よりワンコが出てるテレビ番組に『お友達だよ』と言うと☆
小さな声で少しうなります💦💦
このお皿にはうなりませんでしたが(笑)

カフェを出た後、レンコンが名物の道の駅へ♪写真がないですが💦💦
アンジュは初めてね(#^.^#)
数年前、レンコンコロッケにレンコンソフトクリーム食べたような(°▽°)
アンジュぱぱ大好きなキャベツを買いに♪最近ずっとキャベツお高いです💦💦
70円と100円のお花が目に飛び込んできました(°▽°)

ほとんどが70円でお迎えしました(^^)翌日アンジュを遊ばせながら☆植えました♪

テラスにてカフェランチを楽しむ親子にお付き合い頂き💝
有り難うございました(#^.^#)
次回は☆この日(こどもの日)のモーニングに行ったお話になります♪

おまけ
今日は愛犬の日ですね♪

このガザニアの花のように元気いっぱいに育ってほしいと思います♪

今朝のバラ

アプリコットの色も可愛らしいです(#^.^#)

ライスペーパー☆初めて少し食べてみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、たくさんカフェに行かれているからすっかりカフェでも寛いでいますね♪
オネンネしているアンジュちゃん、とっても可愛い♪
お利口さんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

パンをライスペーパーで包んであるって珍しいですよね!!
生春巻きの中身がパンみたいな感じかな?
モチモチしていて美味しそうですね♪

レンコンソフトって気になりました♪
お花もとっても可愛いですね♪

No title

サンドをライスペーパーに包む・・・
かーたんも初めて聞きました!
もしかして、野菜やソースが垂れることがないように?
かーたん、いつもぼたぼたこぼしちゃうからさ^^;

アンジュちゃんも、沢山のおでかけ楽しかったね♪
お天気も良くて最高~!

ひなも体調がよくなったらお出かけ楽しみたい^m^

アンジュままさん、ひなに優しいコメント、いつもありがとう♡

Re: No title

あゆみんさん、アンジュに温かなお言葉☆嬉しいです(#^.^#)
テーブルに何も並ばないうちは(^^;疲れた💦身体を休めてたようです(笑)
私も初めて食べました♪新しい感じです♪ヽ(´▽`)/ソースもクリームチーズ味などあって美味でした(°▽°)
一応出番⁉まで(^^;いい子にしててくれました(#^.^#)
ドックカフェでなくても☆テラスわんこオッケーだと嬉しいです(#^.^#)

Re: No title

ひなのかーたんさん、お寄り頂き☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
確かに中にサンドされた野菜がこぼすことなくキレイに食べれてました(#^.^#)わたし、口に入れてるはなからよくこぼすので(^^;
お天気に恵まれると☆どこへ行っても楽しめますね(°▽°)
ひなちゃんも体調整い次第☆無理なく楽しいお出掛けしようね♪♪♪

No title

アンジュちゃん、犬疲れ・・お友達ワンコが苦手なのね。
お友達っていう言葉にも反応しちゃうの?
一緒にに遊ぶと楽しいのにね。
人間大好きアンジュちゃんなのかなw

おネンネしているアンジュちゃん 可愛いです^^
気持ちよかったのね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆーしゃんさん、温かなお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
人は元々大好きで☆散歩途中に会った方によくついていこうとしたり(^^;)ベンチで休んでいる人を覗いたり💦💦色々エピソードはあります(#^.^#)アンジュはワンコを連れていない人が一番好きみたいです(笑)
今は自由にひとりの時間を楽しんでもらってます(°▽°)

No title

こんばんは

バンブードーナツカフェというんですか
ランチ美味しそう
そして面白い形のドーナツですね
アンジュちゃんは興味なしですかv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぴいこ&ふうこさん、お寄り頂き☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
ドーナツ、一見ユニークな形ですが☆やはり竹をイメージしてるのでしょうか(#^.^#)
アンジュは一応お鼻をヒクヒクさせて☆特にハンバーグのニオイにひかれてましたよ( 〃▽〃)実際は☆ドーナツとライスペーパーとニンジンなどの野菜を少しお裾分けしました(#^.^#)

No title

アンジュちゃん椅子の上でお利口さんエライね~(^^)
ハンバーグが美味しそう~
素敵なCAFEが一杯で羨ましいです(^.^)

アンジュちゃん「お友達」の反応☆可愛すぎです♪♪♪

レンコン好きです
レンコンコロッケもソフトも食べたみたい~(*^^*)

Re: No title

kanajbさん、アンジュに優しいお言葉☆有り難うございます(*´∇`*)
一応、イスに座ってくれます♪ウマウマ待ちです(#^.^#)
少しするとヨチヨチお膝に移動してきますが(^^;
以前より☆落ち着いて私達も食事ができるようになりました(#^.^#)(笑)

No title

もうすっかり トレードマークになった
ピンクの帽子のアンジュちゃん♡
色んなランに行って
いっぱい お友達と交流してますね。
エライなー。

今回は 人気のカフェなんですね
ラン目当てかな??
ここでも 可愛い お友達に会えましたね。
アンジュちゃん、パパさんが他の子を抱っこで
どーだったかな?

「おともだち」の言葉に反応のアンジュちゃん
でも アンジュちゃんの唸る声は きっと可愛いから
全然大丈夫♡

Re: No title

トイプーラブさん、アンジュに優しいお言葉☆嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
今年の夏はこのピンクの帽子☆頻度高そうです(*´∇`*)
こちらのカフェは☆ラン目当ての方が多いでしょうね♪
アンジュはちょっぴり冷ややかな目でみてたかも(^^;アンジュぱぱはどうも解禁してしまったようです💦💦我が子が一番ですが☆どうしても可愛い子をみるとダッコしたくなるようです(#^.^#)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆